
category
スポンサー広告
Relation Entry

さあ行こう出雲彼方へ・・・・・

「さあ、楽しく今日もいこう!」
そう思って私目は昼前くらいからちょっと出かけていった。
所持金は1200円ちょっとくらい。
まずはちょっと買い物をすませた。
「もう昼か・・・・朝飯兼昼飯を食べようではないか」そう思い、Max Value(スペル自信ないです)にいき、カップラーメン1個と飲み物を買った。
それを近くのゲーセンで食べて、そして買ったものをチェックしたりして少しそこで時間をつぶした。
飲み物を飲み終わってから、やりたいことがあったのでちょいと自転車に乗っていった。
目的地はまだか・・・・・・目的地はまだか・・・・・・・・・・・
090801_1746~01
着いた~~~~~~
アリャ、間違えた。
ここじゃない。そういえば、なんだか喉が渇いてきたな・・・・・何か飲み物でも買いましょう。
そう思いちょっとお買い物・・・・・・・・
090806_1433~01
ウホ♂安すぎるwwwww
買わせていただきます!
090806_1436~01
フハハハハハハハハハハハこれで私目は無敵なり!
飲み物に困ることなくなり嬉しさ満杯で自転車に乗りまた自転車を漕ぐというわけです。
そしてやっと・・・・・・・・・・・
090806_1449~01
着きました!ラウンドワンでございます!
佐賀にもなんちゃってラウンドワンがあるというわけですねwww
そういえばこの近くに、佐賀にもやっとドン・キホーテが出来ました!
7月30日オープンだったはずですが、いまだに自分は言ったことがありません。
そのうちいってみようかなと思いますです。
090806_1450~01
いざ店内へイキましょう!
ラウンドワンに来たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
090806_1451~01

Jではなくベースボールヒーローズですね
一番最初のお買い物がベースボールヒーローズのカードのお買い物だったというわけです。
欲しいカードがあったので、今日はひとまずということで3枚ほどお買いあげしたあとにちょいとそのカードを使いたいと思いきやしたよ。
しかし来たときは満席orz。
しばらく待っていると空いたのでプレイ!
090806_1511~01
安い!
他の店舗だとだいたいカード排出ありでフルイニング400円が安い方だというのにラウンドワン佐賀ときたらそれよりも安いんですもの。
嬉しすぎてカルピス一気飲みしそうです。
ちなみに私目は幼稚園のころからねっからのバファローズファンです!
野茂が大好きだったんですよ。
なんとなくでしたがかなり好きでそれからずっとバファローズファンです。
そしてそのあとは私目の紀タルの名前の原点にもなった超大好きな野球選手中村紀洋さんとかいらっしゃいましたしね。
モチロン自分が使うのはオリックス・バファローズ!
好きな選手が今オリックスにいるというわけではありませんが、昔から好きだったのでそのまま一応オリックスファンということです。
自分が小学校のときとかもだいたいのまわりの人が地元に近いホークスが好きみたいで、自分だけなんかかなり浮いていました。
まあいいんですけどね。
とりあえず1回だけプレイして終了!
今日はNOMJでした。
最近はベースボールヒーローズの方が個人的にはプレイする頻度があがりまして、MJは本当にただのオマケみたいな感じになってきております。
別にMJを打たなくても以前みたいに毎日MJを打ちたくてたまらないとかそういう気持ちにはなりませんしね。
MJはメインがとうとう経験値3000をきってしまい、雀荘モードも降格必死で7試合で寸止めしております。
とりあえずメインは自力でまた強者に復帰したいので、地味に地味に本当にコツコツと経験値をまた増やしていきたいなと思っております。
最近以前よりも麻雀がヘタになってきているので、少しずつヘタはヘタでもまあマシなんじゃない てなくらいになるまでたまにMJしていきたいなと思っております。
そういえばUSAさんのブログにて・・・・・
090805_0359~01
77777を自分が踏みました!
嬉しかったな~とおもいましたまる

090806_2029~01
今自分が使っているe-amusement passですが、けっこうボロボロになってきているのでそろそろ新しいのに変えたほうがいいのかもしれないです。

(URAN Like a Green)
ある友人がカラオケで歌っていたのを聞いいていてこれ探してみたら、あまりの高音さにビビりましたwwwww
このゲームはまだやったことないですが、いつか一番最初のからやりたいなとたくらんでおります。
カラオケで今度歌ってみたいなと思います。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ゲーセンで一・五リットルのペットボトル・・・
シュールですw

ベースボールよりむしろ手前のハーフライフに興味新新ですわwww
自分はホークスファンですわ
ソフトバンクじゃなくてダイエーって今でも言ってますw

自分はUSAさんのやつは77778でした
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 15:40

No title

実はぼくはあまりペットボトルの飲料水はのまなかったりします。
家出沸騰して作る麦茶を作って飲んでます。
それにしてもポカリ安いwwww
1,5ℓだから500で換算すると33円かwww
値段5分の1ww
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 18:04

No title

個人的はアクエリアスよりポカリスエットのほうが好きです♪

名前はアクエリアスのほうが好きで好けどw

どうでもいい?
そんなこと言わないでよ♪w

・・・とか一人突っ込みしてみる。
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 20:13

ど~もカッッス猿っす!ポカリ安っっっ(^^;)アクエリ派な雀猿っす!←誰も聞いてねぇ!WWW
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 21:56

No title

コメント返信遅くなりましたけど、返信させてもらいます!
ふぃっしゅさん
非常に邪魔でしたけどねwww
台は小を兼ねるという言葉もありますしまっいっかっとwww
ハーフライフは自分もあまりしないけどやっていますww
レンジャーとエンジニアでやっていますwww
かなりヘタですけどねww
でもこここの時点からすでにオフラインだったのでプレイしようにもプレイできなかったので非常に残念でしたorz
ホークスファンなんですねwww
回りホークスファンたくさんいますけどねwww
たしかにソフトバンクというよりもダイエーホークスといった方が個人的には好きですけどねwww
深夜の時間帯ちょっと77777を狙っていましたwww
嬉しかったですwww
MJはゲスト?さん
そうなんですか?
最近自宅では安く買ってきている水がメインですねwww
とにかく飲み物は冷たければなんでもいいんですけどねww
コンビニとかいけばこの量の飲み物とか300円近いですしねwww
安すぎて笑いましたwww
KAっちん
個人的にはアクエリも好きだけど個人的にはポカリスエットですかねwww
あの甘い感じが好きですwww
初代反逆者雀猿さん
個人的にはポカリスエット派ですwww
アクエリも好きだけど甘めの味が好きなんでwww
  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 19:33

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/245-3a30884d

