
category
スポンサー広告
Relation Entry

イベントってここまで予選通過難しいの~~~?

イベントで負けまくって結局のところ球が28個になって賢者に降格してしまいましたw
もうね、どうにもならんとですよ。
091116_1402~01
40試合目でやっとプラスの自己ベストが出ましたwww
これからほんのわずかずつですが、自己ベストを更新ww
091116_1413~01
091117_1226~01
091117_1707~01
091117_1724~01
ここで今日は終了。
とりあえず最後の3連戦がプラスなので、それで最後の3連戦にからんでなんとか予選通過スコアを出したいなと思います。
あまりにもイベントで勝てないので、東風プロリーグ参加権はもっているのですが、東風リーグへ。
091117_1414~01
なぜイベントでは予選通過すらまだできていないのに東風リーグは好調なのですかww
再来月のために一応ここまでで東風リーグは終了!

オリネになってからまだプレイしていなかったサブカも今日久しぶりに稼動してきました♪
091117_1802~01
やっぱり赤いラインはいいですね~♪
団体登録してないけど、なんとなく気分的にイベントへ・・・・・
091117_1848~01
まだ規定試合まではプレイしていません。
それにしても、メインでこれくらいの好調来て欲しかったwww

同じ団体の皆様、こんな不甲斐ないヤツですいませんです。
出来るかぎり団体で予選通過出来るようにはなりたいな~と思わなくもないですw

前回の記事のコメントへの返信はまた明日になると思います、すみませんです。

最後にこれでも見て、皆様もゼヒ萌えてくださいww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

頑張って予選通過&王者復帰して下さい☆
オレは明日またイベントに特攻してきますww
心が折れたらメールします←
  • 2009⁄11⁄18(水)
  • 00:52

No title

コメントありがとうございます~♪
超究武神覇斬さん
なんとかギリギリ王者復帰フラグだけはたててきました♪
メールがなかったということは心が折れなかったんですねww
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 20:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/261-803a04e6

