スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

『よくできました!』

今週メインの方が東風プロリーグ参加権をGET出来たので、この2日間で打ってきました!
昨日の規定試合でとりあえず維持は出ていたけど、なんとなくMJしたくなりプレイ!
そして今日嬉しい出来事が・・・・・・
091020_1736~02
091020_1736~01
小野D様から『ブログ見ています』とチャットしていただきました~~~~~~~~~~ヒャッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に数えるぐらいしか『ブログ見ています』とチャットしてもらったことがないので、非常に嬉しかったです!
小野D様調子が悪かったみたいなのに楽しく・そして気持ちがいいチャットをしていただきとても嬉しかったです!
自分のチャットに対しての返しのチャットがどれも素晴らしく、今までで一番チャットしていて楽しかったです。
自分のチャットに対しての返しのチャットがここまで素晴らしい人とは2~3人ぐらいしかマッチしたことがないので本当に楽しかったです!
ありがとうございました~~~~~~~~~
こんな適当な感じでやっているブログですが、これからも末永くよろしくお願いいたします(笑)!

091020_1758~01
以前認定されていたミレーヌさんのお知り合いの方とも今日偶然マッチ!
プロリーグって皆様そこまでチャットしてくれる人って少ないんですけど、以外とチャットけっこうしてもらって嬉しかったです!
自分がツンデレ様に振ってトビましたが、チャット楽しかったので負けてもとても気持ちよかったです。
091020_1758~03
ツンデレ様と一緒にマッチした方です!
他の方と球戦中でしたが、この方もチャットを楽しくしてくださりました!
多分前回自分が東風プロリーグでマッチしたことあったのですが、そのときもチャットを楽しく返してもらいとても嬉しかったです。
マッチありがとうございました~~~~♪

プロリーグ中にいきなりエキスパートチャレンジが・・・・・・・
四人打ちで、4試合中、すべての試合で1位か2位をとれ!
ヤケクソでプロリーグで挑戦!
なんとなんと奇跡的に成功~~~~~~~~~~~~~イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ
エキスパートチャレンジはこれが始めての成功!
ドキドキしながら宝箱OPEN!
091020_1858~01
『よくできました!』
たしかに、自分にしてみてはとてもよくできたのではないかと思いたいです。
とりあえず宝箱の中身はともかく、エキスパートチャレンジ初成功ということで嬉しかった輪~~~~~~イ!
091020_1859~01
エキスパートチャレンジ成功のついでに、東風プロリーグもS2に昇格確定!
とりあえず、球6個からのスタートです!
経験値も3400まで増えて、もしまた十段に降格しても、自力で強者になれるくらいの経験値まで増えて嬉しいッス!
今日はマジで幸せでした!
夢をありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウッコオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかくMJプレイしているときは楽しくMJしたいなと思います。
また十段に降格しても何度も何度でも強者になっていつかはもっと上の段位にいければいいなと思います!

アニメ『ベルサイユのばら』のOP・EDフルです。
なんだかこの曲を聞いているとテンションが上がるのは自分だけでしょうか?ww
とにかくなんだか血肉沸き踊るような曲ですww
コメントへの返信は明日させてもらいますね。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

メインもサブも強者おめ♪
エキスパおめ♪
おめでたい事だらけでうらやましい(>_<)

色んな方にブログを見て頂ける様に
更新頑張りたいと思いました☆
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 22:54

No title

強者復活おめです^^
更にエキスパまで!!

本当におめでとうございます☆彡

よくできました…最高のご褒美ですね♪
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 01:43
  • [edit]

No title

先日はマッチありがとうございました!
僕もチャットとても楽しかったです♪
チャットが楽しいと麻雀も更に楽しくなりますね^^
またマッチしたらチャット合戦しましょうw

強者昇格&エキスパおめでとうございます!
この調子でガンガン昇格しちゃいましょう!
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 17:39

No title

よくできました、ってアイテムあるんですか?
なんじゃそりゃwww

強者復帰オメ!
いいこと尽くしの日でしたね
東プロにはしばらく行きませんが
頑張ってください♪
  • 2009⁄10⁄21(水)
  • 23:06

よくできました

小野D吹いたwwwいったいどんなチャットだったのかw久々にDGSを聴きたくなりました・ω・
強者復帰、エキスパ達成とWでおめでとうございます;∀; しかもプロリで達成、カッコイイ(*´д`*)
  • 2009⁄10⁄22(木)
  • 00:52
  • [edit]

No title

エキスパートチャレンジ成功したことない・・・

・・・おつかれ!Σd(ゝ∀・)wwww

調子よさそうですね^^
そのまま・・・そのまま・・・
  • 2009⁄10⁄22(木)
  • 17:22

No title

コメントありがとうございます~~~♪
超究武神覇斬さん
ウオ~~~~~ありがとうございます~~~~~~~~♪
打っていれば必ずいいことはありますので、とりあえず打ちましょうww
こんなブログでも見てくださっている方もいらっしゃると思うと俄然やる気が出てきましたww
これからも自分らしくブログしたいなと思います(・∀・)!
MJマニアさん
ありがとうございます~~~~~~~~~♪
今までの自分の打ち方に対するSEGAからの有難いお言葉かなと思いますww
よくできました!と自分でも思えるように打ちたいです!
小野Dさん
本当にマッチありがとうございました~♪
調子がよくなさそうでしたのにあそこまで気持ちのいいチャットをしてくださって本当に嬉しかったです♪
チャットが楽しいと麻雀の結果なんて負けててもチャットが楽しければなんとも思いませんw
本当に楽しかったですww
王クラスに昇格して小野D様と球戦してみたいです♪ww
ケイホーさん
自分もビックリでしたww
なんじゃこりゃってwwww
とりあえず甲・手首アイテムみたいですww
ありがとうございます~♪
再来月はサブサブで東風プロリーグ参戦するので、再来月東風プロリーグいきましょ(・∀・)!
USAさん
たしかに自分も最初は小野D?ひょっとして小野D輔様なのかな~とも思ったり思わなかったりww
小野ディレクターなのかどうかは分かりませんけど(・∀・)www
DGS?ちょっとよくわかんないから小野様の勉強してきます~о(≧ω≦)о。
エキスパートチャレンジいままでどうせダメだろうという気持ちでやってきたからまあいっかプロリーグでいいや~と思いやったら奇跡でしたねww
たまにはエキスパートチャレンジ成功するという奇跡も起きるものだな~と関心しちゃいましたww
KAっちん
ハァ~~イありがとうございまぁ~~っす♪
この調子で者クラス安泰したいものですwww
十段に落ちたくないしww
  • 2009⁄10⁄22(木)
  • 23:00

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 14:44
  • [edit]

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/254-c08fbaf7

