スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新年明けましたが・・・・

まだネットが繋がっていないのでネットカフェからの更新です。
いい加減繋がってくれないとマジできついです。
今年初めての更新がかなり遅くなってしまいましたorz

とりあえず新年明けましたが何か?

まあそんなことはどうでもいいとしてまずは去年の目標としていたことでも。
まずは覇王になる!とかいっていましたが、賢王で断念。
まあ王クラスになっただけでもよしとしたいなーなんて思っていますww
そして雀荘モードSクラスという目標は1月は過ぎたけどなんとか達成!
初めて四人打ち(雀荘ベガス)で四暗刻をアガリそのおかげでなんとかSリーグへ復帰することができました!
サブサブはなんとか王者まで昇格することができてとりあえず球持ちキープしております。

とまあそれなりに去年は満足した結果を残せることができてうれしく思っています。

そういえば今年早速インフルエンザにかかってしまいました。
熱を計ってみると40度近い熱が!
カラオケ行っていてやけにせきが出るわなんだかだるいわその後MJやってても体はきついわで結局病院行ってタミフルもらってとりあえずなんとか回復しました。
でもまだせきは止まらないんですけどね。

ということで新年の目標としては、『心身ともに健康であり続ける』ということにしたいなと思っています。

MJについては、まあちょこちょこ細かい目標をたてながらやっていきたいなと思っておりますので今年もよろしくおねがいいたします!

とりあえず目標としては、メインの帝王昇格と雀荘S2昇格という目標を立ててみたいなと思っております。
賢王32個なのであお2個で帝王昇格なので帝王に昇格したいです。
雀荘モードはチップルールだとまだまだレベル16にいってないのですぐレベルが上がり出禁になるのはいやなのでとりあえずベガスでレベル上げを目標にしたいなと思います。
三人打ちのS闘技場でなんとかリーグを昇格できればと思っています。
そういえば報告が遅れましたが、☆百八煩悩砲☆と三人打ちS闘技場で2回マッチ!
自分はばっちり覚えていましたが、あちら様は覚えていらっしゃらないかなーなんて思ったり思わなかったり。
チャットもそれなりにできて楽しかったです・・・・・・と妖精が言っていましたwww
マッチありがとうございましたー♪

自分のPCではないので百八煩悩砲さんの画像が載せれないんぼで悔しいですorz

そのうちまたたまって来たら画像も載せます。

そういえば、昨日同じ佐賀でMJしている『大迷惑MJ』のGKDHANEさんとお会いするいことに成功!
台が空かなかったので並びうちはできませんでしたが、お互いのプレイを見ながら話すことができてとても楽しかったです。
地元の佐賀でこうやって交流ができるとは思ってもいなかったのでメッチャクチャうれしく思いました♪
今度こそは並びうちしたいです!
GKDHANEさん昨日はどうもありがとうございましたー♪

2月までにはネットが繋がるとは思いますので、繋がってからはまた更新頻度を増やしたいなと思います。


デジモンで一番といってもいいくらい好きな曲です。
テンションあがらざるをえないですねこりゃあ。
またカラオケ行きたくなってきたww
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

したいですねー
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 18:18

No title

大変そうですねー。

ネット繋がらないとは・・・。

私だったら死ぬ。
ウソデスww
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 21:08

No title

内戦乙でした~^^
やっぱイイね♪
暴れまくったようでw
まぁ今度はウチの内戦でね^^
楽しみにしてマース^@^
  • 2010⁄01⁄19(火)
  • 23:09
  • [edit]

No title

内戦お疲れ様でした~☆
紀タルくんとマッチ出来て嬉しかったです♪
とりあえずC-BAさんと紀タルくんが揃うと
凄い事になりますねww
  • 2010⁄01⁄19(火)
  • 23:36

No title

帝王まであと一押しですか!
自分も王まであと一息です!

者の王だけどwww
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 18:19

No title

HaNe君
なんやかんやいって並び打ち出来ましたね~~♪
並び打ちありがとうございました~~♪
人力うどんの割引券とか見えたときとか地元ネタすぎて嬉しかったですwwwww
また次回並びうちできるようでしたらよろしくお願いいたします!
Kaっちん
今ではネットなくてもなんとかいけるのではないかと思えるようにはなりました。
まあネットないとやっぱり死ぬほどではないですが、かなりキツイですがねww
ブログめぐりとか毎日したいですしねw
会長
どこのチーム内戦にいっても会長あなた様とはマッチするんですから不思議ですよね~wwwww
内戦お疲れ様でした~♪
やっぱり内戦は楽しいですね~~。
ちょっと金欠であまり内戦参戦できないかもしれませんがマッチすると思うんでそのときはまたいつもどおりアツいチャット合戦しましょうね~♪
武神さん
やっとマッチできましたね~♪
内戦お疲れ様でした~♪
会長様がいるとなんだかテンションが違っちゃってとにかくチャット連打しちゃいますwww
次回も多分チャット連打しまくると思いますよw
ケイホーさん
帝王が近くて遠いですorz
あと少しなのにww
自分も賢者30個から十段に降格したんで王者に初昇格したときはかなり嬉しかったですよ~♪
王者昇格期待しておりますよ~♪
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 22:55

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/268-4f9036e2

