スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

適当に更新!

昨日ちょびっと雀荘モードをプレイするものの、見事に負けてA1降格ですばいorz
次こそはS2昇格したいな~と思いながら今日の昼雨の中自転車こいでましたww
遊戯王やベースボールヒーローズやらプレイステーションのゲームを売りに行ったのですが、服ズブ濡れで買取カウンターへ向かうとそこの店員さんが、『雨降ってきましたね~~』なぁ~んて気軽に話しかけてくださいました。
そしてトイレットペーパーをもらいましたww何故にトイレットペーパーとは思ったけどその人の優しさを感じながら、そのトイレットペーパーで濡れた服などをふかせてもらいましたww
ウッホいい男♂状態でしたww
あんなやさしい男になりたいな~と思いましたまる!
まあ所詮カードなんで1000枚とか打っても数百円にしかならないですけど、それにすがりたいくらい今金欠状態ですwww
MJしたくでもあんまり出来ませんww
MJしないので最近刺激が少なくて、エロ動画やエロアニメとかの刺激では物足りない状態でやすん。
MJも、半荘プロリーグの月なので、やることもあんまりなくて非常に暇です!
なので、ちょっとした刺激を求め、Gはたいてオークションで悪人風メイクGET!
久しぶりにインテリ系使ってみようかなとか勝手に思ってました。

内容が適当すぎますねちょっとw
アア~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学生のころからやり始めた左手を右手と同じくらい使えるようにしようという目標は、今となっては右手ほどとはいきませんが、左手で右手と同じようなことがだいたい出来るようになりました!
目標がなくなりかかけてきたので今何しよっかな~とか考えてますww
目標とかあっても本当に自分がしたいことじゃないと続かないんですけどねw

ダイエットとかなんべんやろうと思ってもやらないし常にテンションMAXでいようとか思ってもなかなか続かないしww

とりあえず目標を見つけることが最近の目標ですかねww

なにかすぐ見つかりそうな気もするのでとりあえずゆっくり落ち着いて考えてみようと思います!
適当ついでに自分の好きな曲でも・・・・・・・
最初姉汁の曲でも載せようと思いましたが、それは違う記事で載せようと思います。
ここで姉汁の話題を出すのは勿体無い!
なので、この曲を・・・・・・・

自分もこの曲はゲームセンターCXを見て初めて知りました!
ほっとけないよ~♪のところしか知りませんでしたww
ゲーム&ウオッチや懐かしいゲームとかをプレイしながら、ゼヒ新しくリニューアルして発売して欲しいソフトを木部という人と一緒に探していくとかいう感じのコーナーで使われてました。
実際にフルで聞いてみるとメチャクチャいい曲で、ハマリました!
カラオケで今度歌ってみたいなと思いました!
スポンサーサイト
category
よう分からん
Relation Entry

Comment

なんで傘ささないんですかww
目標を見つけるのは・・・難しいですよね;∀;

姉汁は杏子の中の人のまきいづみさんが好きです・∀・
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 23:59

両手が恋人なんですねわかりますv-10
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 00:42

リンク貼りましたぁ~(´・∀・`)v

半荘もプロリ目指しましょ~それしかないっ
ワタシ半荘はAリーグいますんでマッチあるかもです。
もちろん手加減してくださいw
ちゃんと「あぁ~ふぇるなんですぅぅ~」ってカスチャ用意してありますっww

ゲームセンターCX面白いですよねぇ。一時ハマってみました。
「アトランティスの謎」あれワタシもやりましたが相当ムリゲーです。
MJの秋刀魚と同じくらいヒドイわぁwww∑(-`Д´-;)
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 08:29
  • [edit]

ほんと、カードとかって打ってもお金にはならないですよねー。
前600円で売れたカードが3400円の値段で売ってました・・・・。
その時内心ぶち切れました(苦笑)
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 11:05
  • [edit]

何で傘ささないんですかって思ってしまいました
カードは1000売って数百円って1枚1円にもみたないぐらいですね
佐賀大の近くにあるマンガ倉庫でいらないカードを売ってたんですけど
売った金額の2倍近く上で売ってて腹が立ってしまいました
そんな値段で売るならもうちょっと高く買ってよ!って思っちゃいましたねw
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 23:50

強い男は優しい男。いい男も優しい男・・・。それはフェルナンデス・・・。ウホッ!やらないか?
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:20

コメントありがとうございます!
華麟さん
エエ~~っと、外に出る前に傘持っていかずにいってしまいもうエエ~い行ってしまえ~~と思ってしまい行ってしまいましたww
目標なかなか見つからないッスorz
まきいづみさんだと~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
自分も大好きですじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
杏子姉ちゃんメッチャクチャ可愛いしリトルバスターズの小毬ちゃんも可愛いしとにかく言い出したらキリないですけどねwww
ウィンさん
何故分かったしwwwwww
右手・左手そのときの気分によって使ってますww
なかなか便利ですよ・∀・。
豚骨拉麺さん
こちらもリンクいただきました~~~よろしくです~~~( ̄▽ ̄)!
自分も苦手ではありますが半荘プロリーグ目指します!
いつまでも苦手苦手いってても何も始まらないですしね♪
半荘Aリーグにいくまでにそれなりに時間かかりそうですけどwww
マッチしてアア~~フェルナンデス~~~~って自分もチャットしたいですw
ゲームセンターCX本当に面白いですよね~~ww
アトランティスの謎のところとか3回くらい見ましたww
東島さんのプレイングも有野課長とあまり変わらなかったりとかメッチャクチャ楽しいです。
ファミコン久しぶりにやりたいですね( ̄▽ ̄)。
BRAVEさん
まあ仕方ないといえば仕方ないんですけどね~~( ̄▽ ̄)www
600円が3400円とかどんだけ高いんだよって思います!
せめて2000円ですよね~~~♪
HANEさん
まあ傘いらないかな~とか思ってそのまま外でたら雨でまあそれでもなんとかなるかな~なんて思ってwww
自分もまんが倉庫佐賀店で売りましたよ~~♪
ノーマルなカードなんか数百枚でいくらとかですからね~orz
それを1枚105円とかで売るんだからぼろ儲けですよねwww
自分いつももうちょっと高く買い取ってくれてもいいじゃんっていつも思いますねwww
風流さん
やりましょう・∀・!
自分が東京に言ったら風流さんとやります♪
アア~~フェルナンデス~~と叫びながらやりましょうね~~♪
楽しみにしておりますんでwwwwwwww
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 00:13

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/284-99b012bb

