スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

すな~おな気持ち抱き締め~~♪

さっきまでいろいろとテンプレートとかいわれるものや、ブログ更新情報や、カウンターなどいろいろといじくってたらついつい面白くなってしまい今の時間になってしまいましたwwwww
テンプレートはけしからんのがありましたので早速使ってみることにw
自分にお会いしたことある人からしてみれば『コイツ気持ち悪~~~~』とか言われてしまいそうです(笑)
オタクから抜け出せないみたいです。

今日はいつもどおり兄と飯を食いにいくついでにちょっと立ち寄った中古を扱う店舗にて・・・・・・
100305_2200~01
ニコニコ動画だときしめんで有名なNursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- の初回限定版みたいです。
はじめこれ見たときなんでこんなに高いんだろうと思って不思議でしたが、兄からこれがニコニコで有名なきしめんの曲が使われたゲームだということを知りましたwww
ちなみに約1万円です!
流石きしめんで有名になったゲームだけにそんなに安くありません!
最近まで2つありましたが、1つ誰かが買われたみたいです!
いつかはやってみたいですね~~♪

現在700円しかない自分からすればいつになったら出来るのだろうという思いしかないんですけどねw
MJは金欠で10日になるまであまりプレイできないですorz
MJもプレイしたいんですけどねw
そのうちプレイしたいと思います。
最後にきしめんの曲でこの記事を締めくくりたいと思います!

きしめん弾幕多すぎですwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
category
独り言
Relation Entry

Comment

自分もこのテンプレート保存してありますww
それにしても1万は^^;
俺もオタクなのでこのテンプレート全然OKですよーb
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 12:37
  • [edit]

なんだかファンシ~な雰囲気になっててビックリしてしまっておりますw

ワタクシはあまりアニメとかよくわからないんですが・・・
あぁ~ふぇるなんですぅ~~

エロゲは一度だけでもちょこっとやってみたいですw
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 13:59
  • [edit]

紀タルさんのブログに書き込むのは初めてですよね??

なんだか久々に見たら凄い事になっていますね(。・ω・)ノw
ギャルゲーは…よくわかりませんw

でもきしめんは有名ですよねぇw
ニコニコ動画を見ている方は結構知っているのではないのでしょうか??w
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 14:24

違うブログを開いたかな?!と思って一旦ブラウザ閉じちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

エロゲーの相場がよく分かりませんがゲームとしては高い気がします…
その値札は…漫倉ですな!!
私もWCCFのカードを売買しによく行きますよ。

10日といえばラウンド1にEVOが入る日ですね!!
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 17:33
  • [edit]

テンプレにビビった自分がいます
うん、良く分かりませんが応援しますw
バレンタインからきっちり遅れて使うところも応援します←

あぁ、きしめんは知ってますよ
自分の知らない世界ですが、熱く語られると
それはそれでおもしろいのでおkですよwww
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 19:06

妻には見せられません(爆)
俺は見た目がオタクで内面が全然ちゃうそうですw
700円でっかwそれはMJもできませんね^^;;
この動画はww2次元すぎるwww
これも妻には見せられませんw^@^
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 21:26
  • [edit]

紀タルさんの記事見てから曲が脳内再生されてなかなか頭から離れません(;∀;)
青字の活躍ぶりが凄かったです(ω・)

  • 2010⁄03⁄07(日)
  • 00:29

コメントありがとうございます♪
BRAVEさん
オオ~~、そうなんですかwwwww
自分このテンプレートに一目惚れしましたww
BRAVEさんもオタクなんですか!!!
それにビックリですw
なんだか2次元に興味ないのかな~なんて思ってましたww
豚骨拉麺さん
アア~~フェルナンデス~な内容ですよね~ww
すいませんwww
相方様がいらっしゃるならエロゲーなかなか出来ないですよね~♪
3次元も大好きなんでエロゲーだけでなくリアルな世界でもいろいろとやってみたいですww
夕凪楓さん
オオ~~~、初めてのコメントありがとうございます~~♪
ギャルゲーはやってないと全くわかんないと思いますw
自分もファッションとか全くわかんないですしw
最近の流行?何それ?って感じですしw
たしかにきしめんはニコニコ動画見ている方だとだいたい知っていますよね~~♪
自分もニコニコからきしめん知りましたしwww
偽装工作仮面さん
たしかに、いきなりブログがガラッと変わりましたからね~~www
最初自分でもこれ自分のブログ?って思ってしまったぐらいですからね~w
オオ~~流石ご存知ですね♪
あそこともう1店舗ぐらいしか佐賀でエロゲーとかあまり扱ってないのでいつも行っては確認していますww
WCCFカードの中でもかなり高いですよね~w
2~3万とかするカードとか見たときビビリましたwwwww
有り得ないって思いましたしww
そうです!10日はラウンドワンにMJ4evoが導入されますね!
多分11日から稼動し始めるのではないかと思っています!
evoになってからラウンドワンがどういう設定にするのか?他の佐賀市内の店舗とか導入するのか?料金設定は?とかいろいろと気になりますね!
ケイホーさん
応援ありがとうございます~~~♪
言われてみてバレンタインうんぬんというところを知りましたww
気にしてませんけどねwwwww
きしめんとりあえずなんとなく知っている人多いと思います。
自分も曲ぐらいしか知らないですしw
これからもっともっとアツく語っていきますので見てやってください!
会長
奥様に見せてもたしかにどういう反応されるかわかんないし怖いですねww
自分は見た目も内面もオタクなんでかなりヤバイですねww
自分80年代や90年代の曲とか好きなんでもっともっと自分が知らない曲を教えて欲しいです!
とりあえず残り700円でMJしようと思っても後の事を考えるとなかなかプレイできませんorz
白騎士Yuさん
オッ、それはいい兆候ですね♪
自分もメロディがふとしたときに思い浮かべてしまいますww
青字GJですね♪
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 03:43

残り700円はきついですねー
1万とか・・・
絶対ゲーセンか服に使います
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 16:18
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/287-df74f53f

