
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近の報告

どもお久しぶりでございます!
なんだか自分がブログやっていたのすら忘れていて、『アア~そういえば自分ってブログしていたんだな』って思ってしまったくらいブログの存在を忘れていました。
最近の報告でもと思いまして久しぶりの更新でございます。
今MJでは割れ目ルールでのイベントが開催されていますね。
MJ3evo以来の割れ目ルールなので個人的には久しぶりに割れ目ルールでMJ出来るのかと思うと嬉しかったです。
団体は桜雪さんのところの団体に参加させていただきました。

まずは初戦・・・・・・・・
090918_1201~01
たしか何もできずにラス♪
次戦・・・・・
090918_1214~01
またもやラス♪
090918_1222~01

チャットを返してくれた方がいたので嬉しくてチャットしていたら、途中でこの方が横から
『雑魚は黙ってろ!』
とのことで・・・・・・・・
090918_1236~01
雑魚は黙ってラスになりましたwwwwww
結局初戦から4連続ラス!
トップで迎えたオーラス、2軒リーチがかかり、共通アンパイをきったらまさかの割れ目相手のダマ6400点(割れ目なので12800点)に刺さりラスとかもありました。
まだまだ自分がヘタクソなんだなというのを実感しました。

090918_1326~01
まあ自分の実力・運なんてこんなもんですねwww
090918_1406~01
ひさしぶりのわれめるーるでのmjはとてもたのしかつたですまる

きようはうてませんが、あしたはうつてこようとおもいましたまる


それと昨日は無戦無敗の雀士の内戦へとお邪魔させていただきました。
そういえば細菌(さいきんと打って漢字変換したらまずこれが出ました)内戦してないな~と思っていて久しぶりの内戦でウキウキとプレイ・・・・・・・したかったのですが、お留守番をしなくてはならず、いつものごとく大遅刻の末なんとか内戦へwww
20090613163236.jpg
ゲーセンへ向かう途中、この景色見ながらしばらくボーっとしていましたww
これを自然というのかどうかは分かりませんが、この景色イイわ~と感じておりました。

チーム内戦ですが、久しぶりということもありチャット連打があまりできず、チャットに精彩を欠く結果に。
それでも久しぶりのチーム内戦はとても楽しかったです。
途中チームメンバーであるC-BAさんとの2人でのチーム内戦には吹きましたwwwww
ちょっとこれ無戦無敗の雀士のチーム内戦じゃないじゃんwww
まあ楽しかったんでいいですけどwwwww

何回か自分とC-BAさんと同卓での内戦の被害(?)にあった方もいらっしゃっいましたwwwww
すみませんです、内戦ではチャットメインでやってますので、麻雀あまりしてないかもですwwwww

イヤ~~、久しぶりの内戦はとても楽しかったです♪
また内戦したいですね~♪

今度は自分が所属しているチーム『Sevens Blaze』のチーム内戦です!
今度はどういうチャットにしようかとかなどなどいろいろ考えています。
チーム内戦は本当に素晴らしいです♪

動画でも紹介したいなと思いましたが、なんだかFC2 BLOGが緊急メンテナンス中みたいなので、また後にでもしたいなと思います。

category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

毎度です♪
内戦マッチ有難うございました
タイム切れ、100円玉なしに泣きました
チャットは内戦で爆発させましょう♪
田園風景は心安らぎますよね^^
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 22:42

No title

※ありがとうございます。
内戦はできなかったんですけど、
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 23:51

内戦お疲れ様で~す(≧∇≦)

対戦はできなかったけど
次の機会に期待してます(≧∇≦)
  • 2009⁄09⁄23(水)
  • 08:31

No title

(笑)違うチームの内戦なのにね^^
見た瞬間2人が吹いてますwwwwwwwwww
そしてカスチャ合戦は相変わらず楽しかった♪
やっぱいいね^^日曜日再びお会いしましょう^^
大会もファーーーーーイツ!^@^
  • 2009⁄09⁄23(水)
  • 13:15
  • [edit]

No title

紀タルさん初めまして(^_^)v以前からブログ拝見してました☆この度ブログを書くことになり勝手にリンク貼らせてもらっているので、挨拶に伺いました。また今度遊びに来て下さいね♪
  • 2009⁄09⁄28(月)
  • 23:34

No title

稲刈り後の田んぼかな?

ひろゆりの住んでるとこもそんな感じです。
  • 2009⁄09⁄30(水)
  • 12:45

No title

お久しぶりです^^
雑魚は黙ってろ!はひどいw

内戦することがあれば来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ
次の記事期待してます
  • 2009⁄10⁄01(木)
  • 01:57

No title

M・ジャコーくそ雑魚だから気にするなw
あいつまじ球戦の鴨やからwww
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 23:28

No title

コメント返信が遅くなってしまってすみませんです。
げらさん
内戦でのマッチありがとうございました!
多分何かしらの問題が発生したのかなと思っていましたのでwww
チャットは内戦だといつもよりだできるのでしまくりたいですね♪
田園はふと見ると落ち着きます。
居酒屋☆飛高さん
自分はてっきり内戦に参加している人だと思っていたのですみませんですwww
これからもこんな自分ですがよろしくお願いします!
彩香(あやか)さん
内戦お疲れ様でした~♪
次回の内戦ではマッチしたいものですね!
C-BAさん
ホ~ントに笑ってしまいましたよwww
チャット合戦はかなり楽しかったですねww
また次回はチャット合戦しましょうね♪
超究武神覇斬さん
こちらこそはじめまして♪
こんなのでよければこれからもよろしくお願いします!
ひろゆりさん
そうではないかと自分は思います。
こんな風景に囲まれながらの生活は楽しいのではないかと思います。
ケイホーさん
お久しぶりです!
まあネタになったのでこれはこれでいいんですけどねwww
内戦やるようでしたら教えてくださいね!
ゼンツしまくるんでww
海洋学者☆愛介さん
もしもマッチすることがありましたら幻玉奪っちゃってくださいね♪
お願いしますww
  • 2009⁄10⁄08(木)
  • 14:13

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/249-c874d8fb

