
category
スポンサー広告
Relation Entry

やっと出た!

イベントをまたしつこくプレイしてきましたので、そのご報告です!
自己ベスト更新したヤツだけドド~ンといきます!
091118_1228~01
091118_1302~01
091118_1319~01
091118_1331~01
やっとのことで予選通過してきました~♪
もしイベント予選で入選していたら、球プラス2個で王者復帰です!
なので今週は公式モードはプレイを自重ww
ストレートに王者から賢者に降格してしまいましたが、なんとかまた王者に復帰できそうですww
これでなんとかイベント決勝へすすむことができたので良かったです。
団体の方でもなんとかこの自己ベストで貢献できていればいいな~なんて思いますw

サブはメインでなんでこんなに予選通過するのに苦労したんだろう?って思ってしまうくらいに
091118_1435~01
規定試合で予選通過確定ですww
サブはメインのついでといった感じでプレイすると思います。
メインでイベント決勝を打てるだけ打ちたいなと思いますので、マッチしましたらよろしくお願いいたします!

(水木一郎 おれはインパクト)
ゴエモンに出てくるインパクト登場の曲(日本語おかしいかもしれないw)ですねwww
非常にこの曲聴くと興奮しますww
ダダッダッシュ!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

俺はイベント176くらいで終了しました
もう予選突破したので満足ですw
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 00:28

No title

私も190台ですw

もう無理♪

おつかれ!Σd(ゝ∀・)w
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 16:19

No title

予選通過おめ~(^^)/
王者復帰も決定してるし言う事無しやね♪
オレは・・・orz
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 23:03

No title

予選通過おめでとうございます!!

現在僕は、23試合やって+55(笑)

このままでは予選落ちしてしまいますので、
頑張ります!!

決勝でお会いしましょう!!
  • 2009⁄11⁄20(金)
  • 09:26
  • [edit]

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
  • 2009⁄11⁄20(金)
  • 15:12
  • [edit]

No title

入選も確定ですね♪
おめです^^

決勝がんばってくださいね☆
俺は代打ちさんにがんばってもらいます←
  • 2009⁄11⁄21(土)
  • 20:26

No title

よし!予選通過だ~^^
俺もしつこく打ちたいヅラけどw
時間が無いのでギヴですw

俺の分まで頑張って~^@^
  • 2009⁄11⁄22(日)
  • 00:37
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/262-d4eae163

