スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

嬉しいのやらなんなのやら・・・・・

お久しぶりでございます!
ディフェンスコンテストとかいうイベントが今開催中ですね。
自分はMJ3evoのときに1回経験して、メインが何故だか知らないけど『第2期鉄壁王』という肩書きがついているから多分入賞したんだと思いますwwww
それくらい久しぶりのディフェンスコンテストでした。
昨日から参戦していたのですが、更新するのを忘れていました、すいませんです。

とりあえず、昨日は間違って団体参加していたサブサブでの挑戦。
東風Aリーグを選択!
段位別東風って個人的にあまりやる気が起きないんですよねw
リーグだと維持したり昇格したりすると経験値とかもらえるのですが、なんだかただの段位別東風だとリーグスコアもへったくれもないので、ただ順位が優先されるというので個人的にはよっぽど暇なときとかじゃないとやんないですw
それと、明らかに皆様が普通のリーグを避けて、段位別東風に参戦していていると思ったので、そうなると必然的に相手のレベルが高くなるわけでして、それならいっそのこともういいや東風Aリーグでゼンツじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ァ~~~~~~~イ

サブサブの東風リーグA3の挑戦です(日本語おかしいかもw)!
ディフェンスコンテスト~~~~~~~
1回目は10数局で終了!
どのくらいのボーダーが入賞ラインなのかよくわかんないけど、挑戦し続けることに!
画像撮るの忘れましたが、ギリッギリのところで踏ん張ってなんとか33局まで伸びました!
んで、東風A3の結果はというと・・・・・・・・・・・
091021_1346~01
なんとA3でプロリーグ確定圏までいっちゃったwwwww
意味わかんないwww
A1にいってからそれからプロリーグ確定圏までもっていうのがいままでのパターンだったのに、意味わかんないけど東風プロリーグ確定出ちゃいましたwwwww
今サブサブの経験値が2410あたりなので、イベントの結果次第では再来月のプロリーグで自分の中では最短での球持ちになれそうですw
肩書きもまだトレジャーハンターしかないですしww
とりあえず、同じ団体の近衛さん、一条さんにはリーダーとして迷惑をかけずにすんだということで一応33局であとは結果待ちということにします!

サブサブはこれにて終了といわんばかりに、メインでプロリーグ!
プロリーグとりあえず維持出してから他のモードはしようと心に決めプレイ!
とりあえず、S2に昇格して久しぶりの球6個をもらう!
何ヶ月ぶりにもらっただろうと思うとかなり感慨深かったですwww
あまりにも久しぶりの球持ちが嬉しくて、テンションがあがりゼンツしまくってたら、案の定振り込みまくって、プロリーグ開始から3試合でわずか1個にwwwwwwwwww
まっでもまた維持か昇格出せば玉もらえるんで気にせずやろうっとという安楽的な気持ちで迎えた4戦目・・・・
アノお方またまた登場!

091022_1350~01
ウヒョ~~~~~~~~~~~~ちくび様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通算4回目のちくび様とのマッチwwww
これはもうちくび様にお会いしてちくびをかじられないといけないという神様の導きなんですねwwww
ここはなんやかんやでトップ!
ちくび様~~~~~~~~~リーチしましょうよ~~~~~~~~~~~~~~~~ホ~ント勿体無かったですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それはともかくとしてマッチありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから少し意識を変えて、いつもどおりの振込みを徹底的に防ごうという意識のもと打っていたけど、昨日はなんだかうまくできずに、1個になって降格戦、2個になって降格戦・もうこれの繰り返しでした。
それでも運がよかったのでなんとか残り1個から8個にまで増やすことに成功!
とりあえずディフェンスコンテストも30局まで自己ベストが伸びて、ギリッギリ十段に降格しなかったですw

そして今日も気合をいれて東風プロリーグへ。
とにかく振り込まないということを徹底してプレイ!
序盤は調子よくありませんでした。
091023_1339~01
そして対局の途中、爆牌坊や爆岡様から『日記見ています』とチャットいただきましたぁ~~~イエ~~~イ!
そのとき丁度認定雀士様ともマッチしたのですが、はたしてその日記見ていますというチャットが誰に向けてなのかという一抹の疑問はありますが、とりあえず都合のいい考えとしまして自分に向けられたという解釈にしましょ~~~~~イエ~~~~~~イwww
ということでマッチありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~
覚えていらっしゃらないと思いますけど、自分はけっこうマッチしたこと覚えていますww
代走様と球戦でマッチしたときにも爆牌坊や爆岡様とマッチしたことがありますww
多分これで4回目のマッチではないでしょうかww

プロリーグは少しずつ調子が良くなり始めて・・・・・・
091023_1505~01
プロリーグS1昇格キタ~~~~~~~~~~ァ~~~~~~~~
今までプロリーグに参戦してきてS2までしかいったことがなかったけどここで初めてS1に昇格!
でもプロリーグに参戦したのが3週目でしかも球はまだ12個。
プロリーグS1ってかなり維持だすだけでも大変みたいな話を聞くので次回プロリーグに参戦するときはかなり大変そうだな~なんてwww
とりあえず来月はまたプロリーグ参加権獲得するために東風リーグをやるとは思いますwww

なんだか自分がこう書きたいな~と思うことと、実際書いていることが違うような気もしないわけではないですが、まっそんなのも自分ということでいきますww
明日から明後日までは、北九州にいる友人のところへ行くので、多分ブログめぐり、コメントしてくだるかわからないけど、コメントしてくださった方への返信などは明後日になりそうですw


(晩成型ごくあくマイライフ)
パワプロは個人的に大好きで今も毎日やっていますが、特にやっているのはこのマイライフです。
マイライフというのは、実際にプロ野球選手になったような感覚で楽しめるパワプロの1つのプレイモードです。
このマイライフの動画を見てから、パワプロ12・パワプロ14・パワプロ2009・パワポタ4のマイライフをやっていますwww
でもやはりこの方みたいな編集があったほうがメチャクチャ楽しいです。
また最新の動画が投稿されないかな~と今日も待っていますw
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

調子良さげじゃないっすか~☆
オレは今日段位別の罠にひっかかりました←
明日、明後日は廃人して入賞スコア
出してやんよ!!
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 00:30

No title

w(゚o゚)w  オオー!
勝ってますねー
見習いたい(*゚д゚*)
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 01:13
  • [edit]

No title

好調ですね
まぁ、もともと強者ごときで止まる方じゃないですしね

自分は球戦怖いんでしばらく秋刀魚に籠ります
十段に落ちたら落ちたでまた上げればいいですしねw
東プロはしばらく行きません^^;
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 20:16

No title

そう!そのギリギリの世界からw
華麗なる球増加すばらしぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ですねwちくちゃん最高w
それにしても大会は・・・
俺もなんかモチベーションがw
しかしよい情報仕入れたし( ̄ー ̄)
でもそれは絶対したくないしw
合わせれば大会記録伸ばせるのね・・・
ん~ん~w^@^
  • 2009⁄10⁄25(日)
  • 07:53
  • [edit]

No title

イベントも、プロリも、レギュA3も絶好調!!
こうなるとMJって楽しいですよね~(笑)

本当におめでとうございます☆彡

紀タルさんの更なる浮上を応援していますよ♪
  • 2009⁄10⁄25(日)
  • 14:21
  • [edit]

No title

返信がおそくなってしまいすみませんです
超究武神覇斬さん
調子かなりいいみたいですwww
久しぶりに勝利ポイントでチームに貢献できましたww
段位別にこういうイベントは人が集まるんで出来れば段位別はしたくないという思いでしたww
天蓬元師さん
イエイエたまたまですよwww
降格戦を何度も味わったからこその球増加だと思っています。
降格をおそれずファイトですよ~♪
ケイホーさん
メインは相当十段でてこずったんで出来れば十段からは卒業したいものですwww
三人打ちが最近全然勝てないので、三人打ちしまくって勝ち方教えてくださいね~~ww
C-BAさん
ですよね~~♪
最近やたらとギリギリの世界を堪能している気がしますwww
やはり人間追い詰められれば追い詰められるほど意外な力を発揮するものだということを実感しましたwww
ギリギリの世界をもっともっと楽しみたいなと思いますww
MJマニアさん
本当にありがとうございます♪
本当にこのときはMJしているのが楽しかったです♪
こんな好調でいいのかな~なんて思わなくも無かったですけどwww
王クラスになってMJマニアさんとマッチしたいものです(笑)
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 23:57

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/255-61802c90

