スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネカフェからの更新です

まだまだネットの環境が整っていないので相変わらずネカフェからの更新です。
多分もうしばらくしたらネットも普通にできると思うのでそれまでの辛抱ですかね。
とりあえずMJの報告をと思いまして。
画像を編集する時間もないですしちょっと手短に。

サブサブがとりあえず今たしか賢者32個ぐらいで東風プロリーグS1昇格スコアが出ているのでとりあえず王者昇格確定です!
サブサブはまたしばらくの間東風リーグを来月からするのではないかな~なんて。
その前にサブカをプロリーグ確定権までもっていかないとwww

というか段位サブサブがサブ抜いたんですけどwww
まあサブとかサブサブとかどっちでもいいんですけどねww

メインはさっきプレイしていて東風プロリーグ3セット終了時点で維持確定スコアにあと0.01足りないスコアなのでやりつづけようかどうしようか迷っています。
月間スコアも+1000ちょっとくらいなの多分再来月の東風プロリーグ参加権はもらえそうかな~なんてww
なんだか王クラスに昇格してからというもの球戦のとき異様に緊張してしまい者クラスのときよりも球線が怖いですw
それと思った以上に王クラスでの球戦というのがおきないから負けるとキツイとか思ったりしてちょっと球戦に負けている今日このごろです。
まだプロリーグは終わっていないのでできる限り球戦とかしてなんとか覇者に落ちないようにしたいな~と思っております。
そういえばこの2日間でけっこうブログされている方とのマッチがありました。
まずは自分と同じチームのミレーヌさんとMJマニアさんと同じチームのミやす☆さん(すいません名前の表記が適当になりまして)と同時にマッチww
そしてもう1人が者クラスのときから何度と球戦しているRelly(多分こんな感じの方です)さん。
球戦にも勝ててうれしかったです。

それからシーラさん。
チームからの抜けていてどうしていたのか心配でしたがプロリーグでマッチできて元気そうな姿を見ることができ、なんだかうれしかったです。

それと今日雀荘モードで牛馬鹿丸さん。
最後まで2人でアツイトップ争いをしていましたが、牛馬鹿丸さんに逆転されてしまいましたww

とにかくこの2日間はなんだかうれしい気持ちでいっぱいでした。

新年になる前くらいにはなんとかネットもつながると思いますのでそのときにまたいろいろなことを書きたいなと思います。





スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

マッチ乙でした~
オーラスまでアツかったですねw
ダブロンには参った(´д`)
待ち選択が違えば和了れてたんですがね(^^;
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 00:14

No title

咲カップでマッチできるといいですねヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 23:31

No title

お久しぶりです!先日マッチどもでした。なんかめちゃめちゃテンションあがってしまいましたwあと王クラスおめでとうございます^^
8~11月までずっとMJやってなくて、なんていうか季節外れの就活してましたwで就職決まりました!私事ですいませんw
今更チームに戻るのもあれなんでしばらくフリーでやるつもりです^^;また突然やめるかもしれないし^^;
基本パソコン使えないんであれですが、また見に来ます!ではノシ
  • 2009⁄12⁄28(月)
  • 03:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 11:41

No title

シーラさん生きてたか!www
また戻ってきてほしいね^^
なんといっても自由がチームのモットーだし^^
あれ?0.01・・・ん?
あ!!!!
あああああああああああああああああああ
あああああああああかかかかかかかかかか
きききききききききききわど=======
ぎぅりぎぅりじゃないか!
惜しい!wああ惜しい!
てか俺もS3を0,00という
素晴らしいスコアで維持してびっくりしたww
ありえねーw
なんとか地獄は脱出w
お互い今年も頑張りましょう^^
って何?w
まぁ頑張るんだよw
あけオメで今年もよろしく^@^
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 21:49
  • [edit]

No title

コメントへの返信が遅くなってしまいすみませんです
牛馬鹿丸さん
こちらこそマッチありがとうございました~♪
ホ~ントにオーラスまでアツい展開面白かったです。
ダブロンしたりなんとかいい感じでトップでいたんですけどね~参りましたwww
次はトップもらっていきます!
ケイホーさん
マッチできずに残念でしたね。
まあ仕方ないですけど。
いつかまたマッチするんでそのときを楽しみに待っています♪
シーラさん
こちらこそマッチありがとうございました~♪
それとありがとうございます~~♪
こっちも最初マッチしたときはちょwwちょwwwwウワーマジでwwwwwwwwてな感じでメッチャクチャテンションあがってしまいましたwww
オオ~~おめでとうございます~~♪
自分もそのうち就職はしないといけないので就職決まったというお話を聞けて嬉しかったです。
気が向いたらチームに戻られてくださいね~♪
多分リーダーにいえばチームに戻れると思いますので。
自分もまだネットが繋がっていないのであまりPCが使えないですwww
これからもよろしくお願いいたします!
会長
生きておられましたよwww
それが分かっただけでもかなり嬉しかったです♪
自由がモットーとはいえそれなりの礼儀とかは必要だとは思いますけどねwww
結局ギリッギリでなんとか維持でしたww
やはり流石ギリギリで有名な会長様ですねwwwww
お互い今年もギリギリ目指してがんばりましょうwwwwwww
今年もこんな自分ですがよろしくお願いいたします!
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 22:48

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/267-c590bf1c

