スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ちょっといろいろと

ネットカフェからの更新作業です。
というのもちょっと真面目にリアルな生活でいろいろなことがありまして、気が向いたらここで書くかもしれないですけど、とりあえずネットができない状態だったのでしばらくブログ訪問や更新などできませんでした。

まぁいろいろとアレ・・・・・・・・・・なんですけど、兄と二人暮しをすることになり、今自宅にいないのでまだまだネットの環境が整っておらず、下手すれば来年まで更新があまりできない&ブログ訪問できない状態であります!
まぁ一言、ネット回線の工事くんのおせ~よ♪てな感じで、自分のお気に入りのエロ動画などが見れなくて、仕方なくエロゲーでエロい欲望を抑えておりますww
とりあえず昨日SQUEEZE瑞本つかさ先生のなんちゃらかんちゃらとかいうエロゲーを買いなんとかそれで興奮できないかな~なんて思っていますw
エロDVDは無修正があまりなく、無修正を探すのも面倒だし困っていますww
2次元には2次元のよさがあり、3次元は3次元でいいところがあるので、どっちか一方のエロが欠けると萎えます。
画面で見ている以上は結局どっちも2次元なんですけどねww


MJの方はなんだかよくわかんないけど、メインが覇者にまで昇格♪
サブサブも一応強者4個で球持ちへ。
とりあえずメインは今年の目標である覇王までいくのにはかまりキツイですが、とりあえず闘王を目標にプレイして、サブサブはとりあえず球持ちキープを目標に今月MJしていこうかな~なんて考えています。
サブは来月になってからプレイ再開ですww

またネット環境が整ったりしたら更新も増えるのではないかと思います。
それまでは他の方のブログへのコメントやコメント返信などあまりできませんがよろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

色々と大変そうだけど頑張ってね☆
てか覇者までいっちゃったか(>_<)
オレはまだ足踏み状態ですorz
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 18:15

No title

わかりますわかります、ネットがない辛さ
おかずを探しにいけない辛さ
この辛さを乗り越えてさらなる高みへさあ逝きましょう!
☆★☆スーパーけんj(ry
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 18:23
  • [edit]

No title

っていうか最近紀タルさん頑張りすぎ♪

王いけるんじゃあないですか?
ウフフフフフ。
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 20:55

No title

今日は東プロにてマッチングありがと♪
大事に貯金しとくからねw
それと便座カバーwww
リアル生活でいろいろとか書いてあったから
心配してたけど元気そうでなにより♪
安心しました^^
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 00:13

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 15:02
  • [edit]

No title

返信が毎度のごとく遅くなってしまいすみませんです
超究武神覇斬さん
勢いに乗っちゃってなんだか王クラスまでいけそうですww
私生活もこれだけ勢いにのれるといいんですけどww
USAさん
ですよね~♪
ネットがなくてどんだけおかずが欲しいと思ったことやらww
ネットが繋がっていないことで一番ツライことはおかず探しが出来ないことですww
自宅にいる間はスーパー賢者タイム♂毎日発動します♪
KAっちん
そうですかね?ww
自分自身そこまでがんばっていないと思っているんですがねw
まあでもなんとか王クラスにいけそうですww
王クラスに踏みとどまることが出来るのかそれが今度の課題です
あと雀荘モードもSにしたいしww
げらさん
こちらこそマッチありがとうございました~♪
結局球-12個くらいでしたが、最後に嬉しいマッチだったのでそこまでキツイとは思いませんでした。
もし自分が覇者に降格したらそのときは2個返してくださいww
いろいろとご心配してくださり本当にありがとうございます!
これからもこんな自分ですがよろしくお願いいたします!
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 22:27

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/264-16942dfa

