
category
スポンサー広告
Relation Entry

偶数月の調子のよさといったらもう・・

昨日もMJしてきたので更新と思いましたが、兄と夜から朝にかけてカラオケに行っていて、なかなか更新する気になれず今更新です。イヤ~~~昨日は歌った歌った。
夜10時から朝6時まで歌ってましたww
時間はあったけどちょっと眠くなってきてしまい6時で終了www
しばらくカラオケは行かなくてもいいかな~なんて思ってますw

MJの方はプロリーグはとりあえず来週からまたプレイしようと思い、とりあえず昨日はトレーニングへ。
2連勝して球も2つ増え、あと1個で覇王となりました♪次ラスって水槽がマイナスになったので終了。
覇王は来週に持ち越すとしまして、とりあえず悔しくもS3からA1へ落ちてしまった雀荘リーグへ・・・・・
手が入る入る・・・・・・
100219_1853~02
ドラなし三倍満とかアガっちゃってますwww
100219_2018~01
規定試合でこんだけの収支とか調子よすぎでしょwwwwwww
最近の過去の雀荘リーグA1のボーダーを見る限りではS3へ昇格できそうです!
A1へ降格してすぐにまたS3へ復帰できそうでめちゃくちゃ嬉しいです♪
一日戦績
変動スコア:+338
平均スコア:+30.73
【四人打ち】
変動スコア:+76
平均スコア:+25.33
順位情報
1位回数:2
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.00
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:6.67%
鳴き率:20.00%
プレイ局数:15局
【三人打ち】
変動スコア:+262
平均スコア:+32.75
順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:0
平均順位1.38
アガリ率:41.94%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:9.68%
鳴き率:12.90%
プレイ局数:62局
三人打ちのアガリ率が異常すぎですwwwwwww
鳴かなくても手が入る入るで、基本ファーストリーチばっかりで、リーチをかけても振込むことはほとんどなし。
何より一番嬉しいのはラスがないということです。
運よくたまたまアガらせてもらったという感じが多かったな~と思った日でした。
とにかく、まだ暫定ではありますが雀荘リーグもSリーグに復帰することができ、とても嬉しく思っています。
というか東風プロリーグが開催されている偶数月の調子のよさが異常かなと思ってます。
東風プロリーグのおかげで王クラスに昇格したし、去年の目標でずっとなりたかった覇王に昇格確定でてますし。
おまけに、雀荘リーグも去年の12月にSリーグに昇格したし、また今月2月にSリーグ復帰できましたし。
もしかしたら今月はチームに貢献できるかもしれません。
いつもどおり、打ちたいときに打って適当にやりたいことやってチームに貢献できればいいなと思ってます。


あまり知られてない曲なのかもしれませんが、個人的に大好きな曲です。
昨日もカラオケで歌いました。兄は知らなかったみたいですけどww
こんな歌が似合うような人間になれたらいいなと思いました!

category
未分類
Relation Entry

Comment

早く龍にあがって球くだしゃあああああああああいv-10
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 00:00

コメントありがとうございます~~♪
ウィンさん
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
龍球に飢えすぎですよwwwwwwwww
とりあえず早く龍クラスになりたいなとは思ってますのでもうしばらくお待ちくださいv-207
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 00:13

昇格したら5個だけでいいんで待ってますv-238
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 00:45

ウィンさん
昇格した後球戦するとしたら・・・・・・残りあと1個になるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ覇王っていう称号が個人的に大好きなんで、別にいいかもしれないですv-218www
龍クラスになるまでに先にウィンさんが神クラスになってるかもしれないですけどww
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 00:51

どんどん僕の手の届かない所に行ってしまいますね^^
覇王まであと少し…頑張ってください♪

あと、この曲知ってますよ♪
いい歌ですよね^^

来月から頑張ります( ゚ω゚)ノ
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 01:08

コメントありがとうございます~♪
桜雪さん
どうもありがとうございます~~♪
自分はただ暇があるだけで、桜雪さんも暇があればきっと自分と同じくらいの段位には辿り着けると思いますよ♪
プロリーグやれる時間とお金があればあっという間に段位あがっていくんで来月からの稼動で自分を追い抜いちゃってくださいww
この曲ご存知でしたか~♪
メッチャクチャいい曲ですよね~、この曲を上手く歌えるように練習中です♪
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 01:25

和了率くださいwwww
サンマで和了率28%毎回切ってるんで辛いです♪

のりさんももう覇王かー。
もう追いつかれるな・・・別に良いですけどwww
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 19:12

お兄さんと仲良くて羨ましいです!
ってことでオフ会来てくださいwww
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 22:19

コメントありがとうございます~~♪
カッツーナ(笑)
自分でもこんなにアガれた日はないくらい調子良すぎましたww
三人打ちだとせめて最低でも30%はアガリ率欲しいですよね~。
カッツーナにあっという間に差をつけられていたので、少しは差をつめられるのではないかと思います。
そのうち龍クラスに昇格して球戦してみたいです!
愛介さん
オフ会いけないかどうかちょっと真面目に検討してみます。
来月全くMJしなければもしかすればいけないことはないかもしれません。
オフ会楽しそうなので行ってみたいです!
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 22:25

ウィンさんはいっぱいもってるんで俺にくださいね^∀^
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 00:59

兄弟仲良いんですね。
うちには妹がいますが、ありえないことです・・・

調子よくて羨ましい限りです。
最近、球戦負けまくってるのでWCCFの方に気が向いてます・・・

自分は基本的に運がないので東風はきついです(>.<)
Bリーグですら昇格出せませんでしたし。
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 12:07
  • [edit]

40%超え羨ましい(>_<)
魔道真っ最中の時は25%切ってましたorz
30%無いと秋刀魚勝てね~wwwww
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 20:29

羅刹君も紀タル君の球もおれの球やああああああああv-10
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 21:41

コメントありがとうございます~♪
羅刹boyさん
ハイハ~イ、龍クラスになったら球あげますよ、多分www
しばらくお待ちになってくださいませ~~♪
偽装工作仮面さん
まあ今兄と2人暮らししてたりもしてますしね。
歳が1歳しか違わないというのと趣味なんかも結構あうので仲はいいほうだと思います。
そういえば前にも仲いいよね~とか言われてた気がしますww
自分もしばらく賢王と帝王を3~4度繰り返していたのでやっとこさ覇王にまで昇格したか~と思っていました。
東風の方が逆に個人的には数打てばなんとかなることが多いので個人的には好きです。
半荘は長いのと相手に逆転される可能性が高くなるとかいろいろありますがとにかく半荘で勝てませんww
Bリーグもなかなか昇格でないときは出ないですよね~www
昇格できそうでできないくらいの維持スコアとかよくありましたしw
とにかく最低リーグ維持で出来れば昇格ぐらいの気持ちで打ちましょう!
WCCFちょっとやってみたいですが、やり方がよくわかんないのと、やってもMJメインでプレイするのであまりしないかな~ということで敬遠しておりました。
今度WCCFを後ろで見させてもらうかもです♪
武神さん
ですよね~~www
せめてアガリ率30%ないと三人打ちは勝てませんよね~w
アガれないと思ったらオリることでなんとか失点を最小限に出来ればいいんですけどね。
なかなか三人打ちは難しいですw
ウィンさん
いつの間にか自分の龍球ウィンさんが予約済みになってるということにビックリですwwwwwwwww
龍になるのにしばらくかかりそうですが、もうしばらく辛抱していてくださいね~♪
調子がよくなったら龍になれるかもwwwww
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 23:31

ヤベッ、ついつい名前のところ何も書いてなかったwww
上のコメントは自分のですのでww
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 23:32

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/279-d5ec459b

