スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たいしたことではありませんが・・・・・

とりあえずまた明日からネットが繋がらない状態なので今のうちに更新ですww

最近MJに対するモチベーションがあまりあがりません。
というのも、今月のプロリーグは半荘プロリーグで、半荘プロリーグに参戦できない&半荘が苦手な自分としましては必然的に三人打ちか東風戦なのですが、東風プロリーグの参加権は先月の月間スコアでもらってもうあるし、東風リーグは7試合プレイしていてトビラスさえとらなければ余裕でプロリーグ参加権到達というところなので東風リーグを打たないでいます。
半荘プロリーグプレイしてみたいな~と思ってはいるものの、やはりどうしても半荘だと自分の集中力では長すぎて、それと1試合が長めなので、ラスとかとったときの精神的ダメージが大きくてなかなか次の試合へのモチベーションへと繋がりません。
自分はどちらかといえば短期集中タイプなので1半荘の中で何回もミスってしまいそれが尾を引いて捲られたり1人沈みのラスとかによくなります。
とにかく半荘をあまりしたいとは思わないです。
リアルだと半荘やってみたいなとは思いますけどねw
早く来月になってくれないかな~なんて思っています。
東風プロリーグまで金欠でもありますし、打たないかもしれないです。
今月はチーム内戦があるとかないとかですが、金銭面的に打てないかもしれないですorz

まあなんだかんだいいながらも数試合ぐらいは内戦するとは思いますけどねww

メインは三人打ちレギュラーリーグはA2へ昇格確定が出ているし、雀荘Sリーグのチップルールは自分のレベルではラスばかりなので打ってないです。
賢王30個あたりをウロウロとしていますw
そして半荘へと手をつけてみたものの、維持が精一杯というところ。
昇格確定までもっていく気力もお金もないですしねw

そう思って今日はサブカの東風プロリーグ参加権をとろうと思って東風リーグをするのですが、倍満親被りとかちょwwキツすぎるwwwみたいな展開が多く一時停止状態(笑)
今月やることないな~なんて思っていました。

あとは自分達のチームの内戦が今月の個人的なイベントなのですが、所持金千円

で出来る限り内戦してきたいなと思います。

残り少ない所持金でほしかったものを購入!
100122_2126~01
アニメ『君に届け』のOP曲のタニザワトモフミさんのきみにとどけというCDです。
自分には1歳上の兄がいるのですが、『このアニメけっこう面白いんだよ~』ということを聞いて自分も見てみることにしてみたらかなり面白くて自分もハマってしまいましたww
もうすでに15話まで放送されているみたいですが、自分達のところではまだ7話ぐらいまでしか放送されていませんorz
しかもそのうち内容を少しでも覚えているのが3話分ぐらいしか覚えていませんww
それでもこのアニメは好きです。
とにかくいえることは、風早クンはカッコよすぎということと、龍みたいな超マイペースな人間になりたいなということですかねww

ヤベッちょっと君に届け最初から見直さないとww

明日またちょっと更新してみたいなと思います。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

確かに僕も今月はやることが無いんです(笑)

半Aやりたいんですが、半荘やる時間があまり
取れず…。

困った困ったでありんす(笑)

来月、東プロでのマッチに期待です!!
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 12:34
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/270-4167301d

