
category
スポンサー広告
Relation Entry

チャット中・・・・・

チームの方のチャット会にただいま参加中でございます!
090808_2136~01
さきいかにファンタの組み合わせをただいま満喫中ですwww
さきいかにはアルコールという方もいらっしゃると思いますが、自分は酒は大の苦手で小さいコップにほんのわずかの酒を入れて飲んでも酔ってしまうくら酒が弱いですwwwww
味も個人的にはあまり好きとはいえないですしwwww
その点炭酸飲料は大好きで、500mlなら炭酸でも一気飲みできます!
個人的には俗に言う酒の肴には炭酸飲料です!
これは個人的な鉄則になっておりますwww
さきいかに炭酸は個人的にメッチャクチャ合いますwwww
ひとときの幸せを噛み締め中でございます~~~
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

酒大好きな16歳ですwww

炭酸も好きっす☆
  • 2009⁄08⁄08(土)
  • 23:50

No title

まあ人の味覚なんてそれぞれなんでね。
ちなみに私は牡蠣なんでも食べれますし、
飲みますねw
好き嫌いがないとなんでもおいしいって思うよw
だからと言って嫌いなものを食べろっとはいわないけどね
  • 2009⁄08⁄09(日)
  • 00:39

No title

自分は逆ですねw
炭酸がのめないですw
酒は飲めますけどぶっチューハイは飲めません;;
今度一緒に飲もう・∀・
  • 2009⁄08⁄09(日)
  • 11:16

No title

人生長いですそのうち飲んで忘れたい時が来ます^^;
ちびちびチュウハイぐらいから練習すれば
飲めるようになりますよ^^^
MJで負けたときは飲んで忘れるこれが一番ヾ(°∇°*) オイオイ
  • 2009⁄08⁄10(月)
  • 01:44
  • [edit]

ど~もカッッス猿っす!…今度ジーマを試してみてゎ♪自分も酒ゎ苦手っすけどコレならイケまっす(^^)/~~~
  • 2009⁄08⁄10(月)
  • 12:32

No title

酒とかあんまりのまないや・・・

ビールとかにがいし・・・
私の味覚はまだ子供ですね♪
  • 2009⁄08⁄10(月)
  • 19:31

イカみたらビール呑みたくなった
  • 2009⁄08⁄12(水)
  • 10:01

No title

チャット会か~楽しそうですね~♪

僕のチームは全員顔見知りなので、チャット
というより、リアルで会うことが殆どなので、
こういうのも新鮮ですね^^

他チームの人との交流チャット企画は無い
ですか?^^
  • 2009⁄08⁄14(金)
  • 02:24
  • [edit]

No title

11月に西南大学に行くから、

それまでにビール練習して下さい。
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 15:39

No title

お久しぶりです^^
俺も炭酸大好きじゃっぁぁぁああ!
お酒は大嫌いじゃぁぁxあああ!ですw
最近行ってないなチャットルームw
その内いきますね^@^
  • 2009⁄08⁄17(月)
  • 23:05
  • [edit]

No title

コメント返信かなり遅くなりましたけど、返信させてもらいます
羅刹boyさん
マジですかwwww
どんだけ大人な味覚なんですかwwwww
炭酸以外の炭酸はいまだに飲めないですwww
MJはゲスト?さん
たしかに好き嫌いないと食べ物に飽きがきにくいですよね~www
昔に比べたらだいぶ好き嫌いなくなったんですけどねwww
少しずつこれからも好き嫌いがなくなればいいかなと思っておりますww
海洋学者☆愛介さん
そうなんですか?
チューハイってどうしてアルコール入ってんの?アルコールない方が売れるんじゃないの?っていつも思っていますけどねwww
ほんの少し飲んだだけでも酔うんで酔ったら自分テンション下がるんでまあほんの少しだけなら飲みましょう!
†天蓬元師†さん
たしかにイヤなことがありすぎて酒飲んで気分あげていかないとやってられないとか思ってしまうようなこともありますよね~www
まだまだ人選経験浅いですけどwww
チューハイをほんの少し飲めるようになるまでちょっと努力してみますwww
MJで負けたら個人的には寝てストレス解消していますねww
初代反逆者雀猿さん
ジーマですか?
ちょっと今度飲んでみますwww
貴重なご意見本当にありがとうございます~♪
KAっちん
というか未成年で酒大好きとかいわれる方が個人的にはかなりビックリなんだけどねwww
自分もそういう意味ではまだまだ味覚は子供ですwww
ちくびさん
やっぱり飲む人にとっていかはビールをおいしく飲むためのつまみですよね~www
酒は個人的にはかなり苦手でしたがwww
MJマニアさん
チャット会というのをチームに入ってから知りましたwww
実際どうやってチャット会を運営?というかしているのか分からないですねwww
全員の顔もよく知らない、しかも会いたくても簡単には会いにくいからこそチャット会とかはかなり貴重なのではないかと思いますねwww
他のチームの方とかともチャット会とかしてみたいですね~♪
ひろゆりさん
ちょwwwwwマジですかwwwwwwwwww
まだ全然練習していないので、さらにそのとき自分がいけるかどうか分からないので一応1杯くらいは飲めるようには鍛えておきますwww
C-BAさん
ですよね~www
自分も酒は大の苦手ですww
そのうち少しくらいは飲めるようになっておきたいあんとは思いますけどねwww
チャット会またちょくちょくいらしてくださいね~ww
自分はだいたいいつもいるのでwww
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 19:53

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/247-3ed01bea

