
category
スポンサー広告
Relation Entry

フワ~~~~~~~~~~~~~ハッハッハッハッハッ

なんだかいろいろと交流などで最近荒れているみたいですが、そんなもん知ったこっちゃね~~~~~フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
そんな流れ自分が断ち切ってやんよ~~~ホイサー
言いたいこといいにくいなら、ここで叫んでくださいね~♪
まずは自ら適当に何かいってみたいなと思います。
譜アア長億あふだそあっすあぼさんどあすはさのんすあすはおしゅああふいりゃ
チェァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リュラリュラ~~~~~~だサウス尾浅い旬知る意あおこそあどおかそどぱどか
言葉に意味は全くありませんので、ご注意ください!
意外と適当に何かいうだけでもストレス発散されるものです。
さっきまで自分はいろいろとストレスありましたけど、とれました!
自分もまだまだ子供だし人の手助けなんて大それたことはできないけど、一緒に何か叫んだりは出来るので何か思ったことがあれば一緒に叫んだりしましょ~~~♪
いいたいことはまだまだありますけど、リアル友達と電話していて片手でタイプしているのでまた後日にでも書きたいなと思います♪
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

絶対叫んでる言葉に意味は無いと分かりつつも読みましたww
ストレスは溜めちゃダメですよ~♪
聞いてくれる人がいるなら、その人に聞いてもらいましょう(^_^)
オレも力になれる事があれば、なんぼでも
貸すので言ってくださいね☆
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 01:55

No title

ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーー♪♪♪

※荒らしではありません・∀・
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 17:28

No title

コメントありがとうございます~♪
超究武神覇斬さん
まっそういうときはポジティブにポジティブに考えるようにしているのでそこまでいうほどストレスはないんですけどねww
大人の対応カッチョエーww
惚れた・・・・・・・・・・・・www
羅刹boyさん
ヒーハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これこそたしかに叫ぶ価値ありそうですね♪
荒らしではないことは分かっているんで大丈夫ですよ・∀・。
ヒーハーTシャツ欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ェア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 20:52

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  • 2009⁄10⁄16(金)
  • 15:49
  • [edit]

No title

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

再発行まであと少し
  • 2009⁄10⁄17(土)
  • 00:14

No title

阿多多々多々多々たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひひょ~~~~~~~~かぱぱかぱぱぱぱっぱぱぱぱぱっぱぱあおういおいいいおいおいいおおいおおいおいおお!!!!!!

ですねw^@^
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 08:30
  • [edit]

No title

コメント返信遅くなってしまいすいませんですorz
MJはゲスト?さん
ウオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アタ多々多々!
来年認定ですね、応援していますよ~♪
C-BAさん
アタ田多々多々多々多々多々アウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってな感じですねww
もっともっと書くと・・・・うほほづsh度半shだしウhづいあオshどうあshづいおはさdすいおあdすいほsづいあhd
ですねww
サーセンw
  • 2009⁄10⁄22(木)
  • 22:30

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/253-98130055

