スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今後の目標

どもこんにちはッス!紀タルです。
今日は昨日から大学の授業でのプレゼンテーションの準備ために一緒に準備してる人達と大学に1泊して昼ごろに帰ってきて、それから祖母の1回忌だったんでそれに行って今これを書いています。
準備とはいってもボクはある1人が持ってきていたPCゲーム『つよきす』をほぼやっていたんですがね。
あれは楽しいッス。それぞれのキャラがしっかりとしていていい味を出しているんで、次の展開が読めてもキャラの面白さにより全く飽きさせなくとても面白かったです。


これくらいですかね今日のことは。休みは基本的にMJはプレイしないんで書くことがあんまりありませんので今後の自分の目標でも書こうかなと思います。

MJでの目標は東風か半荘か三人打ちのどれかのリーグの昇格を狙いたいと思います。
東風と半荘と三人打ちの全てのリーグが月曜日にはB1になっているので、どれか1つはAリーグに昇格したいなと思います。
あとは経験値の上昇かな。今は十段(3344)なんで3800まで上げたいなと目論んでいます。
そして来週には強者へ昇格したいなと。
打ち方でいえば、振込み率の減少。今は四人打ち三人打ち共に11%になっていますが、このままキープするか10%まで減らしたいなと考えています。
振込みをしないと負けにくいと思いますし、たとえラスになっても減るスコアが少ないんで気をつけて打っていきたいなと思います。

あとはアニメ!
最近は少しご無沙汰になっていたんで、アニメも積極的に見ていこうかなと思ったんで書きます。
まずはリリカルなのは!
なんだかんだいってまだ最初のヤツしか見ていないんでA’s Strikerとかを見たいなと思ってきたんで
これをこの1週間で見終えたいなと計画しています。
次に攻殻機動隊!
Stand Alone Complexを10話までしか見ていないんで、これは20話くらいまでを計画しています。
最後におねがいマイメロディ!
このアニメはサイコウのギャグアニメといってもいいのではと思えるくらいにスバラシイんです。
これはおススメッス!これは毎日1話程度で7話くらい見れたらいいなと思っています。

目標達成できるように早速実践してみようかなと。
それではッス!

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

自分の目標は月曜日に結果を取りにいき
来週のトンプーをB-1に昇格させ、
11月の半荘プロリーで昇格して
称号を取るって感じですw
今8段降格ピンチから少し抜けて
なんとか2100ちょっとだったはず。
なので2400くらいにはしたいっす。

あとは俺が見たいものはユーロ2008決勝w
ドイツvsスペインがものすごいみたい^^
スペインに勝ってほしいなあ(*^^)v
  • 2008⁄06⁄29(日)
  • 18:29

No title

つよきす友人が好きだったなぁw 私はカニくらいしか知らないw

なのはA'sはオススメ。StSはなんかgdgdなんで肩の力を抜いてご覧下さいw 私もStSの最終回はまだ見てないんです・・・w なんか最終回でガッカリさせられるのが怖いというか(汗

攻殻ちろっろだけ見たことありますわー。笑い男のステッカーなるものが貼ってある自転車を見て思わず吹きそうに♪♪私もほしーなんて思ってみたり。

マイメロはウサミミ仮面で吹いた記憶がありますねぇw 朝やってたから見ることもありました。

と、長々と語ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

最後に、今月の活躍ぶりは素晴らしいですね!+72pt!
いつの間にか私を抜き去ってチーム上位に喰いこんできてますねw これからの健闘ぶりにも期待してますです☆
  • 2008⁄06⁄29(日)
  • 19:21
  • [edit]

No title

<くろうさぎさん
半荘プロリーグでの称号持ちになれるといいですね(^ー^)。応援しています。
まずは十段昇格といったところでしょうか?きっと半荘プロまでにはなっててそれで早いとこ称号持ちになれると思いますよ。
ユーロの決勝は友人がかなりのサッカー好きで、特にヨーロッパ系が大好きらしくてその話をよく聞いていたので興味はありますが、眠くて寝そうなんで見れそうにはありませんね( ̄∀ ̄;)。
スペインが勝つといいですねо(≧∀≦)о。
<USAさん
ボクもつよきすはアニメでしか見ていないんであんまり覚えていませんが、とある友人がああいうゲームをするうえでの最初にプレイするにはもってこいとのことらしいのでお金貯めてやってみようかなと思います。
A’Sは面白そうですね(^▽^)。昨日は眠くて1話しか見ていませんがああいう感じとは思ってもいませんでした(*^-’)b。今後に期待しながら見ようかなと思います。
笑い男のステッカーあったらボクもゼヒ欲しいですね。そしたらボク笑い男になっちゃうかも
о(≧▽≦)о・・・調子にのってすいませんm(_ _)m。
マイメロでのボクにとっての重要キャラは何を隠そうウサミミ仮面ですよ。
あのキャラが出てきてからがマイメロは一気に面白くなりますからね。
マイメロのあのマイペースっぷりもいいんですがやはりウサミミ仮面が登場してからはウサミミ仮面にしか注目しませんからね。
別に長く書いてもらってイイッスよ。というか長いほうがボクも返信する気力が上がるんでどんどん長く書いてくだっさい( ̄▽ ̄;)ノ。
あとはどもッス。ボクでもよくわかんないうちにどんどん上に上がっていっちゃてけっこう上にいるんだなと驚いています。
というかMJ3evoでは四段で勝利ポイントなんて常に0ptだった自分が今は十段で勝利ポイントもかなりありしかも通算スコアが-2000台なのかが不思議でたまりません。
チームに入会してからというもの調子がよくてここまで来たのかなという感じですね。
自分でもこの好調っぷりはわかんないです。
あえていうならこのチームに入会したからかな(笑)。
お互い今は十段なんで強者になれるといいですね。
早いとこ幻球持ってみてどんな感覚なのか味わってみたいです。
共に精進しましょうо(-∀-)о。

  • 2008⁄07⁄01(火)
  • 00:12

No title

久コメですよ~何気にご無沙汰です^^
三麻Aリーグもそのうち慣れますよ♪
私は今月トレモ多いかもです。プロリないですし、リャンシバですからね~
かなりwktkしてますw先週はチームの方2人と対戦したので紀タルさんとも対戦してみたいです!こっちのほうもwktk~
  • 2008⁄07⁄01(火)
  • 09:11

No title

<シーラさん
ご無沙汰です(^ー^)。数日何もなかったんでどうされたかと思っていましたが復活されてよかったです(^▽^)。
ボクもリャンシバ大好きなんで今月は主にトレモに出没すると思います。
ボクもシーラさんをはじめとするチームメンバーの方と対戦したいですね。
夜遅く打てるかわかりませんが、出来るだけシーラさんがプレイされている時間帯にプレイできたらなと思います。
wktk~о(≧∀≦)о!
  • 2008⁄07⁄01(火)
  • 12:53

No title

攻殻は好きで、全部観ました^^

金メダルですが、銀×10枚で交換できるみたいですよ♪
  • 2008⁄07⁄02(水)
  • 03:28
  • [edit]

No title

6月お疲れ様でしたー。

紀タルさん、後500弱で自力強者ですね。
頑張って下さい!

4001で昇格した場合は、球と引き換えに、ウル覚えですが確か3315?まで落とされますのでご注意を(笑。
なので、開催しているプロリ券(プロリ維持以上で昇格なので)を保険で持っていることがオススメです。

と言うことで、7月も暑い日々が続くと思いますがお互い頑張りましょう!
  • 2008⁄07⁄03(木)
  • 02:01

No title

<MJマニアさん
攻殻はまだその世界観になれていませんが面白そうなんでこれからに期待ですね(*^ー’)b。
それと金メダルの情報ありがとうございます。早速金メダルに変えて金メダルのBGMと交換しようと思います(^∀^)。
<妖狐さん
6月はお疲れ様でした(*^ー’)b。
あと少しで強者なんでこれからがよりいっそうの精進が必要ですね。昇格してもすぐに降格ではキツイんで昇格したらしばらくはトレモでもしようかなと思います。
プロリ券持つ前にボクの場合はAリーグ昇格が課題ですね。最近Aリーグの昇格してないんでそろそろ昇格してプロリ券がとれそうな位置にいけたらなと思います。
かなり暑くなってきてシンドイかもしれませんが、お互いにがんばりましょうо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄07⁄03(木)
  • 08:16

No title

スペイン優勝しましたよね^^
圧倒的な強さで優勝しました^^

自分の目標なんですが・・・・
無理でしたw
あちゃ~~~
  • 2008⁄07⁄03(木)
  • 19:30

No title

はじめましてc-baと言います よろしくです^^
俺もチームの方と打ったことないんでうちたいです
ね。俺は振込み率上昇中です^^
がんばってください!!
  • 2008⁄07⁄04(金)
  • 00:52
  • [edit]

No title

<くろうさぎさん
応援していたスペインが勝ってよかったですね( ̄∀ ̄;;)ノ。
ボクも今日で勝利ポイント-10pt経験値も3300台になったんで目標まで遠くなってしまいました。
でもまだまだ先は長いんでゆっくりまったりとプレイしようかなと思っています(^∀^)。
今月はチームに貢献できるのか微妙ですが、精進していこうと思います。
<c-baさん
こちらこそはじめまして(^∀^)。そしてこれからもドウゾヨロシクですо(≧▽≦)о!
ボクもまだチームメンバーの方と対局したことないんでゼヒ対局したいッス(*^ー’)b!
ボクはアガリ率が下がってきました。なのでトップがとれません。今月はチームに貢献できるか微妙ですがここからの逆転劇を信じ今年も勝利ポイント5位以内に入ろうと思います。
お互いに精進いたしましょう( ̄▽ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄07⁄04(金)
  • 18:20

No title

自力強者狙いとな?www

俺には無理だわwwwwwwww

  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 09:00

No title

<KATUさん
諦めるの早いッスよ(*^-’)b。
地道に稼いでいけばそのうちになれますよ。
ボクも2400くらいまで経験値下げた後に今の3300くらいまで来ているんですから。
人間本気で出来ると思えば出来ますよ。
そう信じましょう(^∀^)。
ボクはリーグ昇格させることが出来るほど上手くないんでなかなかリーグ昇格できずにいるんでプロリーグでの強者になるほうが難しいんでボクはそちらを諦めかけていますо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄07⁄06(日)
  • 23:28

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/28-b76318b2

