
category
スポンサー広告
Relation Entry

今まで生きててよかった!

091110_1637~01
緒方様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かなりいまさらですが、緒方様現役生活お疲れ様でした~♪

さてそれはいいとして、昨日更新しようと思っていたけど、ちょっとパワプロとかしていたら眠くなって更新せずに眠ってしまったので今日と昨日の分あわせて報告します!

月曜日
まずは7試合でとめていてしっかり打てるときまでやめておこうと思っていた東風リーグへ。
規定試合でたしか自己ベストが-40いくらぐらいww
まっとにかく維持以上が出るまではやろうと思いモチロン東風リーグ続行!
最初はラス・3着・ラスとかなりキツかったですが、徐々に調子が良くなってきて
091109_1548~01
る維~持~出た~~~♪
プロリーグ参加権持ってないのでとりあえず次のセットだけでも打ちましょうか!
091109_1634~01
ヒャッホ~イ来月も東風プロリーグ参加できるッス~~~~~~~~♪
来月はとりあえず十段のサブサブも東風プロリーグに参戦して、球持ち確定にしてからメインの東風プロリーグS1の挑戦ですかね。
来月が非常に楽しみです♪
さてこの間に何度もメインは王者昇格チャンスがあったのですが、あと1勝すれば昇格というところで必ずラスったり、あと1個で王者昇格での球戦で、昇格確定かなと思っていたら最後捲くられて球とられて王者昇格ならずといった感じが先週から続いていましたw
あと1個が非常に遠いな~~~~~~~チックショ~~~~
って思いながらも明日以降へ持ち越し。

火曜日というか今日
球の水槽的にトップ2回とれば王者昇格確定というところで、トレーニングモードへ。
初戦トップで、次で2着以上とれば昇格というところで、何も出来ずにラスww
あと1個が遠い!
とりあえず、トレーニングで球を増やすのは諦めて、三人打ちへ。
自分が自力称号になった全てにからんできた三人打ちリーグで、トップ2回とってサクッと王者昇格じゃぁ~~いと思ったけど、やっぱり勝てないww
トップになれそうでなれない2着・ラスになりかけのギリッギリの2着など、とにかく2着ばっかりww
水槽も少し減らして、『1位○○点以上で昇格』という文字がおなくなりになりましたw
トップが遠い!
091110_1332~01
この状態も3~4回くらい経験しましたww
でもそれから何回もプレイして、そしてやっとついに
091110_1349~01
生まれて初めて王者に昇格できました~~~~イヤッホ~~~~~~~~~~~
091110_1349~02
水槽でなんとか王者へ昇格できました!
初めて者クラスに昇格して賢者までいき、王者昇格チャンスから一気に十段へ落ちた前回からはや1年・・・・・・・
長かった!
本当に長かったです!
王者昇格してからまだ打ってないので、そのうち画像とってそろそろプロフィールの画像も変えようと思います。
なんせいまだに無戦無敗の雀士にいたときのアバターのままですしwww
個人的に者クラスに安定してきたな~と思う球の数は40個だと思っているので、まずは賢者に降格しないで40個まで球を増やすことを目標にしていきたいなと思います♪
覇者を目指すよりも、まずは者クラスから十段に落ちないということを意識したいなと思います。
メインはイベントまで多分公式モードは打たないかなww
今週はメインの雀荘かサブの半荘リーグでもしようかな~w

そういえばイベントですが、団体戦まだ何も考えていなかったwwwww
もうかなり多くの皆様が多分団体戦メンバー決まっていると思います。
でもまたいつものように適当に団体作ってチーム内で応募させてもらおうっと♪
チームの中でも皆様だいたい団体決まっていると思うけどww
とりあえず団体名の候補としては、実と肛門様御一行・ナッパファンクラブ・帝国過激団とかですかねw
いつもどおり適当に楽しく団体作りましょう~~♪
ウンそいがよか!


(アリス 遠くで汽笛を聞きながら)
個人的に好きな曲というのは、あまり人が知らないようなアニメソングや戦隊モノの曲や少し古い曲が好きです。
古い曲は有名な曲しか知らないんですけどねww
覇斬様に教えてもらったやり方でYou Tubeも久しぶりに動画を貼ることに成功しました。
覇斬様ありがとうございました~~♪
多分この曲もけっこう有名な曲なのではないでしょうか?
世代的にちょっと違うので分かりませんけどww
アリスといえばチャンピオンという方が多いかもしれませんが、自分はアリスといえばこの曲を思い出します。
イイ曲だなと個人的に思います。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ルイージからの~ワルイージ♪♪♪
ひゃっほーーーーーーーーーーーー
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 22:54

No title

王者おめ~♪
者クラス安定なんて言わずに王クラスまで行っちゃってくださいw
  • 2009⁄11⁄11(水)
  • 07:34

No title

王クラスまだー?www
  • 2009⁄11⁄11(水)
  • 09:18

No title

まだ安心しちゃあいかん!

ゆっくり増やすつもりでMJやっていれば

あら、いつの間にか王クラスに・・・
  • 2009⁄11⁄11(水)
  • 17:13

No title

パワプロ6の緒方の能力は異常w
イチローと変わらんってどういうこっちゃwww
  • 2009⁄11⁄11(水)
  • 17:18

No title

王者昇段おめです^^
12月、東プロでマッチできると良いですね☆彡
  • 2009⁄11⁄11(水)
  • 22:05
  • [edit]

No title

パワプロでは緒方様にはお世話になりましたwww

王者おめっす^^

リンクします^^
  • 2009⁄11⁄12(木)
  • 00:56

No title

王者昇格おめでと~(*^_^*)
凄いなぁ~オレも早く追いつかなきゃ☆
YouTubeもバッチリ貼り付けられてるし
良い感じ♪
  • 2009⁄11⁄12(木)
  • 18:08

No title

コメントありがとうございます~♪
羅刹boyさん
久しぶりに弟の方が兄さんをさしおいてメインになったのでヒャッホ~~~イしてると思いますwww
牛馬鹿丸さん
ありがとうございます~~~♪
王クラスとか今の球の数の2倍以上ないとなれないのでいつになれるのやらwww
まずは覇者に昇格できればな~と思いますww
Queenちゃん
王クラス多分なれても来年になりそうですわww
その間に先にそっちが龍クラスになってるんじゃないかなと思いますよww
KAっちん
安心なんて全くしてないですよ♪
そんな感じで毎日1個でもいいから球が増えれば~なんて思っていますww
あら不思議覇者そして王クラスへと・・
もっと麻雀うまくならないとですね♪
ふぃっしゅさん
緒方さん若いときの能力マジでハンパなさすぎですww
イチローさんと同じくらいかそれ以上の能力かもしれないッスww
たしかメジャーに初めていくのは緒方さんかもみたいな話もあったみたいですしw
走攻守どれをとってもすごかったと思いますw
MJマニアさん
どうもありがとうございます~♪
そうですね~、いままでマニアさんとマッチしたことが一度もないのでいつか本当にマッチしてみたいものです♪
12月はメインとサブサブで参戦しますので、東風プロリーグでゼヒマッチしたいものですねww
愛介様
緒方さんは誰しもがお世話になっているのかもしれないですねww
それぐらい能力高かったですしww
どうもありがとうございます~♪
覇者を次は目指します♪
こちらも愛介様のFC2のブログをリンクさせてもらいますね♪
超究武神覇斬さん
ありがとうございます~♪
多分あっさりと覇斬さんに段位抜かれそうなんですけどねww
覇者に昇格するには来月の東風プロリーグ次第ですかねw
その前に追いつかれそうwww
You Tubeの動画の貼り付け方本当に助かりました!
本当にありがとうございます♪
  • 2009⁄11⁄12(木)
  • 23:29

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/258-d20581aa

