スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

フェルナンデスは(自分の心の中で)永遠に

最近朝の6時ぐらいに寝て昼過ぎくらいに起きる毎日が続いておりますww
なので今現在朝の2時30分くらいですが、全然眠くないですww

とっても暇なんで久しぶりに更新したみたいなと思います!
MJは一昨日にラウンドワンへ行き、雀荘モードをプレイ!
100225_1752~01
このままでは維持なのでとりあえずもうちょっとプレイ!
100225_1816~01
アア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、フェルナンデス~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレ・・・・・どこからか声が聞こえる・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェルナンデス:・・・・・よ・・・・・・・・・・・・紀タルよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紀タル:ウワッ、誰だこの声は?
フェルナンデス:俺様だ!貴様が散々ネタにしているフェルナンデス様だ!
100227_0241~01

紀タル:ウワ~すいませ~~~ん。ネタにしたのはちょっぴりの好奇心で・・・・・・・
フェルナンデス:そういうときにこそ貴様が普段いっている『アア~~フェルナンデス~~』だろうが~~。全く貴様というヤツは・・・・・・・そんなことより、貴様ちょっと調子にのっていたのではないか?
紀タル:へ?どこがですか?
フェルナンデス:最近調子がいいからって何やっても勝てると思っていたな?
紀タル:いえ、思ってないつもり・・・・・ですけど
フェルナンデス:甘い、甘すぎるぞ、俺様の守備くらい甘いぞ!
紀タル:どどど、どうしてそのことを?
フェルナンデス:紀タルよ、よ~く覚えておけ!上のレベルではそんなに甘い考えではやっていけんぞ!とにかく、いつでも楽しく笑いながらニコニコしながらMJするんだぞ!分かったな?
紀タル:ハイ!
フェルナンデス:ではそろそろいかなくてはならんのでまたな・・・・アア~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~

っとMJしながら脳内で自分が楽しく遊んでいたという話でしたw
とにかく、悔しいですが今週はS2に昇格からS3を維持という目標に変わってしまいましたww
なんとか今日・明日で維持までもっていきたいなと思います!

はだしのゲンについてはまたそのうちに書きたいと思ってますが、はだしのゲンの中でも影がかなり薄く、序盤に消えていってしまうドングリを見事活用しているということでさぞドングリも嬉しいことでしょうww
ドングリ・・・・・・・アメリカ兵に撃たれて『隆太、いたいよ~いたいよ~~』といって死んでしまった悲しいヤツです。
ドングリと並んで影が薄いキャラとして、ラッキョウがいましたねww
『うめぼしが食べたい、うめぼしが食べたい』といいながら死んでいったラッキョウ。
本来なら悲しむべきなんでしょうが、ラッキョウという名前もさることながら、ラッキョウではなくうめぼしが食べたいといっているあたり作者の中沢啓治さんのこの作品に対する思いが伝わってくると思いますwww
ヤベッ、久しぶりにはだしのゲンが見たくなってきましたwww
スポンサーサイト
category
MJ
Relation Entry

Comment

あぁ~ふぇるなんですぅ~~

内戦でマッチしていただいた以来ハマってしまいずっとカスチャに入れてますwww

はだしのゲン懐かしいですね。。
今読んだら涙腺弱ってるんで泣いてしまいそうです。

リンク貼ってもイイですかぁ?
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 12:03

がんばって昇格目指して頑張ってください。
週末は久々に雀荘モードでもやってみようかなー

公式はあまりにも調子が悪くて・・・や・・・やる気がぁ~
ってな感じになってます(>.<)
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 13:42
  • [edit]

俺のフェルナンデスは最近活躍無いです(← ^@^
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 21:18
  • [edit]

くやしいのうくやしいのうv-13
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 23:30

フェルナンデスカオスすぎるwww
そして私の守備もフェルナンデス並に甘いです。

ブログ訪問ありがとうございます。リンクさせてもらいますね~。
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 11:38

はだしのゲンは昔結構見ました。

ゲンのセリフの「どりゃ~~~~~~」とか「ギギギ・・・」
が頭に残ってますwwww
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 17:54

初コメです^^
それにしてもフェルナンデス、カオスですね~ww
あとブログリンク勝手にしておきますのでよかったらリンクお願いしまーす。
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 23:41
  • [edit]

コメントありがとうございます!
豚骨拉麺さん
そうなんですか!wwwww
アア~フェルナンデス~をいれてもらえるのは嬉しい限りです!
やはりはだしのゲン読まれてますよね~♪
自分の場合はついつい笑ってしまいますけどwww
自分のブログなんかでよければリンクしてください!
自分もリンクいただいちゃいましたо(≧∀≦)о!
これからもよろしくお願いいたします
偽装工作仮面さん
残念ながら昇格できませんでしたorz
今度こそS3に戻ったら落ちないようになりたいです!
自分は逆に雀荘モードがやる気が・・・・・・・・アア~~フェルナンデス~~~ってなってますwww
またいつか並びうちしたいです( ̄∀ ̄)。
会長
そうなんですかwwwww
フェルナンデス~の苦手なところが出てきましたねww
そのうちフェルナンデスの逆襲が始まると思いますよо(≧∀≦)о♪
ウィンさん
くやしいじゃけんまたA1から出直しますけんよろしゅうたのんます( ̄∀ ̄)!
風流さん
フェルナンデスは永遠に自分の中で生き続けます!
フェルナンデスが生き続ける限り永遠に自分のネタにしようと思ってますww
まさにアア~~フェルナンデス~~~~ですねwww
こちらもリンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いいたしますо(≧∀≦)о!
KATUたん
そのセリフ懐かしい・∀・wwwwww
やっぱり今の世代の人間でもはだしのゲンは見ているんですね♪
個人的にはおんどりゃぁ~~とかクソ森とかが記憶に残ってますww
はだしのゲン大好きです( ̄∀ ̄)!
BRAVEさん
フェルナンデスはどこにいようが永遠に自分の中でネタにし続けますwwwww
フェルナンデスにネタあざぁ~~~っすって言いたいですо(≧∀≦)оwwwww
こちらもリンクさせていただきました♪
こちらこそよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)♪
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 00:26

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/283-f63bc2bd

