
category
スポンサー広告
Relation Entry

ぶらり途中下車 鳥栖駅

タイトル何かの番組からパクりましたけど、まっいっか。
佐賀駅から特急列車に乗り、いつもはそのまま終点の博多駅まで向かうのだが、ふと何となくその途中で降りてみたくなった。
そして、その気持ちが抑えられずに途中でフラッと降りた。
090807_1446~01
佐賀県は鳥栖市である。
鳥栖といえば、プロサッカーチーム「サガン鳥栖」がある場所という認識しか自分にはない。
それにしても、佐賀のチームなのに鳥栖がメインの名前っぽいのが個人的にはどうかなと思ってしまった。
サッカーはウイニングイレブは大好きなのだが、デブで鈍足な自分は実際にプレーとなるとだいたいディフェンダーでしかもヘタだからあっという間に抜かれてしまったりと超苦手である。
とまあ話がそれたが、とにかく鳥栖駅に下車した。
鳥栖は手で数えれるくらいしか来たことがない。
とりあえず楽しみである。
一応鳥栖駅で降りたのはちょっとした目的があるのだが、その目的のために鳥栖駅から歩いたのであったであ~~る。
090807_1358~01
こういうのは風情があっていいですね~~~とても嬉しいものです。
そして鳥栖駅から歩くこと約30分
090807_1417~01
目的にに到着~~~~~プシュ~
マンガ倉庫 鳥栖店」で~~っす
昨日行ったのはマンガ倉庫佐賀店でしたが、ちょっと趣向を変えてみてマンガ倉庫鳥栖店へと行ってみました!
そしたら・・・・欲しい物があったので買って意気揚々としながら30分かけて鳥栖駅へと歩いて帰りました。
090807_1449~02
今日は本当にイイ買い物をしました!
これでベールボールヒーローズでオリックスの選手が大幅に増えてウハウハです。
でも、やっぱり今日はクソアツかった・・・・
090807_1452~01
090807_1452~02
服はもう水分吸い取りませ~~~~~~んてな位にが出て、顔も汁だくでした。
まっいっか。
今日は買い物をしただけで何もゲームはプレイしておりません。
腹減ったので昼飯食ったので、それでちょっとプレイするお金がなくなってしまいました。
MJはなんだかイベントがあっているみたいですね。
でも自分は参加しません。
金欠ですし、イベントとかだとそれなりにお金がないとプレイしてももったいないですし今回は自重します。
最後に、今日佐賀に戻ってきてからゲームショップにて・・・・・・
090807_1635~01
サイイレン2wwwww
サイレン2とウイイレを足して2で割ったようなゲームタイトルですねwww
何気に見ていたらちょっと吹いてしまいましたwwwww

(片霧烈火 心ノ在リ処)
なんだか楽しそうだなと思ってこのゲームをやってみましたが、いろいろともったいないな~と思うようなことが多かったです。
曲はイイ、見た目もイイ、あらすじもイイ、けど実際やってみるとなんだか買ったのがもったいないとしか思えなかったです。
曲は本当に大好きですけどねwwwww
あかべぇそふとつぅだとまだこの魂響とG線上の魔王しかプレイしたことないですが、G線上の魔王はメチャクチャ感動しました。
アレは別にエロの要素いらないんじゃないか?と思える内容です。
普通にPS2やPS3やPSPとかで出てもいいんじゃないかとすら個人的に思えます。
とにかくそれくらい素晴らしかったゲームです。
またG線上の魔王やろっかな。

category
未分類
Relation Entry

Comment

堂々とブログでエロゲの話できる紀タルさん、素敵(//▽//)
ちなみに自分はG線上の魔王はやったことないです…レビューとか見て面白そうだなぁと思いつつ、時間とお金の関係で手が出ません(´・ω・`)
というか、まだ未クリアのゲームが平積みに溜まっているっていうwww

ちなみに私も鳥栖と聞いてまず第一にサガン鳥栖が出てきましたw
私もウィイレはよくやってました!もう操作忘れてるかもですがwww
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 23:45

No title

店wwww

しっかり仕事しろwww
  • 2009⁄08⁄08(土)
  • 08:38

No title

コメント返信遅くなりましたが、返信させてもらいますww
ZYM(小)さん
たしかに言われてみればエロゲーの話してますねwww
全然意識してませんでしたwww
G線上の魔王は序盤とかはなんだか普通のギャルゲー?っぽいイメージがあったのですが最後はマジで泣きました!
ただラストはもうちょっと幸せな感じで終わってもいいのではないか・・と強く思いましたけどねww
勿体なさすぎるwww
未クリアのゲーム自分にプレイさせてください!
1週間で終わらせる自信がありますとか言って見るww
鳥栖といったら佐賀と知らなくてもサガン鳥栖は知っている人は多いと思いますw
個人的にはサッカーはウイイレだけは楽しいと思っていますwww
実際のリアルなサッカーはちょっとキツすぎますしねwww
KAっちん
店も多分気づいていないんでしょうねwww
いつか言っておきますwww
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 19:39

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/246-d974c009

