
category
スポンサー広告
Relation Entry

まままあ♪

気が向いたのでイベントの結果報告でもやらせてもらいますぅ~。
091113_1521~01
091113_1520~01
以上!

球も水槽だけで-4個の30個になり、あと2個減ると賢者に降格です。
1日戦績(四人打ちのみ)
変動スコア;-255 
平均スコア:-11.59
1位:4
2位:3
3位:7
4位:8
アガリ率:22.43%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:22.43%
鳴き率:28.97%
プレイ局数:107局
イラついたけど、自転車乗って自宅に帰ろうと思ったときにはそのイライラはコロッと忘れてしまうんですから思ったよりも自分自身へのダメージは少ないです。

相手テンパイ気味だ→切る牌ね~→適当に打つ→当然振り込む→振り込んだあと自分はテンパイしてもアガれない→はいしゅうりょう~~~~~~~

自分の頭がきっとおかしかったんだと思います。
調子がよくないと分かっておきながらここまで打ったのですから。

今週はすればするほどスコアが減るばっかりなので、多分は明日しないと思います。

091114_2131~01
最近発売されたSHUFFLE!があるので明日はこれでもしようかな~。
でもなんだかプレイするのもったないような気もするんだよな~ww
まっ1人くらいはプレイしようと思いますわww
カレハ様前世のころから愛していました~~~~~~~~~♪

そんなことはどうでもいとして、咲のカードケースがたまたまあったので、かなりいまさらですがとってみることに。
091114_2131~02
実際にカードが入れれるのは、上の場所と下の切れ目が入っている方の2箇所だけみたいです。
091114_2132~01
側面(?)の方はあきません。
なので、本当にただのあまりたいしたことないカードいれってな感じですかね。
まっでも今後も使い続けよかなとは思っていますけどww
それであと入っていたタッチペンです。
091114_2138~01_Ed
ちょっとそのままお見せするにはあまりにも過激な箇所がありましたので、実際に見てみたい方はご自分でとって確認してください♪

タッチペンがせっかく手に入ったので、明日使ってみたいな~なんて思わなくもないですけどねww

最後にいつもの曲紹介でおサラダ!ですね♪


(太郎 男女) 
知り合いの人がカラオケで歌っていてこの曲オモシロ!と思ってからカラオケでは必ず歌うようになりました!
意味不明な曲大好き~な自分ですww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

自分も今9試合で-110overですけどね
まだまだ、こんなんでブロガー魂は終わらない!
と、自分にも言い聞かせてみるwww
  • 2009⁄11⁄14(土)
  • 23:17

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
4個減ったらオレ十段に(ry
恐いけど今日頑張ってきます(^_^;)
紀タルくんも頑張るんだ!!
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 08:21

No title

見せられないよ!

ってことでおk?w
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 17:16

どうせならエロゲにww

(;´_ゝ`)なぜモザイクつけたしw

遊び心が大切だということですねw
わかりますwww
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 18:53

No title

モザイクwww

オフ会きてね♪
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 00:19

No title

コメントありがとうございます~♪
それと返信が遅くなってしまいすみませんです。
ケイホーさん
ブロガー魂果たして見せてくれたのでしょうか?
気になりますww
一応自分は廃人魂は見せれたかなと思いますww
超究武神覇斬さん
まあ球なんて本当に増えるときは勝手に増えて言って、減るときはもう勘弁してくれと思ってしまうくらいに減ってしまうんですけどねww
とりあえず予選入選ラインまで出ました♪
KAっちん
ちょっと性的な表現が入っているかな?と思いまして、ちょっと加工してみましたww
別に見せてもいいといえばいいんですけどねww
ちょっとした遊び心ってヤツです♪
しふくけいかんさん
かなりお久しぶりでございます~♪
エロゲーは別に性的な表現は含まれていないと思いましたのでそのまま載せましたw
たまにはお遊びでもしようかなと思ってやったことですww
遊び心はやはりいつになっても大事かな~なんて思わなくもないですww
愛介様
オフ会wwww
今年は確実に無理なので来年にはオフ会に参加したいな~なんて思っています♪
金銭面がやはりどうしてもね~ww
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 20:36

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/260-f4f865c9

