
category
スポンサー広告
Relation Entry

手短に報告させてもらいます

またまたコメントに対する返信が遅くなってしまいすみませんです。
またそのうち時間があるときにでも返信させていただきたいなと思っております。
とりあえず今日は手短にこれだけ報告させていただきたいなと思います!
091028_1943~02
ふぅぅるさんと並びうちしてきましたぁ~~~イエェ~~~~~~~~~イ
とりあえず嬉しかったし楽しかったので報告させてもらいました。
ふぅぅるさん今日はどうもありがとうございました~~~~~

(元高校球児の友人と98甲子園実況プレイするぜ)
この動画見てメチャクチャ笑いましたww
何回見ても飽きずに笑ってしまいますww
エディット最強wwwwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

並び打ちはやっぱテンション上がりますよね~♪
オレも交流のある方達全員と、1度は並び打ちしたいと思ってます☆
九州はいつ行こっかな~(*^_^*)
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 01:05

前記事のマイライフといい、今回の98甲子園といい、見てる動画が一緒なんですけどwwwwww

それより、賢者昇格おめです!!
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 14:11

No title

静岡にばっちこーーーーいです・∀・
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 00:56

No title

並び打ち(*^ワ^*)
意外な組み合わせでビックら昆布^^
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 01:07
  • [edit]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  • 2009⁄10⁄30(金)
  • 14:40
  • [edit]

No title

手短すぎてワロタw

球順調に増えてるね~♪
  • 2009⁄10⁄31(土)
  • 17:11

No title

コメント遅くなって申し訳ない。
並び打ち乙でした^^
半荘でのトップの連続羨ましかったよ~www
また九州行くことあったらヨロシク♪
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 01:45
  • [edit]

No title

いいなー並び打ち楽しいですね^^
いつか俺とも並び打ちしましょうね^@^
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 20:59
  • [edit]

No title

コメントへの返信が遅くなってしまいすみませんでしたorz
覇斬さん
並びうちはいつでもテンション上がりますねwww
九州はブログされている方とかがあまりいないので並びうちできる機会って相当少ないので並びうちできるだけでかなりテンションあがりますね♪
九州特に福岡・佐賀に来られるということがありましたらお知らせください!
喜んで並びうちさせてもらいますのでwww
ZYM(小)さん
お久しぶりです♪
そうなんですかwwwww
マイライフとこの98甲子園の動画メチャクチャ面白いですよね~♪
アレ?そういえば前回どんな感じだっけ?と思うと必ず前の動画とか見返したりしていますしねww
ありがとうございます~♪
段位的には近いのでお互い上の段位にいけるといいですね♪
応援しております♪
羅刹boyさん
静岡wwww
滋賀で会いましょう♪
静岡よりも多分滋賀で会うことになると思うんでww
静岡いってみたいですね~♪
天蓬元師さん
以外といえば以外ですかねwww
普段は大阪におられて地元が九州の方なんで九州に戻られているときに並びうちしましたww
並びうちできてとっても嬉CY・∀・!
KAっちん
球順調に増えているといえば増えているけど、いざ王者昇格というのがチラつくとどうしても失敗が多いですwwww
王者に昇格してみたいですwwww
ふぅぅるさん
イエイエ、こちらころ記事にするのも早くなかったですし、記事も本当に手短にしましたしねwww
並びうちお疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました~♪
半荘トップは本当に偶然でしたよwww
個人的には半荘プロリーグ参加確定圏にいかれていることがうらやましかったですよ~♪
九州にまた戻られることがありましたら並び打ちしましょうね♪
自分が大阪いったときも並びうちできれば~なんて思っていますwww
C-BAさん
イエイエ、そちらはQueenちゃんと並びうちできたり、仙台オフ会ならぬものがあったりしたじゃないですかwww
そっちもうらやましいですよwwwww
いつ並びうちできるのかな~なんて思うぐらい並びうち楽しみにしていますので、いつか仙台にいきたいですね^@^
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 22:55

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/256-0dca1860

