スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あうぅぅぅぅぅーーーーーーーーー お腹すいたよーーーーーーーーーっ( ̄▽ ̄;;)

ども久しぶりっス。紀タルです。
家帰ってきてもなんだか眠くて更新しないままここまできてしまいました。
んで今ネットカフェで昼寝と昼食とりながらの更新です。
なんだかんだでたいしたことはしてませんね。攻殻機動隊も9話までしか見てませんし、これから見たいなと思っていたアニメもほとんど手付けずですし、何から何まで中途半端でした。まあでもこれはこれで楽しかったです。
MJはというと半荘リーグはB2に降格してしまったし、全国大会は大学の授業の関係で土日がつぶれて、金曜日しか打てず、結果も+160と一応スタンプは1個もらえた程度ですね。
決勝でMJ初の認定雀士と対戦できたのはかなりうれしかったです。
とまあこれが今まで更新してなかった今までのことですね。

今日はせっかく佐賀にいるわけなんで神店舗にでもいって半荘でもしてゆっくりとまったりとMJを楽しもうと思います。そしてかえって攻殻機動隊でもみてさっさとStand Alone Complex見終えて別のアニメでも見ようかなと思います。

ではこれからボクはアニメ三昧に浸りつつもMJも楽しむという幸せな時間を満喫しようと思います。
それではっスо(≧∀≦)о!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

師匠は勘弁してくれい←いまさら何を言う…

そこまでディープではないので…^^;;
でも師匠(前回のタイトルネタのアニメ)は大好きなキャラです。
あの方は一度見たら忘れられませんって^^;;;
そして本編ではまったく姿を見せないOPだけの人も印象が強いなあ…
このアニメは濃いキャラが多いですよね…

全国大会ですがダメダメでした…orz
+にすらならず、財布がカラになったので泣く泣く断念という形に…
龍が近いようで遠い…少しずつ資金溜めながらまったりやっていきましょうかね…
……雀荘まだかwwwwwwww!!!!ヽ(`Д´#)ノプンスカ
  • 2008⁄06⁄24(火)
  • 00:39
  • [edit]

No title

北海道に神店がなくて腹が立ちます。
  • 2008⁄06⁄24(火)
  • 20:11

No title

<七炎亭得富老さん
師匠は言いすぎですね(^▽^)。なんで普通に得富老さんと呼ばせていただきます(^ー^)。
確かにあのアニメはかなり濃いキャラ多いですよね。ガンダム系のなかでも特にキャラ濃いんでキャラ濃い同盟とでもいいましょうか(笑)。
全国大会お疲れ様です(=∀=)ノ。
ゆっくりと龍目指されるといいんではないですかね。
龍になるのもかなり大変かもしれませんが龍に昇格されるのを楽しみに待っていますо(≧∀≦)о。
雀荘早くしてほしいですね。GOLD少なくなってきたんで早めにしてくんないとMJでも金欠になりかねないんですよね。
雀荘の早めの開始を待っていますんでSEGAの方々には精進して欲しいです。
<くろうさぎさん
神店舗ないんですか?それはキツイですね。
それでも北海道は公式モードで上位かなり占めているんでかなりMJにお金使っているということになりますね(^ー^)。
北海道のプレイヤーの熱意には感心します( ̄∀ ̄;;)。
  • 2008⁄06⁄25(水)
  • 00:24

No title

試験勉強におわれる日々・・・俺乙^^試験めんどくさいんじゃーいw

コメありがとうございます^^

勝手にリンクさせてもらいますよ・・・フフフw
  • 2008⁄06⁄26(木)
  • 18:44

No title

<KATUさん
試験お疲れ様です( ̄∀ ̄;;)ノ。
大変だとは思いますが、終わった後の開放感は幸せですね。ボクはそれが楽しみでふんばってます。
こちらこそヨロシクッスо(≧∀≦)о!
  • 2008⁄06⁄26(木)
  • 22:31

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/26-d6c548e9

