
category
スポンサー広告
Relation Entry

王様イェ~イ

091217_1200~02
SQUEEZEwwwwwww
エロゲー作っている会社と同じ名前のガムを今日コンビニでフラッと見かけました。
個人的にはあまり好きじゃないっぽいような味かな~なんて(汗)
まっでもせっかく買ったんだから全部いただく予定ではあるんだけれども~~~~~~東風プロリーグへいきましょ~

ちなみに瑞本つかさ先生のなんちゃらかんちゃらというゲームはビミョウでしたorz
というかタイトルには瑞本つかさ先生とかいっている割にはほとんどつかさ先生出てこないというねww
それは本当に勘弁仕りたい気持ちで一杯でしたorz
ウ~ンエロいエロゲーを探すのは難しいですww
誰かエロすぎてたまらんというエロゲーがあるなら教えて欲しいものです。

091217_1531~01
最後の試合かっこよくトップとりたかったけど見事にラスりましたww
091217_1532~01
見にくいかもしれませんが、東風プロリーグS1レベル2へ昇格!
そして球の数はというと・・・・
091217_1532~02
72個!
プロリーグ昇格球で+4個だったはずなので、来週の火曜日には闘王に昇格です~~~♪
モチロン火曜日までメインは公式モード打ちませんww
それかもしイベントで入選したら者クラスだとたしか球2個もらえるのでそれでも闘王へ昇格ですww
イベントは規定試合で+175だったので今西日本地区の入選ラインが+159あたりなのでなんとかギリギリでいいので入選していてほしいな~なんて思っていますww

とりあえずメインの目標であった闘王クラスへ昇格は決まっているので、あとは王クラスから落ちないようにということと、サブサブでもっと上の段位を狙おう~と思っていますwww

一日戦績(四人打ちのみ)
変動スコア:+254
平均スコア:+18.14
1位:7
2位:3
3位:3
4位:1
平均順位1.86

アガリ率:30.88%
ツモアガリ率:38.10%
振込み率:10.29%
鳴き率:38.24%
プレイ局数:68局
今月もあと残り半分を切りました。
今月はチームに貢献できればいいな~なんて思っています。
先月はチームポイント7~9位かそれぐらいだったのでww
あとできれば雀荘Sリーガーへ復帰したいですww

リャンシバひさ~しぶりにプレイしてみたらこんな人とマッチ。
091217_1513~02
091217_1514~01
091217_1515~01
化け物すぎるwwwwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

闘王確定おめ~♪
だいぶ離されちゃいましたねorz
でもオレもまだまだ頑張るよ☆
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 23:32

No title

王クラスおめえええええ!
ブログを始めた頃の自分との実力差を考えたら
妥当すぎます(>_<)

自分もそのうち追いつきたいです
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 01:40

No title

まさに破竹の勢いですねー。

素晴らしいです。
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 18:48

No title

王クラス昇段内定おめでとうございます!!

エロゲーはやったこと無い(脱衣麻雀除く)のです
が、エロ動画は普通に見ます!! あ、観ます!!(笑)
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 20:56
  • [edit]

No title

やっほー^^

オフ会来年楽しみしてます♪

やまぐちさんは球戦なしで水槽だけで球増やしてる方でMJ界では結構有名だったりしますwww
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 00:42

No title

おお王様だー
がんばって龍になれよw
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 02:05

No title

俺もあとで入賞受け取って王です・∀・v
同じタイミングばんざーーーーーーい

がんばりましょう♪
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 15:48

No title

王クラおめでとう^^
これで球戦・・・ああ嫌ですw
まぁしかし東プロ凄いなぁ^^
俺なんて昨日10セット目で
やっと維持スコアっすよw
ずっと涙目でしたw
今度教えてください^@^
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 21:20
  • [edit]

No title

リンクありがとうございま~す♪
エロゲってパソゲーかな? よくわかんないw
S1を3セットで昇格とかすごすぎますよ~
遅れましたが王クラオメです!
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 22:58

No title

返信が遅くなってしまい本当にすみませんです
武神さん
ありがとうございます~♪
たまたま運が良かっただけですよww
実際に王クラスになってからなかなか段位が上がらないですしwww
サブカやサブサブでマッチしたら真剣勝負しましょうね~♪
ケイホーさん
ありがとうございます~♪
自分もMJ4開始当初は四段だったんですけどねwww
そのうち追いついちゃってください!
球戦しましょうね~~♪
Kaっちん
ありがとうございます~♪
でも賢王からなかなか上の段位にいけません。
賢王が今の自分の実力なんですかねwww
龍クラスとかになってみたいです!
MJマニアさん
ありがとうございます~♪
やはり男である以上エロ動画を見るのは人が呼吸しているのと同じくらい必然ですよね~♪
エロは男の滋養ですよね~www
愛介さん
今年こそはいけるようにどうにかして資金をためますんでよろしくですよ~♪
球戦なしであそこまでためてるんですか!!!
すごすぎるwwwwww
そりゃあ有名にもなりますよね~ww
MJはゲスト?さん
MJ5になるまでには龍クラスになりたいですね~♪
賢王からなかなか上の段位にいけないですがいつか球戦したいですね~♪
羅刹boyさん
いつの間にか段位抜かれていましたね♪
帝王に自分もなって追いつきたいものです。
三人打ちとかでマッチして球戦したみたいですね~ww
会長
ありがとうございます~♪
マッチしたらたしかに球戦ですが、そのときは真剣勝負で球の取り合いしましょうね~♪
三人打ちとかだと勝てる自信ないですけどwww
東風プロリーグは勢いでなんとかここまできているといった感じですかねwww
とにかくラスをとらないということだけに全力を注いで打ってはいます。
自分もいつか三人打ちご指南していただきたいですwww
白騎士Yu♪さん
こちらこそありがとうございま~~す♪
これからもよろしくお願いいたします~~~♪
エロゲー=パソゲーと思っていただけると嬉しいですwww
たまたま調子が良すぎただけだと思っています。
とりあえず維持さえ出てくれればあとは落ち着いて楽しくプレイできますしね。
来月もそうであって欲しいものです。

  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 22:41

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/266-4ea9570a

