
category
スポンサー広告
Relation Entry

イエッサ~♪

昨日更新しようと思っていたけどやる気がなかったのですんません今さらながらの更新ですw
とりあえず王者の画像を撮ってみました!
091111_1200~01
なんだか自分が王者になった実感は全くないのですが、とりあえず賢者に落ちないようというか十段に落ちないようにしたいなと思いますww

トップ1回とれば水槽で球1個獲得できるので、トレーニングしてみたらラスww
まっしょうがないッスねwwwww
その勢いで水槽で華麗に1個減少ww
アア~~~~~~~フェルナンデス~~~~~~~~~~~~
その後なんとか三人打ちや段位別東風したりしてなんとかプラスマイナス0で水槽がマイナスまでなんとか持ち直しもう公式モードいいやと思い
091111_1424~01
この状態でしばらくプレイしていなかった雀荘モードをプレイ!
とりあえず維持を目指そうと思いサザンクロスでプレイしていたのですが、2着が多すぎる!
昨日の三人打ちの順位だけですと
1位:2
2位:
3位:2
ちなみにトップの2回は三人打ちリーグでのトップなので結局サザンクロスでは1回もトップなしww
もう少しで勝てそうなときに限ってトップ目がアガリを自重せずにアガリまくって結局2着だったり、最後にアガられて捲くられるorz
ウオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヌオ~~~~~~~~~~~~~~~~~エロ~~~~~~~~~~~
っと悶絶中にマッチしたのは嬉しいけどここではマッチしたくなかった方とマッチ
091111_1516~03
かいてんがあらわれた!
紀タル:LV17
かいてん:LV50以上
ここでどうするか考えた結果
たたかう
にげる
ほれる
こんやのおかずにする
どれいになる
ボクは迷いなく上から4番目の選択肢を選択!
アアッ~~~~~~~ス~~~~~~~~♂
091111_1532~02
アア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イッちゃったw
回天様は強かったです!
自分と回天様のレベルの違いをまざまざと見せ付けられて終了!

回天様どうも厳しく躾けしてくださりありがとうございました!

雀荘モードは結局収支が-12000ぐらいまでいきもうあきらめモードorz

来週からまたA3から精進してきます!

とりあえず明日からイベントですね♪
明日から参戦してくるので西日本地区の皆様マッチしましたらよろしくお願いいたします~♪
団体名はいろいろと考えて結局『キング・オブ・ニート』にしました。

たまたまカラオケでこの曲歌っていたらこれでいいや~と思い団体名これにしましたw

(鵜島仁文 Trust You Forever)
『機動武闘伝Gガンダム』のOP曲ですねww
このアニメの主人公のドモンってそういえばキングオブハートだったよな~それから適当に文字いじくって団体名へw
この曲は小学校からの付き合いの友人が歌っていたのから気になって聞いてみたらこれはいいと思いそれからカラオケでは毎回歌っています♪
この曲を歌っているとテンションあがりまくってたまに泣いてしまうことがありますww
ウン個人的にはサイコウの曲なり~~♪
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

もふふふ。
まっちどもでした~。フェルナーンデースー!
ってかおかずってwwwwwwwwwwwww
いっちゃだめー。^^
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 01:47

No title

色々と吹き所満載でしたww
イベントでお互い球を増やせる様に
頑張りましょう(^^)/
まぁ1番頑張らないといけないのは
オレですがorz
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 19:48

No title

回天さまとのマッチうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
フェルナンデーーーーーーーース
  • 2009⁄11⁄14(土)
  • 00:51

No title

紀タルさんとは大会で縁がありますので
またマッチ期待していますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009⁄11⁄14(土)
  • 00:54

No title

コメントありがとうございます~♪
回天様
こちらこそマッチどうもありがとうございました~♪
アア~~~~~フェルナンデス~~~~~~♪
てな感じでオカズにしましたのでww
もうすでにイッちゃいましたwww
超究武神覇斬さん
イベントで球が減るのはもはや仕様みたいですwww
自分よりもまずは覇斬さんの方がまずファイトですよ~。
かるーく覇者になってくださいね~♪
羅刹boyさん
回天様とマッチしたければ多分ですがS闘技場か三人打ちAリーグいけばマッチできると思いますよww
そしたらアア~~フェルナンデス~~~~~♪
ってなりますよ確実にww
ケイホーさん
昔からいっていますが、マッチするたびに自分がラスになっているので今度は必ず3着以上になりたいな~と思います♪ww
  • 2009⁄11⁄14(土)
  • 22:47

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/259-d2c7193f

