スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近のことをふと考えてみた

どうも2次元も3次元もどちらも好きな紀タルです!
思ったのですがそういえば最近あまりエロゲーしてないな~~~www
今年買った処女はお姉さまに恋してるはロリキャラだけやってないけどとりあえずロリキャラするつもりないしww
そのキャラの声優さんが木村あやかさんなんですが、個人的には木村あやかさんといえば借金姉妹の宮森香純ちゃんなんでなんだかそのキャラの声を聞くとどうしても違和感が・・・・・・

アア~~~~~というか借金姉妹2After Storyあらたに出てるしorz
6000円というエロゲーの中では安い方なのでそのうち手に入れないと。
まあ6000円な分内容的にちょっと少ないかなとも思わなくもないですけどwww
でもあのラブラブな感じが大好きです!
2人しかヒロインがいませんが、その2人とも個人的に大好きなんで全然問題ないです!
どっちが好きとは一概に言えないくらいどちらも魅力的なんでw
香純様はあの甘えっぷりがサイコウに可愛らしいし、香帆様は同年代の女の子って感じでサイコウに可愛らしいしw
SARENといえばあとは燐月のイメージですが、いまだに燐月には手を出してないので、いつかは手を出したいなと思っております♪
燐月中古でもそんなに安くないんだよな~w

この青空に約束をとかやりたくてやりたくてたまらなくて正月に買いましたが、結局北都南さんのキャラだけプレイせずに放置ですしww
なんだか北都南さんがエロに結びつかなくて・・・・・・北都南さんサーセンww
Pianissimoなんてプレイすらしてないというwww
ちなみに黒い線より下から全部エロゲーですww
100305_0240~01
エロゲーやってる人からすれば少ない方だと思ってます。
エロゲーもそんなに安くないんでなかなか買えないですwwww
MJやってるとどうしてもMJ楽しくてついついプレイしちゃうんでw
大分友達とかからもインストールさせてもらいましたしww


まあそれでもやっぱり今までやってきたエロゲーの中で大好きなゲームは姉汁なんですけどね♪

この曲聞いてるとテンションがイヤでもあがってしまいますw
この動画でこんな曲あったんだっていうのを知りましたからねww
涼子姉様が一番好きです!
髪の毛を結んだり余計なことしてない女の人が好きです!
杏子姉様のは全然問題なく許容範囲内です!
声だけならまきいづみさんが好きなんですけどねww
別に年上が好きというわけではなく、個人的に大好きなキャラとか内容だったというだけです。
まあ楽しければなんでもいいんですがねwww
スポンサーサイト
category
独り言
Relation Entry

Comment

おお、フェルナンデス…
北都さんが出ると大抵真っ先に攻略してしまうのです♪ まあ北都さんもロリだけってわけじゃないので一概には言えないのですがね
って、画像小さすぎて字が読めません><ナニガナニヤラ
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 09:00
  • [edit]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 12:07
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

リーダー
そうなんですか!!!真っ先にやっちゃうんですね♪
個人的には北都南さんはまずじっくりと他のキャラをプレイした後にやろうかな~なんていう感じですww
イメージ的に北都南さんはロリキャラよりもお姉さんキャラの方がしっくりきてますね。
なんだかついつい甘えたくなっちゃいますо(≧∀≦)о
字を読ませないためにあえてわざと小さく画像とりましたww
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 16:27

うおおおおおおおお!!
俺もエロゲーほしいっす^^
まあ買うお金ないですけど(苦笑)
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 22:31
  • [edit]

やっぱり生が一番v-10
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 23:38

かなりアウトっぽい動画ですが大丈夫なのかなぁ(>.<)
動画のやつ学生時代にごにょごにょして取ってやった記憶があります。
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 00:35
  • [edit]

コメントありがとうございます♪
BRAVEさん
ウォ~~~~~、それならいつかお会いしたときにでも自分が持っているエロゲー貸しますよ♪
そちらが満足いただけるかどうかはわかんないですけどねw
ウィンさん
wwwwwww
なんという直球wwwww
そりゃぁ生が一番ですよね~w
いつか生でヤリたいものです!
偽装工作仮面さん
一応ニコニコでも消されてないので多分大丈夫なのではないのかと考えますw
学生時代にやられたんですかwwwwww
意外とこういうゲームやられるんですねw
知りませんでしたwww
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 03:28

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/286-6caaff67

