
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日はちくびかじり帝様とマッチ♪

MJでのそれぞれのリーグの結果が今日でるので、今日もMJプレイ。
まずはサブサブ。
091012_1710~01
見えにくくてすいませんです。
東風リーグB1です。
091012_1711~01
ほんっとにギリギリ昇格ボーダーにのっかってて東風リーグA3へ昇格でした♪
C-BA会長~ボクもギリギリなんとかの会員になってもいいですか~?ww
というわけで経験値ももらい
091012_1711~03
晴れて九段に昇格♪
とりあえずせっかく東風リーグがA3に昇格したので東風リーグを1回だけプレイ。
091012_1714~02
自分が『よろしくお願いします』とする前に『よろしく』としていただき、それ以降もデフォチャットでしたがチャットしてくださって非常に楽しかったです♪
091012_1714~01
この方も『よろしく』とチャットしてくださり、さらにカスタムチャットなどで楽しく対局させてもらいました♪
お二方楽しい対局どうもありがとうございました~♪

つづいてサブ
091012_1723~01
先週は調子がかなりよくて、三人打ちリーグA2を規定試合でA1へと昇格♪
091012_1724~02
091012_1724~03
昇格ボーナスでもらった経験値で4000を越えて、久しぶりに球持ちになれました!
これで一応段位的にはオリネの基準は超えることができました。
とりあえず、公式モードはオリネ申請してからにしようと思ったので、しばらく全然プレイしていなかった雀荘リーグへ
091012_1725~01
しかし、先週までの運はなく、オーラス自分の親番のときにこんな手をアガられました・・・・・
091012_1746~01
四暗刻!
091012_1746~02
参りました!ww
サブもなんだか今日はツイてないなと思い、メインをプレイ!
091012_1748~01
とりあえず三人打ちリーグB1を維持していたのでちょこっと経験値をもらう。
しかし、メインもツイてなく、ラス・ラスに近いギリギリ2着でもう次で今日は終えようと思ったらまさかまさか2か連続でブログされている方とのマッチが実現!
091012_1803~01
ウソ~ン!wwちくびかりじ帝様じゃないですかwww
マッチしたときはビックリして笑ってしまい力が抜けましたwww
ブログされている方との2日連続でのマッチですw
しかもちくびかじり帝様といえば、以前から自分もちょくちょく内戦にお邪魔している無戦無敗の雀士のリーダー様じゃないですかw
胸を借りるつもりで試合はスタート!
091012_1805~01
しまったぁ~~~~~~~~~orz
シャッターチャンスと思い構えていたんですけど、東一局目から肝心の画像を撮ることにミスってしまい、画像を撮っていませんorz
チャットは内戦のときよりもお互い控えめでしたが、マッチとても嬉しかったです♪
ちくびかじり帝様今日はどうもありがとうございました~~~~~
三人打ちBリーグにも意外とブログされている方ともマッチできることを知り、とっても嬉しかったのでした。


(中西保志 最後の雨)
自分はこの曲を『とくダネ』で知りました。
スゴク声が素晴らしいなと思わざるを得ません。
やはりいい歌はいつになっても色あせないなと思います。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

まずは強者昇格オメです~♪
オレもすぐ追いつく予定なので待ってて下さいね☆
ブロガー様とマッチするとテンション上がりますよね~♪
オレもブログを始める以前ですが、ちくびさんとマッチした時はテンションめっちゃ上がりましたよ~(>_<)
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 00:06

No title

こんばんわ^^
お久しぶりです^^
自力強者おめでとうございます^^
自力は凄いなー3500までは行ったこと
あるけどそれで東プロに行って2800まで
落ちてなんとか維持がでて…
どんどん昇格していってください^^

最後の雨www
おっさんなので発売当時はカラオケで
へたくそなりに歌ってました^^
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 00:55
  • [edit]

No title

突然で申し訳ございません。

リンク外して下さい。こちらも外します。

残念な結果になってしまい。

申し訳けございません。
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 09:57

No title

またスカイプでトークしましょうぜw
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 16:57

No title

あの頃の紀タルさんとは
様子が変わってしまいましたね・・・。
残念です。
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 18:06

No title

今更コメントに気がつきあわてて返信した独眼流夏徹です(汗
強者おめでとうございます。ところで強者って「きょうじゃ」か「つわもの」か分からないですよね。解説は「上級段位になって・・・・」ですし。友人は「きょうじゃ」で「しゃ」よみ統一派ですが、私は普通に「つわもの」って読んでます。
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 19:16
  • [edit]

No title

妖孤。さんやらちくちゃんやら
色々対戦できて羨ましいな^^
それに強者おめです^^
やっぱ自力っすよねw
ん?しゃぁぁぁあぁぁああああああああああ!
うぎゃあああああこあかおかおかおここああ
こここここここここれははははははははは
ぐいぃぃりぐぃぃぃりじゃないですか!
会員おめでとうw
これからギリギリの世界を
満喫してくださいね^^

最後の雨いい歌やね^^
むかーしの事だが
失恋した女友達のリクエストで
歌ったことありましたね
泣いてましたけどね当然かw^@^
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 19:43
  • [edit]

No title

コメントありがとうございます!
超究武神覇斬さん
まずはこちらもありがとうございます~♪
強者になったのはいいんですけど、今度は申請するまでに打たないといけない局数が足りないので、今度は十段に落ちないように局数こなそうと思います。
ブログされている方のマッチはやっぱりいつも嬉しいですねw
こちらが知っている人とかとのマッチだとメッチャクチャ嬉しいですよね~ww
テンションあがります絶対(・∀・)www
†天蓬元師†さん
お久しぶりです~(・∀・)
どうもありがとうございます~♪
昇格したのはいいけど、やっぱり幻球が最初6個スタートというのはやっぱり怖いですねww
称号の方は乗り越えているので絶対乗り越えますけどねwww
最後の雨自分もカラオケにいくとヘタですけど必ず歌います♪
歌っている最中についつい歌詞にウルッときてしまうくらい大好きですww
ひろゆりさん
了解しました!
いろいろと気になることはありますけど、とりあえずリンクは外させてもらいました。
とにかく何事もいい方向にいけばいいんですけどね。
気になります。
MJはゲスト?さん
モチロン!
いつでもお受けしますよwww
北海道トーク楽しみにしていますよ~(・∀・)。
ロードさん
どこらへんがどう変わったのか具体的に教えていただかないと情けない話ですけどちょっと今の自分には分かりません。
今までの自分と今の自分どう変わったのか少し考えてみますね!
独眼流夏徹さん
どうもありがとうございます♪
多分いつかはお気づきになるのではないかと思っていましたwww
それ自分もいっつも思っていましたw
きょうじゃ?つわもの?どう読んでいいの?ってずっと考えています。
自分もつわものって読むことにしています。
そっちの方がなんだかカッコイイ読み方だと個人的に思いますо(≧∀≦)о!
C-BA(会長)さん
まさか2か連続でマッチするとは思いもしませんでしたww
メッチャクチャビックリしました!ww
マッチはとっても楽しかったですね(・∀・)
グリャいあかかこきえいぇあぐあさうあにあさ~~~~~~~~~~ってな気分ですwww
ワーイ、会員だぁ~~~\(^ω^)/!
ギリギリの世界はまだ初心者なのでこれからくるであろうもっとワクワクするようなギリギリの世界を楽しみたいですо(≧∀≦)о!
イイ歌だけとやっぱり会長様の歌声にその女性は泣かれたんだと思いますよо(≧∀≦)о♪
いつかカラオケご一緒させてくださいね~(・∀・)♪



  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 20:41

No title

そういやこの前M・ジャコーからタマとりましたよ^^
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 20:01

No title

自力おめです!!!



球集めまくって・・・・



ア~~~スゥ~~~♂しましょう^^
  • 2009⁄10⁄16(金)
  • 21:07

うちのリーダーだ(`・ω・´)シャキーン
  • 2009⁄10⁄17(土)
  • 22:32

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/252-1e25b39a

