スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

超久しぶりに・・・

この適当に更新して適当に返信するショボブログも久しぶりの更新です~。
といってもMJのネタはないんですけどねwww
ほんの少ししかMJしないし、最近はやはりベースボールヒーローズの方が個人的にハマっていてそっちメインでやっていますしねwww
ということで、今日は久しぶりにちょこっといろいろと懐かしいな~と思ったヤツでも紹介します!
090826_2359~01
今まで更新してきたMJカードですwww
更新済カードっていうのはけっこうサテとかにおいてあったりして、皆様けっこう更新したカードって捨てている方が多いと思います。
自分はなぜだかよく分からないけどずっとそのまま持っていますwww
昔懐かしのMJ3のカードまでありましたwww
自分が浪人していたころだから・・・MJ3がまだ稼動していたのはだいたい2年ちょっと前くらいですかねww
MJ3のときから一応カードは持っていて級位でMJ3が終わって、それからMJ3evoへといきました。
懐かしい思い出ですね。
090827_0000~03
普段財布に入れているカード類です
ゲームとかで使っているカードだけ抜いてみましょう!
090827_0002~01
メロンブックス・とらのあな・ゲーマーズのカードとか見るの久しぶりですwww
ゲーマーズはけっこうポイントたまっているんですけど、他の2枚のカードには全然ポイントたまってないですしww
っていうか行っても買い物しないこととか多いですしwww
e-amusement pass は最近新しいのを買いましたwww
前から使っているのが大分ボロボロになってきていたんでそろそろ新しいのかなと思いまして。
ハーフライフもたま~にやっています。
レジスタンスソルジャーとレジスタンスエンジニアの2枚です。
佐賀の唯一のハーフライフ設置店舗のラウンドワン佐賀店が最近ネットワークに繋がっていないので全然プレイできませんwwww
福岡にいってまたプレイしようと思っております。
超ヘタクソですけどねwww
レンジャーがたしかAでエンジニアがCだったと思います。
パワースマッシュもなんだか知らないうちにやり始めて、何故だか知らないけど無駄に4枚もカードがありますwww
佐賀には当然のように設置されている店舗がないので今はあまり意味ないんですけどねww
SNCも佐賀にある店舗だと自転車で40分はかかるし、そこに普段からそこでプレイしているわけでもないので、今はちょっともちぐされになっています。
ちなみに、MJの5枚のカードは、メインとサブとサブサブとあとの2枚は、ある店舗が閉店するまえに登録していたカードと北九州にいったときにその店舗にいった記念として登録したカードです。
メインはもちろんMJプレイするときはだいたい使っていますが、サブは2週間に1回、サブサブは1ヶ月に1回、他の2枚は気分転換のときにしか使いませんww
あと普段財布には入れていないし、これからも使うかどうか分からないカード達がありました。
090827_0004~01
鉄拳・バーチャファイターは多分これからも滅多なことがない限りプレイしないのではないかと思います。
実際にやってみても良くわかんないというのが自分の感想でした。
これからもやり続けたいなとはあまり思いませんでしたしww
脳トレとかなんでこんなにもカード作ったんでしょうかねww
自分でもかなり不思議でしたwww
頭文字Dはたしか1プレイ50円でカード作成が100円だったから登録したんだと思います。
1回しかプレイしたことないんですけどねwww
これもあまりしたいなとは個人的に思わなかったです。
戦場の絆は、浪人時代にちょうど稼動されまして、ちょっと楽しそうかなと思いやっておりました。
ここ1年くらいプレイしたことがありません。
1回のプレイ料金が500円(500円で2回対戦)なので、なかなか思うような頻度でプレイできないのであまりプレイをしなくなってきましたwww
またそのうちプレイするかもしれないですww
そういえば、このカードも忘れていましたwww
090827_0040~01
浪人時代に友人がプレイしていたのを見て面白そうかなと思いまして、プレイし始めたのがガンダムカードビルダーを始めたきっかけです。
これも300円1回、500円2回で、なかなか思うような頻度でプレイできるようなゲームじゃなかったので最近まで放置しておりましたwww
またそのうちプレイするかもしれないですwww
意外と面白いですし。
自分がゲーセンを知りだしたのは浪人時代からですかねww
そのときに出会った人たちのおかげ(?)でゲーセンも頻繁に通うようになりましたし、二次元とかにも興味持ち始めました。
今思うとなかなか強烈な出会いが浪人時代にはあったんだなと感じました。
また後日にでも自分の浪人時代のことでも話そうと思います。といっても真面目なことを話すつもりはないですけどねwww

(紅い約束)
PCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」の挿入歌です。
これは本当にたま~に非常に聞ききたくなりますねww
素晴らしい曲だと個人的には思っております。
このゲームは前からけっこう評判がよくて、友人ともこのゲームしてみたいよね~♪といっていました。
いざ購入してやってみると素晴らしかったです。
最後に知った真実はもうなんといっていいかわからないくらいビックリしましたww
真のエンディングはよかったといえばよかったですが、個人的には母様もどうして普通に戻れなかったんだろう・・・・と思ってちょっと納得いかない感はありました。
まあいいんですけどねwww
最近なんだかこういうことばっかりいっている気もしますwww
MJブログではないですwww
そろそろタイトルをもうちょっと改善する必要性がでたかもしれないですねwww
MJというのをとって、「前世の頃から愛していました!」にでもタイトル変えますかねwww
そのうちタイトル変えようと思います。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

更新済みカードとってるんですね。

今まで何枚カード更新したのか覚えてません><
  • 2009⁄08⁄29(土)
  • 08:17

No title

カード多すぎでしょうw
いやー俺なんてホントMJカードしかありませんw
財布に入らんゼヨw
ああ内戦どうもでした^^
相変わらずで嬉しかったです^^
またやりましょうね^@^
  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 00:18
  • [edit]

自分も更新済カード取ってあります!!


34種136枚集まらないかな~って思ってます(≧∇≦)
  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 17:36

No title

こちらに移転します。
http://majakukurousagi.blog52.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 19:22

No title

久しぶりですw
更新済みカードす毎回放置ですwww
1か月に2回は更新です^^
  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 23:47

No title

知らぬ間に更新してるやん(^^)/~~~
自分もカード残してますよ
更新する度に、金使ったなぁーと
嘆いてます(>_<)
  • 2009⁄09⁄12(土)
  • 18:57

No title

遅くなりましたけど、コメント返信させてもらいます
ひろゆりさん
カードってかさばってくるとかなり邪魔なんですけどねwww
それでも一応自分はこれだけのカードを使ったんだという意味でとっていますwww
だいたい皆様カードをどれくらい使ったのかなんて知らないと思いますwww
C-BAさん
カード入れすぎていて、財布が本来の形をとどめておりませんwww
内戦お疲れ様でした~♪
次回はきっちりと準備して参りますので、そのtきはまた超アツいチャット合戦しましょうね~♪
彩華(あやか)さん
34種136枚って全部集めるだけでもどんだけMJプレイすればいいんでしょうかね?www
相当MJプレイしないといけませんねwww
自分もMJのカードだけで麻雀できないかなとか思っていますwww
MJはゲスト?さん
そういえばあらたにリンク先いじってなかったww
この機械にリンク変更しておきますね♪
海洋学者☆愛介さん
だいたいの人は台のどっかに放置とか多いですねwwwww
よく見かけますしwww
アア~~更新済みカードねとかwww
1ヶ月に2回更新まではMJプレイしてないですwww
流石のプレイ数ですわwww
げらさん
自分もけっこうこのMJのカードだけでも金使ったな~とかしみじみ痛感したりもしますねwww
これからも集めたいなと思っております!
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 20:01

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/248-69649562

パワースマッシュ3

パワースマッシュ3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パワースマッシュ3」へ!
  • 2009⁄08⁄27(木)
  • 02:27
  • パワースマッシュ3
