
category
スポンサー広告
Relation Entry

妖狐様との偶然のマッチ♪

いきなりですが、三人打ちリーグにて『ブログ見ています』とチャットをいただきました・・・・・・
091011_1713~01
自分はマッチしたときにすでにもしや?という思いがありましたが、打たれている店舗、チャットOFFからチャットONにしてもらってのチャット、以前『無理』というチャットをしていた方の記憶から、もう妖狐さんだと判断しました。
ということで、妖狐様とのマッチが今日ありました!
ブログされている人はだいたい三人打ちリーグはAリーグの方ばかりなので、非常にビックリしましたww
これからあまりたいしたことない画像・文章ですが、妖狐様とのマッチした内容を書かせてもらいます。
見ていただける方はどうかお付き合いくださいませ!

妖狐様南家で自分は西家スタートでした。
091011_1713~02(2)
親リーが入ったけど、なんとか自分がツモアガりなんとか先制。
091011_1717~01
しかしすかさず妖狐様も追いつき100点差で妖狐様トップに。
南場で対面が親番でツモアガりをしたりしたけど・・・・
091011_1720~01
妖狐様の強烈なツモアガり炸裂!
091011_1723~01
すかさず自分もあんとかアガリ。
091011_1724~01
オーラスでの自分の親番で、ギリギリ妖狐様を捲くり、逆転勝利!
妖狐様わざわざチャットOFFのところをONにしてくださり、チャットをしてくださってとても楽しかったです!
またマッチしましたら、そのときはチャットしましょうね~♪
試合内容を書くといっていたけど途中の内容が詳しく覚えてないのと、画像をとってなかったので分かりにくくなったと思います。
今度はもうちょっと分かりやすいように画像をとったり、点棒状況を詳しく書ければなと思います。
以上反省終わり!

091011_1730~01
ヒエ~~、怖すぎるww
自分は、対面が筒子染め、上家がソウズ染めかなと思っていて、きる牌にかなり困りましたw
とにかく自分はアガリを諦めて、振り込まないように振り込まないようにとオリ打ちしていました。
結局、上家が対面に振るんですが、手を見てビックリしましたw
091011_1730~02
染めじゃなかったんかいwww
染めだと思い込んでしまった自分はまだまだ甘いなと感じた今日の三人打ちリーグでした。
091011_1744~01
とりあえずメインの三人打ちリーグは維持でたので良かったです。

(村下孝蔵 陽だまり)
最近この曲を知りました。
それにしても、この方歌うますぎです!
それと弾きながら歌ってこの歌声とか才能ありすぎます。
もうお亡くなりになっているのが非常に残念ですけど。

category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

こちらこそ、対局有り難う御座いました。

アガリ合戦になり、オーラス勝負になりましたけど、最後にもらってかれましたw

参った!

暫く、BやCリーグに居るので、またの対局楽しみにしております。
  • 2009⁄10⁄12(月)
  • 01:16
  • [edit]

No title

いつか紀タルさんと秋刀魚でマッチしたいです☆
てか秋刀魚打ってるとシャッターチャンス難しくないですか??
自分はリーチかけた後じゃないと撮る余裕が無いです(^_^;)
7枚目の写真とか自分には絶対無理だ。。。笑
  • 2009⁄10⁄12(月)
  • 18:22

No title

コメントありがとうございます!
妖狐。さん
最後はホント紙一重でしたねw
もう妖狐さんにアガられて終わりかなとも思いましたけど、ギリギリアガらせてもらって捲くらせてもらいましたw
自分も多分しばらく三人打ちリーグはBリーグにいると思いますので、また対局したときはヨロシクお願いいたします♪
超究武神覇斬さん
サブカが三人打ちはAリーグにいるのでそのうちサブカをプレイしたときにマッチしたいですね♪
ここまで対局中に画像を撮ったことが始めてでしたので、やはりなかなか画像を撮ることは難しいなと感じましたww
少し気持ち的に余裕があるときに構えて撮るといった感じですかねww
今日は撮影したいと思っていた画像失敗しましたしww
まだまだ上手く画像を撮る修行をしないといけないなと感じましたw
  • 2009⁄10⁄12(月)
  • 21:21

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/251-235b27e6

