
category
スポンサー広告
Relation Entry

しばしの間自宅に帰還

イヤァ~~~久しぶりに自宅に戻ってきているので、ネットができていて今ネットが繋がっているのってこんなに幸せなことなんだ~なんて思っていたものでございます。
今日はNOMJなので書くこととかあまりありませんが、MJはサブサブがあと球2個で賢者というところまできて多分球持ちはよほどのことがないかぎりは問題ないかな~なんて。
メインは蒼井球60個まできているものの、そこからなかなか球戦で勝てず、なかなか思ったように球増えません。
原点攻防戦したくないのにMJプレイしていて2日に1回くらいは原点が起きているのでちょっと自重してほしいものですw

とりあえず金曜日まで実家にいるのでそれまでじっくりとまったりとエロ動画でも見ていたいな~なんて思っていますww


アア~~懐かしきクレヨン王国♪
ンパカパ~~~~~~!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ええっと・・・海外にいってたの?
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 23:57

No title

おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ

紀タルさんのサブサブが自分のメインと同じですか
実力差を痛感させられました(T_T)
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 01:43

No title

エロ動画
ワンクリック詐欺に引っかから
ないようにねf^_^;)
サブも順調に増やしてたんですね
流石!www
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 12:31

No title

返信が1ヵ月後とかになってしまい本当にすみませんですorz
MJはゲスト?さん
イヤイヤ、自宅じゃなくて部屋を借りて兄と二人で暮らしているというわけなんですよ。
海外にいくぐらいなら国内でまだいったことがないところ行きたいですww
ケイホーさん
ただいま~~♪
イエイエただ単に打っている局数が自分の方が多いというだけですよ。
そのうち段位抜かれるかもwwwww
げらさん
ワンクリック詐欺にはひっかってないけどこのPCもいろいろとヤバイことになっていますwww
まあ気をつけないといけませんね。
半荘は苦手ですが東風で球戦はなかなか負けない自信はありますねww
いつかまた球戦しましょうね~♪
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 22:30

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/265-c573e856

