
category
スポンサー広告
Relation Entry

紀タルAリーグ降格しそうダゾ 分かってる!

どもこんばんはッス!紀タルです。
今日もMJしてきましたが、やっぱり思うのは三人打ちAリーグは本当に維持出すのにも大変だなと感じています。
昨日カードを忘れたゲーセンで一回プレイしてトップをとり、2試合でまた1セットが終わるので、せめて1回はトップとりたいなと思ってプレイしたら、いきなり3連続ラス・・・・ウソ~ン!
ツイてないッスよ。おかげで自己ベスト-20!今のところの自己ベストが+2.3くらいでとても維持できるようなスコアではありません。
Bリーグでは運のよさですぐに特別昇格だすんですが、A3から自己ベストが+1桁くらいしかいかないんでこの繰り返しですね。
ボク的にはBリーグで経験値かなり稼げるんでこれは嬉しいことですけどね(なんだか無理矢理・・・)。
まあでもAリーグで維持すらだせないなんていうのもなんか悔しいんっでいつかはAリーグにずっととどまれるような打ち手になりたいですね。

とまあ今日はこんなところですかね。
【一日戦績】
変動スコア:-118
平均スコア:-9.83
【四人打ち】
変動スコア:+57
平均スコア:+7.13
1位:2
2位:3
3位:2
4位:1
平均順位:2.25
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:8.97%
鳴き率:21.79&%
プレイ局数:78局
【三人打ち】
変動スコア:-175
平均スコア:-43.75
1位:0
2位:1
3位:3
平均スコア:2.75
アガリ率:12.00%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:20.00%
鳴き率:16.00%
プレイ局数:25局
段位:十段(3214)⇒十段(3161)
通算スコア:-2488

それではまた今度ッスо(≧∀≦)о!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

A維持は本当に大変です。
なんせ、成績リセットできない+ボーダー高いのダブルパンチですから…
維持出すために9セット打ったこともありました。
大きく凹むと後が大変です…(;;)
まあ、ボーナス銀3枚はBGM集めにはもってこいなのですが^^;
  • 2008⁄06⁄27(金)
  • 13:29
  • [edit]

No title

Aリーグ維持大変そうですねぇ・・・サンマでの
3回ラスは萎え萎えw

まぁ私は8試合~12試合で普通に昇格出るんですけど^^
私の場合、いい経験値稼ぎになってますw
  • 2008⁄06⁄27(金)
  • 17:38

No title

<七炎亭得富老さん
本当に大変ですねо( ̄▽ ̄)о。しばらくはBリーグとAリーグを行ったり来たりしようかなと思います。
9セット打っても維持すら出せそうにないんで今週は諦めようかなと思います。
金メダルのBGMが今欲しいですね。MJ1やMJ2のBGMが欲しいです(^ー^)。
金メダルどうにかしてとれないかなと模索中です(^∀^)。
<KATUさん
それはボクからすればスゴスギです(゚д゚)。
どうやったらあのAリーグで昇格スコアがだせるのか疑問です。
しばらくは我慢ですね。
もうすこし精進してAでも昇格スコアがだせるようになりたいですねо(=▽=)о。
  • 2008⁄06⁄27(金)
  • 23:36

No title

サンマは運の要素がとても大きいです。
なので波が激しいのは確かです。
俺はサンマは大の苦手ですw
勝てないですw
  • 2008⁄06⁄28(土)
  • 00:06

No title

<くろうさぎさん
確かにかなり波が激しいですね(*^-’)b。
勝てるときは連勝を続けられるんだけど、勝てないときは50000点あっても最後に役満で逆転とか捲くられたりするしで、最後まで気が抜けませんよね。
特にAリーグになってからほとんど勝てません。
Bが一番勝ちやすいです。
Cだと全ツする輩がいて他家がリーチしているにもかかわらずにカンとか平気でやるし初牌のドラも平気できってくるんでペースを狂わされるんですよね(>_<)。
Bだとそういうバランスがいいとボクは思うんでやりやすいですね(・∀・)ノ。
  • 2008⁄06⁄28(土)
  • 13:12

No title

銀メダルを金メダルに交換することはできないんでし
たっけ?^^;

あまりこの辺りのことに詳しくなくて^^;

今日、MJ4触る予定ですので確認してきまっす!!
  • 2008⁄06⁄28(土)
  • 14:25
  • [edit]

No title

<MJマニアさん
ボクはそれは全く意識せずにプレイしてきたんで、ゼヒ教えていただけると嬉しいです。
もしお分かりになられたら連絡お願いしますо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄06⁄29(日)
  • 16:28

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/27-50c61088

