
category
スポンサー広告
Relation Entry

とりあえず更新

また例のごとく実家に帰ってきているので久しぶりに画像とか使いながらの更新でございます!
12月からずっとネットができない状態だったのでブログ見ていますというすごく有難いチャットをいただいたにもかかわらずそのまま放置ということになってしまったので紹介させていただきます。

091227_2029~01
091227_2030~01
先月のイベント中にマッチしたアトラスさんどうもありがとうございました~~~~~♪
紹介するのが1ヶ月も遅れてしまいましたがずっといつか載せようと思っておりました。
やっぱりブログ見ていますというのはこんなブログでも嬉しいものです。
内容はもうサッパリ覚えていないんですけどねww

091222_1510~02
あとは先月の東風プロリーグでたまたまマッチしたシーラさん!
知らない間にチャットOFFにされていましたが、そんなことは許さぁ~~~~~んと私目が無理矢理チャットONにしてチャットに付き合ってもらいましたww
今日確認してみたら風神昇格されていたし自分のいつも先をいかれるのでいつか絶対に追いつきたいなと思います。
それといつかチームに戻ってきていただけると嬉しいな~なんて思っております!

091229_1436~01
そして四人打ちで約30回くらいテンパイしてアガれなかった四暗刻をやっとツモアガルことが出来ましたイェ~~~~~~~~~~~~~~イ!

091229_1437~01
20万G非常においしかったです♪
091229_1441~01
この四暗刻のおかげで念願だった雀荘Sリーグ復帰を果たすことに成功!
とにかく今まで降格も何度も経験しながらやっと雀荘Sリーガーになれたんだと思うととても感動しました!

100112_1440~01
100112_1440~02
以前まで自分と同じチームだった☆百八煩悩砲☆さんとのマッチしたときの画像です。
まさかマッチするとは思っていなかったしチャットも返してくださるとは思ってもいなかったので非常に嬉しかったです!
100117_1630~02
そして17日には大迷惑MJのチーム内戦があったので、大迷惑MJに所属していて同じ佐賀のGKDHaNe君と並び打ちをしてきましたぁ~~~~~~~~♪
午前10時からプレイしているだろうという話は聞いていたのですが、その日自分が起きたのが午前10時30分(爆)ww
しかもその日兄に自転車を貸す約束をしていたので仕方なくバスで店舗まで向かうことにorz
結局12時ぐらいについて並んで席が空いてなかったのでしばらくはHaNe君のプレイを見ることに。
しばらくして並んで席が空いたので念願の並び打ちをすろことに!
お互い調子はあまりよくなくまっ仕方ないよね~とか話しておりましたとさww
3時くらいになったので大迷惑MJのチーム内戦へ。
まず内戦やってて非常にビックリだったのが、皆様かなりチャットをしてくれるということ。
静かに対局するのかな~とか思っていたら、それぞれ自分なりのチャットを連打連打連打!wwwww
非常にテンションがあがりましたww
とにかく出来る限り門前でいってリーチかけたり、出来る限り門清か役満アガりたいなと思いかなりゼンツしまくりましたww
その結果門清を2回アガること出来、個人的に満足しましたw
HaNe君が先に帰った後でもずっと内戦をプレイし続けて、3時から7時30分くらいまで内戦をしていました。
最後あたりはもう本当に疲れましたww
自分の番が来るまでチャットの手を休めないということを目標にあまり意味はなくてもできるだけチャット連打していましたww
メッチャクチャ楽しかったです!
大迷惑MJのチーム内戦がまたありましたら参戦させていただきたいなと思います。

100120_0845~01
それと今日の朝8時に時間があったのでちょっと麻雀大学でプレイしていたら初ダブル役満アガっちゃいましたwww
東はまた山だったので出来れば東ツモりたかったのですがまあそれでもこの試合で+160という信じられない+スコアをゲットww
出来ればまたアガりたいです。

昨日は早く出かけるために一睡もしていないので今メッチャクチャ眠いですww
なので前回の記事などのコメントへの返信はまた明日したいなと思います。
とりあえずおやすみなさいませ~♪
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ジャックポット20万Gいいですねー^^
自分はG欠で雀荘が苦しいです^^;

それにしてもいつの間に賢王まで(*゚0゚)
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 00:13
  • [edit]

No title

ノータイムでチャットオン、余裕でした♪
でもカスチャなくてつらかったですwチーム入る前にMJネット登録しなきゃです。
あと風神昇格しました、ありがとうございます!紀タルさんも次は龍ですね。がんばりましょう!
あと96000余裕ですねwww一度でいいから・・・振ってみたいw
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 18:36

No title

2倍役満とか何してんすかwwwwww
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 19:06

No title

コメントありがとうございます~~♪
天蓬元師さん
自分もこの20万Gのおかげで今雀荘Sリーグ参戦できているんで四暗刻感謝感謝といった感じですねww
いつの間にか好調がきて賢王になっちゃいました(笑)
シーラさん
チャットしてくれるだろうとは思っていたのですがチャットOFFだったことにちょっとビックリでしたwww
デフォのチャットだけでもチャットしてくれるだけで嬉しいですよ~♪
自分はもはやカスタムチャットがないと生きていけないですけどね(笑)
シーラさんに追いつきたいものですね。
とりあえず今は帝王昇格が目標ですかね。
来月には帝王に昇格したいです!
これツモアガっちゃいました♪
爆運乙って感じでしたねww
HaNe君
イヤ~~、これ役満いけるんじゃね?ってな感じでやってたら知らない間に2倍役満の手になっちゃって暗転してツモっちゃった♪
欲をいうなら大四喜がよかったんだけどねww
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 23:00

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/269-9be4c243

