スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やぐらしかw

今日はちょっと起きるのが遅くなってしまい、ゲーセンまで行く気力もなかったので、自宅でエロアニメ・エロ動画見てました。
神ゲーがあと2週間ぐらいで発売ということで、久しぶりにその神ゲームのサイトにいってみたら、もうエロいことが頭から離れなくなってしまい晩飯食うまでずっと頭がエロエロエロって感じでした♪

昨日は予告どおり楽市楽座303佐賀大和へ。
設定はオールコンテ1で、開店から12時までだと2クレプレゼントの店舗でした。
いまさらながら画像がないのが残念ですね。
これからの課題かな。

まずはサブでディフェンスコンテスト!
自己ベスト2局が3局へww
サービスクレジットも1試合でおじゃんにwww

三人打ちしていて、偶然に国士アガりましたけど、それ以外にたいしたことはなくディフェンスコンテスト3局で終了~~~~♪

そしてメイン!
プロリーグは散々といっていいレベルで、球戦も序盤はいい調子だったけど、段々負けこんできて、規定試合寸前で寸止めでございます!
明日からまた参戦する予定ではいますけどwww

そんな中
100213_1305~01
冬灯様からブログ見ていますとチャットをいただきました~~~~~イェ~イ♪
こんなビミョウなブログですが見ていただけるのは嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!
球戦の邪魔してすみませんでした。

しばらく打ってると横から最近よくコメントしてもらっている佐賀のMJプレイヤーさんから『どうも佐賀のMJプレイヤーです~』みたいな感じで話しかけてくれました。
自分も佐賀のMJプレイヤーさんて一体誰だろうといろいろと想像していましたが、その方は自分と段位など近くていつも自分が密かにライバルだと思っていた方でしたww
メッチャクチャビビリました。
まさかまさかの方だったのでかなりビックリしました。
そして並び打ちすることに。
ちょくちょく話をしながらのプレイでしたが、やはり並び打ちというのは楽しいものですね~~~♪
ブログをやっててよかったな~と最近強く思います。
地元・佐賀でまさか並び打ちが出来る人と打てる機会が出来るとは思いもしなかったですからねww

ブログさまさまです。

佐賀のMJプレイヤーさんどうもありがとうございました~~♪

これで佐賀で並び打ち出来る方が2人になり、交流って素晴らしいなと思います。

第3週目のプロリーグを楽しんでこようと思います!


これはひどいwwwwwww
悪役がいう『やぐらしか』と『ボタうちにしてくれるわ』が相当ウケましたwwwwwwwwwwww
佐賀よ、もっとマシなヒーローを出してくれwww
というかそれよりももっとアニメ見させてくれwww
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

エロすぎますがw
まぁネット繋がって久しいのでねw
お知り合い増えると良いですよ^^
色々勉強にも刺激にもなりますからね^^
これからもガンバルンバですよ~^@^
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 07:40
  • [edit]

冬灯さんとはプロリで焙煎マッチしました←
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 09:02

自分が出ててびっくりw載せて頂けるなんて嬉しいです。ありがとうございます^^

↑自分で焙煎しかけて4個とられました(´・ω・`)
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 22:23
  • [edit]

おっ、テンプレ変わってるw
携帯からちょっとのぞきましたが、それじゃ分からないもんで

まだパソ無しの頃にたまったものが抜けてないようでwww
じっくり抜いてください(爆)

ディフェコン3局で終了ワロタwww
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 23:48

ぬぅわんだこの力わぁwwwwwww

ワロタw
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 08:45

ぬぅわんだこの力わぁwwwwwww

ワロタw
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 08:45

あ、連投しちゃった♪
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 08:45

佐賀のMJプレイヤーこと偽装工作仮面です。
土曜日は遠いところお疲れ様でした。

昨日はWCCF終わって覗いてみるといらっしゃいませんでした・・・残念(>.<)
神出鬼没なので注意してくださいね(・ε・)/
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 12:26
  • [edit]

コメントありがとうございます♪
会長
そうなんですよ~~
今まで見たくても見れなかった分思いっきり見まくってるんですよww
もはやエロないと生きていけませんからねww
交流の場が欲しくてブログやっていましたが、まさか地元で交流が出来るとは思いもしませんでしたww
もっともっと交流していきたいですね♪
これからもっともっとガンバルンバします^@^
ウィンさん
焙煎マッチwwww
それは面白そうですね♪
チャットしてくれる方とのマッチだと球取られても全然気にならないんですけどねw
焙煎はそれでもキツイと思いますけどwww
ケイホーさん
個人的にも以前のテンプレートだといろいろとやりにくいところがあったので気分転換してみました♪
まだ抜け切れてないですが1日1日じっくりといろいろと抜いてますwwwww
子の満貫と親の満貫に振ってしまいDPが1試合も持ちませんでしたww
子のダマ満貫とか読めないですw
KAっちん
佐賀の街づくりが心配になってますww
ただでさえ佐賀は福岡の植民地化してるのにwww
佐賀をもっと活性化させて欲しいものです。
連投コメもあわせて3回もコメントしていただきありがとうございま~~す♪
偽装工作仮面さん
MJネームそのままじゃないですかwww
てっきり佐賀のMJプレイヤーでずっとコメントしてもらえると思っていただけにビックリでした。
これからは遠慮なく偽装工作仮面さんと呼ばせてもらいます♪
こちらこそ土曜日はお疲れ様でした~♪
自転車で片道1時間以内なら基本的にどこでも行きますよw
だから全然問題なかです。
やっぱりWCCFプレイされた後MJプレイされていたんですねww
6時ぐらいにはプレイやめていたんで
MJまでプレイされると知っていたならもうちょっとプレイしていましたけどねww
太鼓の達人やってました。
そういえば今日もお会いしましたね~w
またそのうちお会いしましょう!
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 19:19

冬灯さん
コメント返信するの忘れてしまい本当にすみませですorz
こちらもブログ見ていますだなんてチャットしてもらって嬉しかったです♪
たいしたことは書いてないブログですがこれからもよろしくお願いいたします!
自分から焙煎しかけられたんですかwwww
自分から焙煎しかけたときってなかなか勝てないですよね~www
しかたないといえばしかたないですけどw
自分も龍クラスにいきたいです!
いつか球戦しましょうね~♪
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 02:51

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/276-63189762

