
category
スポンサー広告
Relation Entry

濡男~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また今日もMJプレイできなかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz
今日は福岡の北九州にいる友人が用事で佐賀に戻ってくるとのことだったのでその友人と古本屋・ゲーセンに突撃することに。
ゲーセンにまで行ったのにしかもMJが設置されているのにプレイ出来ない~~~~~~orz
というか自分がしなかったというのもありますけどww

MJ中毒な自分としては火曜日~金曜日の4日間プレイしないだけでもう苦しいです。
今の苦しさを表すならこんな感じです。
100212_1924~01
アア~~MJしてぇ~~~~~~~~~~~~


明日こそはMJしたか~~~~~~~

明日は楽市・楽座303佐賀大和か遊道楽嘉瀬か遊道楽本庄で打ちたいなと思っています。
昼ぐらいからプロリーグ打つと思いますので、マッチしましたらよろしくお願いいたします!


こんなゲームが平然と出ていたんですねwww
メジャーとか個人的にやってみたかっただけにかなりショックでしたww
こんなゲームだったら売り物にせず無料配布してくださいww
category
未分類
Relation Entry

Comment

私は、3日ぶりにMJやってきましたよー
結果は微妙でしたが(>.<)

今日は楽市になら昼過ぎぐらいから居るかも・・・
多分ですが・・・
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 00:46
  • [edit]

佐賀のMJプレイヤーさん
ビミョウでしたか~~~、あと2日あるのでなんとか自己ベスト更新できるといいですね♪
本当ですか!!!!!
それなら自分も楽市楽座に行きます!
明日早目に起きてモーニングサービスを受けれる時間帯ギリギリには楽市楽座にいたいと思います。
遅くとも1時くらいまでにはいると思います。
今日ワクワクしてきました~~~♪
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 01:15

グソゲー大いに笑いました^^
俺の時代はまず「一揆」ですなw
しかしその後神ゲーになった様なw

MJやるぞー!^@^
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 08:08
  • [edit]

メジャークソゲー過ぎるww
バグにも程があるし笑
センター前キャッチャーゴロには吹いたww
さぁてディフェコン最終日頑張って来ます(^^)/
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 10:33

ん?

あれ?
なんかこの絵どこかで見たような・・・
気のせいかな?

詳細キボンヌ~
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 17:57

紀タル

コメントへの返信が遅くなってしまいすみませんですorz
会長
グソゲーwwwww
クソゲーじゃないところで大いにこっちも笑いましたwww
一揆ってファミコンのゲームですよね?
ゲームセンターCXとかで見たことあります。
今でもカセットだけの中古で1000円以上はしますからね~。
それなりに人気高いソフトだと思いますよ。
いつか普通に会長とマッチしてみたいです♪
武神さん
もうゲームどころじゃないですねマジでwwwwww
タカラトミーは本気出したらこんなクソを発売するということが分かりましたww
選手が球場をすり抜けたり、審判・バッターのポジショニングひどすぎですww
どんだけ適当にゲーム作ったんだよといいたくなりましたw
ディフェコンどうなったのやら・・・後でブログにお邪魔します♪
KAっちん
え~とですね、これは『浦安鉄筋家族』の中から引用させてもらいました。
キャラがどんなのだったかとかはほとんど覚えていませんww
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 19:07

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/275-f7e1e377

