
category
スポンサー広告
Relation Entry

今週のプロリーグ終了~~パフパフ~~~

昨日は小学校からの友人とカラオケにいっていてプレイできなかったですが、その分今日はしっかりと打ってきました!
100218_1619~01
自分連勝すらしてないのに2倍争奪戦を仕掛けられましたwww
地味にコツコツと球稼ごうと思ってたらまさかの昇格チャンスw
100218_1635~01
ですよね~世の中そう上手くはいかないですよね~~~wwwwwwww
100218_1636~01
これでNEW RECORDという自己ベストw
序盤はかなり苦しかったです。トップとれそうなときに捲くられたり、ラスではないけどラスに近いような3着だったり不調でした。
さらにこの方とマッチしたことにより不調は絶頂にw
100218_1704~01
ウィ~~~ン様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ですw
同じチームの方とマッチするのは久しぶりでした。
しかし自分が起親で配牌なかなかいいな~と思ってたらいきなりウィン様九種九牌wwww
これは勝てない・・・・とそのとき感じましたww
そのあともウィン様の2体リバース召喚により召喚されたリーチ棒で自分にダイレクトアタックを連発!
紀タル:『もうやめて!とっくに(私目の)やる気はゼロよ!』
ウィン様:『HA☆NA☆SE』
100218_1718~01
・・・・・ってな感じでずっとウィン様のターンで自分何も出来ず惨敗ww
ウィン様マッチどうもありがとうございました~~~
出来れば公式モードではマッチしたくないですwww
しかし今日はこれからが何か違ったw
100218_1810~01
何とか自己ベストがプラスになって調子も段々とアガってきて・・・・・・・・・
100218_2028~01
無事S1LVUPスコア出ました~~イェ~~~イ♪
球の数も45個で、S1LVUPの球をもらえば去年の目標だった覇王へと昇格~~~イェ~~~イ♪
【一日戦績】
変動スコア:+272
平均スコア:+13.6
順位情報
1位回数:8
2位回数:5
3位回数:6
4位回数:1
平均順位:2.00
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.30%
ツモアガリ率:43.33%
振込み率:11.11%
鳴き率:31.31%
プレイ局数:99局
ウィン様とマッチしたとき以外ラス無しでメッチャクチャ調子良かったです♪
来週は打てるか分かりませんが、とにかく覇王の次は龍クラスなので球を稼いで龍クラスにいきたいと思います!
しばらくは覇王でもいいんですけどねwwwww


(さかいゆう まなざし☆デイドリーム)
兄がちょうどのだめカンタービレ見ていて、チラッと聞いていたOPがこれでした。
個人的にテンションアガってしょうがない素晴らしい曲だなと思います。
category
未分類
Relation Entry

Comment

今日はマッチあざーっした・∀・

紀タルさんの素敵なチャットに夢中でしたwwwww

プロリは残り度数200のカード更新したら昇格でました←

1セット目はマイナス270近くだたけど頑張ったわwwww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:19

!!!

公式でなんでマッチしたくないだなんてひどいwwwwww

球戦だたらさりげなくサポートするのに←
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:26

コメントありがとうございます♪
ウィンさん
こちらこそマッチありがとうございました~~♪
たしかにあの状況からすると最低でも維持は出たんじゃないのかな~なんて思ってましたww
自分よりも大変なスコアだったのにスゴイです。
というかその~強すぎるんでマッチしたら勝てないだろ~~ということでマッチしたくないんですwwwwwwwww
あきらかに自分とは次元の違うプレイヤーなんだなというのをチーム内戦や今回のマッチで思い知らされましたんでwww
でも出来ればまたマッチしたいです(・∀・)♪
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:36

ウィンさんのサポートはまぢ一級品です←
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:39

コメントありがとうございます
羅刹boyさん
マジすかwwwwwwwwwwwww
今度自分球戦でマッチしたらいろいろとお願いしておこ~っとww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:48

王将でミレさんと一万先生と飯食ってプロリへGO・・・

球戦こねーかー・・・・ん??紀タルさんおるわ!!!ってミレちゃんに言ったわwww

連勝してたから龍クラ待ってた時だったわ・∀・

たまたまおれがついていただけです、龍になったら球戦しましょうねwwww

  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:48

ウィンさん
そうなんですかwww
やっぱり関東は並び打ちけっこう出来るみたいでうらやましいですwww
たしかにかなり連勝してましたね~ww
スゲーですww
しかも飛龍から1日で神龍に昇格してましたしwww
龍クラスになれるのがいつになるか分からないですが、ウィンさんが神クラスになるまでに自分が龍クラスになったら球戦しましょうね~♪
そのときもアシストお願いいたしますwwとか言ってみますww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:58

覇王確定おめでとうございます♪
なんかいっきに差つけられた感じです…
東プロはMJ3の時に80試合やって維持すら出ないことがありました。
しかもS3で!

自分はMJ5になるころまでには
2枚とも龍になればいいかなという緩い目標のもとやってます(>.<)
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:59
  • [edit]

マッチしたらガチでいきますv-221
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 01:03

コメントありがとうございます
偽装工作仮面さん
どうもありがとうございます~♪
プロリーグいけば多分一気に球増えるチャンスくると思うんでプロリーグやりましょ~~(・∀・)♪
維持でないときはどのリーグ・階級でも出ないときは出ないですしね。
自分は帝王・強者・王者のカードが今メインでプレイしているカードですので、2枚王クラスのカードを持っているのはスゴイなと思います。
2枚とも龍クラスなっちゃってください!
自分はとりあえずメインが上の段位にいってその後についでにサブ・サブサブが段位上がればいいな~程度ですしwww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 01:06

ウィンさん
ですよね~~wwwwwwwwww
マッチしても勝てないと思うので龍クラスになったらウィンさんが神クラスになるかマッチしないことを祈ってますwwwwwwwwwwww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 01:07

紀タルさんが昇格後の最初の球戦相手になりますv-10
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 10:03

えっ・・・紀タルさん強すぎじゃねwwww

ラス少ないのは良いな~♪
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 13:04

gkdhane

全然blogのネタが思いつきません
やっぱりMJ4しないとネタが・・・

3月中旬ぐらいから打てます
では、頑張ってきますねw
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 19:38

普通に昇格出しましたね^^;
恐ろしいぐらいですなw

ところでのだめのOPと言えば
「AllegroCantabile」ですよ
あれはなかなかのネ申曲です♪
聞いてみてください!
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 22:15

今気がついたら、タイトルに名前を書いてました

追記
昇格だしたんですねww
真っ青から真っ赤になるって結構難しいものです
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 23:19
  • [edit]

覇王確定おめ~(^^)/
どんどん紀タルくんに離されていってます(^_^;)
オレもやっぱプロリ行かないとダメかな笑
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 00:30

随分上にいってますな^^
しかしそんなスコアどうしたら出るんでしょうwww
俺におせーてねぇおせーてw
明日打つんだけど
不安しかないw^@^
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 22:48
  • [edit]

コメントありがとうございます~♪
ウィンさん
マジですかwwwwwwww
それまでに自分もなんとか龍クラスにいってウィンさんの昇格戦をアシストしたいと思いますww
KAっちん
相当ヒドイ失敗とかあったけど運がよすぎただけだと思います。
麻雀知ってる人なら誰でも勝てるわといった感じでしたからねww
たまたまです!
HANE君
アッこれブログで記事にできそうと思ったら即行動とかしてみれば多分もっと更新とか楽だと思いますよ♪
3月中旬までには龍クラスになれていてらいいな~なんて思ってますw
また遊道楽本庄店で並び打ちしましょうね~♪
打ち続ければ青いのも赤くなるというわけですハイw
ケイホーさん
数打てば維持出せないこともないですよ♪
久しぶりにこれだけの数打ちましたし。
金欠だとまず維持すら難しいんですけどねwww
オッ、のだめの曲情報ありがとうございます~♪
早速聞いてみますね♪
武神さん
ありがとうございます~~♪
自分はなんとか自分の打ち方みたいなのが確率してきて、それがなんとかウマイこといっているんだと思います。
とりあえず打ちまくりましょ~~~~~(・∀・)。
佐賀には三人打ちリーグしまくって現在公式モード佐賀1位の風神の方とかいらっしゃいますが、やはり相当勝たないとなかなか昇格できないみたいですね。
武神さんもプロリーグしましょ~~♪
プロリーグは球が減るときは異常なほど球が減りますが、球戦のチャンスは他の公式モードよりもはるかにあると思うので、球戦しまくって上の段位にいきやすいんだと思います。
会長
ウ~ン、適当でいいや~みたいな感じで自分らしく打つといいのではないかと思います。
僕個人としましては、どうやったらそこまで人に魅せる麻雀が打てるのか教えて欲しいですww
あとイベントどうやったら入賞できるのか教えて欲しいです。
最近イベントとかもよくて入選しかいかないのでおせ~てください~~~♪


  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 00:10

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/278-c555f531

