
category
スポンサー広告
Relation Entry

東風プロリーグ久しぶりの最悪なスタート

先週プロリーグ規定試合を打つと絶対に降格確定圏になり、ちょっと今週ちょっと維持目指して挑戦しようと思い、月曜日からプレイ!
100215_1518~01
規定試合終わって貫禄の超ドマイナススタート!
どのリーグですら降格確定圏ですねこれはww
昨日今日と打ってきた結果自己ベストが-90台にww

今週は暇を見つけてはプレイしてこようと思います。
1日で打ちすぎるとだいたいスコア・段位ともによくないことがあるので、毎日少しずつコツコツと自己ベスト更新したいなと思います。

東風もう秋田と思い、三人打ちリーグをプレイしていると
100215_1710~02
提携チームである大迷惑MJあまねさんとマッチ!
チャットもしてくださりとても楽しかったです。
試合内容は自分デカトップであまねさんが2位でした。
あまりにも自分の調子が良すぎてしまいました。
マッチどうもありがとうございました~~♪

明日もプロリーグをプレイすると思いますので、マッチしたらよろしくお願いいたします!


タカラトミーがまたしてもやらかしているみたいですねwww
人生ゲームは個人的に大好きなゲームですが、最近の人生ゲームはなんだか以前よりもシナリオに投げやり感を感じていて非常に面白くないです。
プレイステーション用の人生ゲームは個人的に面白いのでやってますが、それ以降にでた人生ゲームはなんだか面白みをかんじないな~と思います。
それにしても、エロゲーをわざわざエロの部分をなくして家庭用ゲーム機に移植しなくてもいいのではないかと思います。
エロなくしてシナリオが進まないところとかもあるだろうに。
ついでなんでそのうちエロゲーをするようになったいきさつでも書いてみようと思いますwww


category
未分類
Relation Entry

Comment

まぁその前に、プレステで人生ゲームあるんだぁ!っていう←
エロの無いエロゲーって…副キャプテンの翼並みにおかしい事になってますやんwww

よく分かりませんがクソゲーなら一つ知ってますよ
人はそれを「麻雀」と呼ぶw
東プロなんかクソゲーの極みですが
紀タルさんは以前からクソゲーの極みで結果出されたんだから
当然今週も焦らして見せ場作ってクリアするんですね、分かりますw
期待してますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 23:01

飽きたらその流れで秋刀魚・・・待ってます!!←
ドデカマイナス乙ですが東風が得意な紀タル君なら
サクッと昇格スコア出してくれる事を期待してます☆
頑張ってね(はぁと
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 00:36

コメントありがとうございます~~♪
一応ありますよ~♪
人生ゲームってかなり昔からあったみたいですし相当皆様に愛されているゲームなのではないかと思います。
翼って副キャプテンなんですか!ww
それにビックリなんですけどww
東プロリーグも勢いがあれば調子よくなるけど、勢いないとクソゲーとも思わなくもないですw
まあゲームである以上楽しくやれないともったいないとは常々思いますけどねww
一応今日見せ場作ってきました♪
来週も見せ場作れるといいんですがね。
武神さん
たまぁ~に三人打ちするぐらいに今は三人打ちの頻度下がってますが、多分月曜日とかは神設定で200円3クレで三人打ちしまくると思いますのでいつかはマッチしたいですね~♪
今日がんばってきました。
おかげてS1LVUPスコアを出すことが出来ました。
人間やれば出来るものですねww
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 00:23

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/277-f256c1a0

