
category
スポンサー広告
Relation Entry

オリネに間に合ったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の記事の始まりが『お久しぶりです』になっている某でございます!
そろそろ以前みたいに更新頻度・他の方のブログへのコメントなどをしていきたいなと思っているでございます!
んでっと、MJの方ですが、また最近になってきてやる頻度が増えてきましたwww
やっぱりMJからは離れられないみたいですw
MJには独特の磁界つまりM極とJ極があり、自分はM極でMJの筐体から発生しているJ極に引き寄せられてしまうというわけです。足が自然とMJの方へ向いてしまうんです!これは何かしらの減少があるに違いない!少なくとも自分はそう思って仕方ないですw
・・・・・・・・・・また話がそれました。

MJはメインの方は経験値が3000をきってから大分経験値を減らし、とうとう2600まできるくらいまで落ちたこともありました。
しかし、なんとか踏ん張り少しずつですが、自力での強者昇格にむけて徐々に経験値を増やしているといった感じですかね。
最近ではサブカの紀ワルカードを使う頻度がここ1ヶ月前くらいから圧倒的に増えました。
十段に昇格してからというものの、イベントには生涯初の入賞、東風・三人打ちリーグはBリーグからAリーグへと昇格していき、今週はじめには3880くらいにあで経験値が増えて、自力強者まであとわずかにまできました。

俗に言う豪運とやらですかね?

とにかくこのままいけば自力で強者に昇格できるということで、昨日から自力で昇格にむけてMJしていました!
昨日は一時期3970あたりにいきましたが、そこでラスをとってしまい、ズルズルを後退してしまい何も昨日は断念。
今日で決めてやる~~~~~~~~~ヌッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という気持ちで挑みました!
三人打ちAリーグへと~~~
091005_1233~01
ココまで北~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三人打ちリーグA2で7試合消化し次の試合はトビラスになっても問題なくA1に昇格確定・・・・・・・なので、次の試合で2位以上とれば来週自力強者昇格できるやんと続行!
091006_1422~01
グウウウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロガー様ではないですか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロガー様ともマッチして普段よりもかなり気合入れてプレイしましたが、東一局いきなり自分が独眼流夏徹様ではない相手に満貫放縦orz
その相手に最後までリードされるも2位以上を目指せばいいという感じでなんとかくらいつこうとする自分・・・・・・
独眼流夏徹様2位自分ラスで、跳満ツモればなんとか2着浮上の独眼流夏徹様が親番のオーラスで、条件を満たせそうなテンパイで即リ~!
しかし、独眼流夏徹様の華麗なツモアガリで完敗!
参りましたァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ~~~~~~~~~~~
マッチどうもありがとうございました~~~♪
091006_1437~01
ギュウ~~~~~~~~~~~~~
とりあえずあとトップ1回とればなんとか来週自力強者になれるので続行!
091006_1453~01
やったぜ~~オヤジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで三人打ちリーグがA1に昇格して、そのボーナスの経験値で来週自力強者に昇格できます!
しかも来週からオリネが募集される~~~~ なんというグッドタイミング!www
段位的には問題ないので、あとは打った局数ですかね?
打った局数が少ないなら来週雀荘モードを打ちまくりますwww
そして『紀ワル』をオリネにしたいなと画策中♪でございます!

あとついでですが、今日打っていた店舗にて・・・・・・
091006_1520~02
来月の半荘プロリーグでの認定雀士(多分ほぼ間違いない)が打っていました。
しかし今日はいつも打っている人ではなく違う人でした。
きっとお友達の方が打っているんだなと勝手に妄想しておりましたw
認定雀士みたさに来月はこの店舗でもっと打とうかなwwwww

佐賀に戻って、なんとなくメインもしたいなと思い、メインで三人打ちリーグをプレイ!
091006_1735~01
一発で特別昇格~~~~~~~ヒヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メインも今経験値がたしか2950あたりにまで戻し、自力強者復帰までなんだか可能性が見えてきました!

来週がかなり待ち遠しいですww
あとちょっとデカいトップとれば来週まで待たなくても昇格なんですが、超スーパーチキンな自分はこのまま来週まで待とうと思いますwww
メインは三人打ちリーグがいまやっとB1にまで戻ったので、とりあえずAリーグに戻りたいなと思います。
しばらくはメインでの三人打ちリーグです。
あとはサブサブをMJ4終了までには十段にしておきたいなと思うので、今八段なのでそれもちょくちょくやりてぇ~~~~~~ということですかねww

この動画は1日に1回はほぼ必ず見ていますwww
そしていろいろと元気をもらっていますwwwwww
とにかく楽しい これだけですww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

自力おめです(^o^)
来週まで公式は封印ですねw
で、強者になったら月末まで封印と。。。。。
オレには我慢できねぇwwww
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 23:36

No title

強者確定おめです^^

オリネ間に合いましたね^p^



ソコボールタケシはやばいですねwwwww
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 23:42

No title

おひさです♪

自力昇段おめです☆彡

ソコボールには、盛大に吹きました(笑)
  • 2009⁄10⁄07(水)
  • 01:47
  • [edit]

No title

なんというテンションの高い記事!!
是非オリネがんばってください応援してるぞー


後日「オリネ成就ならずー!」と言いたい気もします。
  • 2009⁄10⁄07(水)
  • 01:57

No title

自力おめです~♪自分もオリネ募集期間が
終わる前に強者に復帰せねば!!

間に合わなかったら、迷うことなくマイレージ使うのは内緒☆
  • 2009⁄10⁄08(木)
  • 00:22

称号昇格内定おめです(≧∇≦)

モリモリ球増えるといいですね(≧∇≦)

その前にオリネもらえるといいね!!
  • 2009⁄10⁄08(木)
  • 10:00

No title

こんなくだらない記事を書くよりも、
まず謝罪をしなさい。
  • 2009⁄10⁄08(木)
  • 12:45

No title

コメントありがとうございます!
☆牛馬鹿丸☆さん
ありがとうございます♪
来週までは公式はメインでしようと思っています。
経験値でメインも強者にしたいですしww
我慢できそうになかったら今週もするかもしれませんwww
泣斬馬?(最後の漢字が出てこないので)クイーンちゃん
ありがとうございます♪
ギリギリ間に合いましたねww
ソコボール楽しいwww
MJマニアさん
お久しぶりです♪
そしてありがとうございます♪
ソコボール何回見ても笑えますwww
な行萌えさん
実際はテンション高いだけなんですけどねwww
オリネ成就ならず~といわれたらそれはそれで面白いですねwww
どうなるのやらw
超究武神覇斬さん
ありがとうございます♪
マイレージだと抽選になること間違いないので、できればオリネ募集中までには強者に昇格したいですよね~♪
応援しています!
そして一緒にオリネになりましょう!
彩香(あやか)さん
ありがとうございます♪
メインは賢者までしかいったことがないので、王者にまでいってみたいです!
オリネの基準はクリアしたので、なんとか審査に通ってオリネになりたいです!
ロードさん
謝ることはいいいとしても何について謝ればいいのですか?
あまりにも抽象的すぎてまったくわかりません。
具体的にこんなことをしたから謝れということを教えてください。
  • 2009⁄10⁄08(木)
  • 14:24

No title

テンションwwwwwwwwwwwwwwww
高いということはとてもよく分かりましたw
自力だぁあぁぁぁああああああああああああ!!

がやあああああああああああああああああ
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおっぼぼおぼ
ががががががががががgzっぁぁっぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じで強者になってねwwwwwww^@^
  • 2009⁄10⁄09(金)
  • 19:41
  • [edit]

No title

グラスワンダーさんと結構やってたりしてましたw
まじで強かった
  • 2009⁄10⁄09(金)
  • 21:53

No title

自力称号オメ~♪
やるなぁー(^-^)/
オリネも通るといいね
球戦マッチ楽しみにしてますw
  • 2009⁄10⁄10(土)
  • 13:33

No title

自力ってすごくないですか?

経験値を4000まで貯めるとか私には無理ですw

あのメーターの増減で昇格ラインにいける気がしないw
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 17:46

No title

会長(C-BAさん)
テンション高いということだけご理解していただければ嬉しいですwww
ウワァ~~~~~~~~~アア~~~~~~~~~~~~~~ッス~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってな感じで強者になります!
MJはゲスト?さん
やっぱりグラスワンダーさんはかなり強かったですかwww
半荘プロリーグでいつか自分もグラスワンダーさんとかあなた様とマッチしたいですw
げらさん
ありがとうございます♪
オリネは紀タルが通ったので多分紀ワルでもオリネ通る・・・・と思いますw
球戦出来るだけげら様とは球失うのが怖くて出来る限り遠慮したいんですけどねww
KAっちん
なんとか自力で昇格出来ないことはないですよwww
自分ですらメイン・サブ合わせて自力で強者昇格4回目ですww
出来ないことはないですよw
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 22:32

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/250-34101630

