スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

3日間の並びうち

水曜日から金曜日までふぅぅるさんと並びうちをしてきたので手短ではなく少し具体的に書いていこうと思います!
まずは水曜日!
昼から準備万端でさぁ今日は並びうちや~~~と思い、昼ぐらいから博多でふぅぅるさん待ちしてたら、『今日は夕方くらいから打つよ~~♪』とのことでしたので、あまりお金を使わないように博多のゲーセンで待機!
ゲーセンにいたらプレイしたいゲームはいくらでもあるわけでして、なかなかお金を使わないようにするというのはキツかったですwww
夕方頃にふぅぅるさんと昨年以来に久しぶりのお会いしました。
ふぅぅるさんはなんだか自分の兄を見ているような感じでしたw
やせている体型といい話し方といい雰囲気といい新たな兄ができたかのような感覚でしたww
とりあえず、久しぶりに博多でお会いしてから天神まで100円バスで行き、目的地のゲーセンへ!
オールコンテ1で500円6クレの店舗にて、ふぅぅるさんは半荘Aリーグの維持が出ていないということで半荘リーグへ。
自分は本当は半荘プレイするつもりはなかったのですが、久しぶりに半荘が安い店舗に行ったのと苦手苦手といいよっだけぎ始まらんやん!と気持ちを切り替えて自分も半荘リーグへ!
半荘もなんだかんだいって放置しまくっていたらメインがC1にまで下がっていたので、もうヤケクソなk持ちで半荘へ!
とにかく振り込まない!というのをテーマに打っていたら、なんだか勝てる勝てるwww
とりあえず規定試合で降格確定から維持確定が出ましたww
苦手が苦手だ~~といっているだけではやはりダメなんですねww
とりあえずプレイしながらその苦手とやらを克服していなないといけないんだな~というのを実感しましたww
隣でふぅぅるさんは半荘Aリーグを打たれていましたwww
個人的なイメージですが、半荘Aリーグというのはまさに鬼畜!
あんなところで勝てるのはごくわずかしかいないじゃんwwwって思っています
ふぅぅるさんも維持どころか半荘プロリーグ参加権獲得していましたwwwww
自分は少し早目に切り上げて打たれているふぅぅるさんのプレイを見ながら時間的にもうキツイなと思う時間までいてまだ打たれるというふぅぅるさんとお別れして水曜日は終了!
そして木曜日!
ふぅぅるさんがMFCをプレイされるということでいろいろと探索にいかれていたようですが、あまり料金設定的にはよろしくないみたいでしたww
結局、Speak Easyというところで打つということになり博多駅から40~50分かけて歩いて向かうことにww
MJもあるので料金設定を見てみたら、なんと300円4クレでしかもオールコンテ1www
よしこれはプレイしなくてはと思い、そのときQueenちゃんからトレーニングモード合わせしません?とお誘いがあったので、合わせをやることに!
一発で合わせ成功www
お互いあまり調子はよくなかったですが、楽しかったですwww
合わせしているとふぅぅるさんが到着!
自分はふぅぅるさんのMFCをプレイされているのを見ようと思ったのでトップで終了と思ったら、『勿体無いけんやり』みたいなことをいっていたので2着以下になるまで続行!
そんな中、トレーニングモードにてミレーヌ様とマッチwww
見事にトップをもっていかれましたww
そして自分はラスww
その試合を見ていたふぅぅるさんがボソッと『ミレーヌにボコられたなww』とwww
ボコられちゃいましたwww
そしてそれからひたすらふぅぅるさんのMFCのプレイを見ることにww
MJは鳴く人多いけど、MFCはどちらかといえば鳴かない人が多いな~~と感じましたw
黄龍になってからがMFCはまた大変みたいな話を聞いたことがありますが、やはり相当黄龍になってからさらにまた黄球集めが大変そうだなwwwwというのを感じましたwww
ちょっと時間的にも帰れないといけない時間になり、まだ打たれるというふぅぅるさんとお別れして木曜日終了!
そして金曜日!
この日はもうSpeak Easyで打つというのは事前に決めていて、早目にいくことに。
そしたらもうふぅぅるさんが先に来ていて打っていましたwww
その横で自分も汗かいた体が少し落ち着いてからメインカードで維持確定だった半荘Cリーグをプレイすることに!
水曜日と一緒でとにかく振り込まないというのをテーマに打つことに。
091030_1348~01
半荘B3昇格確定イエ~~~~~~イ
とりあえずメインはすることがイベントまですることがなくなったので、サブの半荘C2をやることに。
サブも5試合でとめていて余裕の降格確定圏でしたが、振り込まないというのを徹底的に意識して打っていたらサブも半荘C1へ昇格!
ちょうどその時間帯くらいに幻球バトルが始まったので、またメインにかえてイベントへ!
前回幻球バトルをしたときには、球が2個しかなくて、2試合で十段に降格という感じでしたが、今回はいくらなんでも規定試合ぐらいは打てるだろという思いのもとプレイ!
早速原点www
原点沈みの2着でマイナス2個orz
まあ仕方ないですねww
結局2回原点ありましたが、プラス1個でまあまあな感じでしたww
球も最終的には28個にまでなり、最高でもっていた30個まであともう少しのところまできましたwww
イベントの結果は+9で終了www
自己ベストがでただけでもよしとしましょう!
横でふぅぅるさんが闘王へ昇格!
とおもいきや昇格して2戦でわずか2個へwww
球って本当に増減にムラがあるんだな~と感じましたwww
そして博多駅まで歩いてお別れしましたwwww
これで3日間にわたる並びうち終了というわけですwww
最後にですが、ふぅぅるさんにメールでちょっと不快な気持ちにさせてしまったのでどうもすいませんでした!
謝まらせてもらいます!
なかなか言葉って難しいですねwww
基本的に自分口下手で、あまり率先して話す方ではないので、話すというのもちょっと練習しておかないとな~と実感しましたww
文章もまだまだ何言いたいのかよくわかんないような感じになっているので、もうちょっと考えてから文章を書きたいなと思いましたwww
とりあえず、ふぅぅるさん3日間お世話になりました~~~~~♪
また九州に来られることがありましたら、並びうち出来ると嬉しいです!

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

並び打ちしたいんで滋賀きてください^^
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 16:53

No title

並び打ちしたいんで京都きてください^^←
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 18:33

No title

並び打ちしたいんで名古屋近辺まで…(笑)
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 21:31
  • [edit]

No title

並びうちしたいんで会津(ry
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 00:55

No title

並び打ちしたいんで静岡きてください^^
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 13:51

No title

コメントありがとうございます♪
とりあえず思ったことは・・・・・・・コメントしてくださっている方のいる地域が段々と遠くなっているな~とwww
愛介様
滋賀^^来年行く予定です・∀・
並びうちやらいろいろとしましょ~♪
楽しみにしていますのでww
覇斬さん
京都・・・・・・・自分が来年滋賀行くときに並びうちしませんか?
京都はMJの料金設定がいい店舗多いみたいなので行きたいなとは思いますけどねww
覇斬さんが普段プレイされている店舗って多分ですが全国でも1番のMJ料金が安いところですしゼヒ一度いってみたいです!
MJマニアさん
名古屋www
個人的に名古屋は25歳を過ぎてからという勝手なルールを決めているんで25歳をすぎてからなら名古屋行くことがありましたら並びうちましょう♪
名古屋だと他の方とも並びうちしたいですね♪
楓葉ノ舞さん
会津wwwwww
これまた九州から1・2位を争うような遠いところだなwwwwww
東北いくようなことがあれば会津いけるようなら行って並びうちしたいな~とは思いますけどねw
羅刹boyさん
静岡!
静岡行く前に多分滋賀で並びうちするのではないかと思いますww
羅刹さんのマイ店舗はなんだか料金設定もいいみたいですしゼヒ東海地方にいくようなことがあれば行きたいものですね♪


・・・・・というか思ったけど、皆様このノリ一体なんなんですかwwwwwww
並びうち出来るのならいつでもしたいですので皆様一度佐賀とはいかなくても博多に来てくださいwwwwwwww
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 22:28

No title

俺はサンマがまったく勝てないねwww
ハンチャンなら余裕でスコア出せるんだけど・・・
サンマは本当にだめだw
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 02:21

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
  • 2009⁄11⁄06(金)
  • 15:44
  • [edit]

No title

楽しそうで何よりですね^^
俺もQueen君と打つ時は楽しいですね^^
年齢差が親子ですがねwww
半荘はカオスですかね^^;;
確かに勝てませんwwwww
調子良ければ勘弁してください!ってくらい
勝てるんだけどな^^
テンション高!^@^
  • 2009⁄11⁄06(金)
  • 20:55
  • [edit]

No title

ぜひ岡山にもよってください^^
ん?自分から行くか?
  • 2009⁄11⁄07(土)
  • 23:51

No title

コメントへの返信が遅くなってしまってすいませんです
MJはゲスト?さん
最近自分も三人打ちの勝ち方がよくわかんなくなってきましたww
以前は三人打ちこそ経験値を稼ぐ場所だとすら思っていたんですけどねww
半荘で勝てるならいいじゃないですか。
人には人それぞれ得意・不得意があるんですからね・∀・
C-BAさん
メッチャクチャ楽しかったですよ♪
そうですよ!個人的にはQueenちゃんとC-BAさんが並びうちしているのをいつもうらやましいな~と思っていましたのでwwwww
たしかに年齢差かなりありますよね~♪
それも本当に親子ぐらいですしww
調子よければ何やっても勝てるんですけどねww
普段は無口なだけにこういうときこそテンション上げたいなと思っていますのでw
ケイホーさん
行く行くといっておきながら岡山行ってないですねww
少なくとも今年行くのは無理ですwww
来年にいけるかもしれないので、そのときにでも並びうちやらお会いしましょう♪
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 22:15

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/257-8ec78ae5

