
category
スポンサー広告
Relation Entry

超久ッしぶりに半荘!

ラウンドワンに行き、最近全ッ然プレイしていなかった半荘を久しぶりにプレイ!
100303_1704~01
ここからスタート!
100303_1846~01
アア~~~~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スコアが青いwwwwww
一日戦績
変動スコア:-40
平均スコア:-10.0
【四人打ち】
変動スコア:-40
平均スコア:-10.0
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:0
アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:11.90%
鳴き率:19.05%
プレイ局数:42局
半荘なので、いつもよ大分鳴きを抑えたつもりです。
でもやっぱり、半荘だとどうしても南場でミスをおかしてしまい、ラスになることとかよくあるので、まだまだ修練が必要ですね!
というか、4試合しかしてないのに、そのうち球戦3回とかどんだけ球戦起きるんですかwwwww
半荘Bリーグですよ、Bリーグ!
者クラスのときは2~3試合に1回くらい球戦起こっても不思議ではないですけど、王クラスになってから球戦起きるとか思ってもいなかったのでかなりビビリました!
今月はプロリーグないので、半荘リーグの階級をあげたいなと思います!

それと、今月はしばらくの間愛介様のチームにお世話になります!
しばらくですがよろしくお願いいたします!

これ見兄と爆笑してましたwwwwww
無駄に洗練された無駄のない無駄な動きに吹きましたwwwww
こんな投方でプロ野球とか投げてくれたらコメディになりそうですwwwwwwwwww
category
MJ
Relation Entry

Comment

この動画動きがクソきもいっすwww
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:57

動画 やヴぁいですねwwww
半荘こそドラマティック麻雀ですしwwww
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 09:39
  • [edit]

自分も半荘青いですww

まあまたがんばりましょー
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 17:54
  • [edit]

東風のBリーグは50試合ほどやって1度しか球戦ありませんでしたよ。
私はどちらかというと半荘のほうがいいですけどねぇ~
東風だとラッキーアガリで逃げられる事が多いので・・・


動画、ぶっとんでますね(>.<)
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 21:43
  • [edit]

僕は半荘だろうと早漏です
荒ぶる鷹のポーズへ(^o^)へ < そげぶ
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 00:35
  • [edit]

今日1日で勝利PT39PTゲットしましたv-238

なのに半リA2は降格圏内です←
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 00:45

コメントありがとうございます♪

羅刹boyさん
このキモさが面白いッスwwww
もはや人間技じゃないしw
オーナーさん
やヴァいですよね~~♪無駄な動きですしwww
半荘はたしかにドラマティックな展開多いですね。
東場でラスってても一気に逆転とか有り得ますしww
それが怖いです。
偽装工作仮面さん
東風Bリーグで王クラス以上の人あまり見かけないですしね^^
そんだけやって球戦1度だけですかwww
それはそれでつまんないですね。
半荘は自分のちょっとした振込みで特に南場での振り込みでまけることが多いし、半荘だと結果が出るのが遅いので負けたときのショックが個人的に多いんですよね。
動画はもう人間ではありませんww
だからこそ面白いんですけどね~w
リーダー
自分も早漏なんでいっつも東場で出しちゃって南場までもちませんww
荒ぶる鷹のポーズwww
自分もそれ使わせてもらいますww
ウィンさん
1日だけで39pとか人間じゃね~~~~~~www
稼ぎすぎですよww
半荘じゃなく三人打ちで稼いだんですね♪
流石チームのポイントゲッターですね♪
ヤバすぎますw
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 16:40

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/285-cd9817bc

