スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

記事が消えて2回目の更新 モ~せからしか~

久しぶりブログを更新しようと思い意気揚々と更新作業をしていたのですが、間違って「戻る」をクリックしてしまい、記事が全滅してしまったので、2回目の更新作業となりますorz
コメントへの返信なども気が向いたら返信させてもらいます。
マイペースにやっていかないとブログなんて続かないし、また以前やらかしてしまったようなヘンなことを書くかもしれないのでこれからも自分のペースで書かせてもらいます。

まあそれはいいとして、まずはお礼を言わせてもらいます。
イベントの自分と同じ団体の皆様、北旅さん一条さん近衛さん本当にありがとうございました!
090723_1334~02
お三方のお力がなければ自分はイベント決勝すらいけませんでした。
予選の自己ベストはイベント予選の通過ボーダーに届かない自分でしたが、お三方の大活躍により団体は入賞、そして自分も予選通過。
なのでこの場でお礼をいわせてもらいます!
本当にありがとうございました!
お三方に感謝しながら、とにかく決勝は自分もどうにかして貢献したいと思いまして、100円2クレの店舗にてイベント決勝をプレイしてきました!
090723_1334~03
090723_1345~01
初戦でいきなりのトップ!

この調子で入賞を狙っていこうと思いましたが、案の定ここから失速し始めて
090723_1505~01
イベント予選のときみたいにプラスとマイナスが混ざったグダグダでたいしたことない自己ベストになってしまいましたorz
この後もお金の許す限りプレイしてきましたが、結局これ以上自己ベストを更新することが出来ませんでしたorz
総合的な一日戦績は個人的には満足でしたが、イベントでは連続した8戦での自己ベストを競うので全く意味ありませんねwww
とにかく打たないと自己ベストも更新できないので明日も昼2~3時あたりから参戦します!
お金の許す限りイベント打ちたいなと思います!
ブログをしばらく放置したいた間もいろいろとありましたが、それはまた後日紹介させてもらいたいなと思っております。
今日の出来事・・・・・・・
090723_1529~01
★喜神★さんから「ブログ見ています」チャットいただきました~~~
以前からコメントをいただいている★えんや★さんと同じチームの方ですねwww
それとたしか最近zoomeの方で球戦動画を投稿されている方ですよね。
先週?だったかな?新たな刺激を求めて店舗遠征しに行ってその店舗で打っていると、「ブログされていますよね」とお声をかけていただき、「ブログこれからも続けてくださいね~」とお声をかけていただきました!
そして何かの導きか分かりませんが、たまたまイベントでマッチしたというわけですwwwww
あのときはすみませんでした、自分は口ベタな方ですし友達同士でなんだかプレイされていたので、積極的に話しかけられませんでしたorz
後で久しぶりに再会した★えんや★さんとも自分があの輪の中に入っていいのか分からなかったので上手くコミュニケーションできなかったですし、とにかくすみませんでした!

最近感じているのですが、自分って以外とブログされている方とかMJの動画投稿されている方とかブログなどにコメントしていただいている方とマッチするみたいですwww
マッチしたいただいた方は自分のことを知らなくても自分は知っているという方も実際にはマッチしましたしwww

とにかくマッチ嬉しかったです、ありがとうございました~
自分はzoomeの球戦動画見ています
これからも動画楽しみにさせてもらいます!
★喜神★さんとのマッチのときにちょっと嬉しいような悲しいような出来事が・・・・・・
東4局オーラス、何本場かは忘れました。★喜神★さんがトップで迎えてなんと・・・・・・
090723_1541~01
大三元テンパイだぁ~~
たしかまだ中2枚ともきられていなかった・・・ハズww
それで結局のところは対面リーチしていたけどゼンツして、發か白のどっちかを自分が加カンしてそれで対面にドラを載せてしまい、さらに対面にツモられてそれが跳満となり自分がラスへwww
最後に中を確認したところ★喜神★さんが一枚持っていて後1枚は王牌だったとさ・・・・・・めでたしめでたし

(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
たしかこれが放送されていたときは、自分が幼稚園にいたころだから・・・・多分15~6年くらい前の作品ですっけ?
とにかくジュウレンジャーの内容は覚えていないけど、この歌だけは覚えていました。
やはり懐かしいです。
戦隊シリーズは何歳になっても何年たってもボクたちのヒーローです!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

大会俺は青いスコアですw
しかし団体戦はありがたいですね^^
共にチームの為に頑張りましょう^^
知ってる方とのマッチはいいですね^^
俺はあんましないな^^
あんまし知らないだけですけどw

ああマッチしたいが俺やれるの夜だけw
ヒーローはいつまでもヒーローですね^@^
  • 2009⁄07⁄23(木)
  • 22:14
  • [edit]

No title

此処にコメントするのははじめてかもしれませんwww
大三元はモノにしたかったですな…。
ま、時間はあるでしょうから、あせらないでくださいね。
それと団体名に吹いたwww
  • 2009⁄07⁄23(木)
  • 23:26

決勝がんばりましょー!

いつも大会はダメダメな一条です^^;
今回は団体戦ってことでスコアに貢献できて良かったです(^-^b
今日決勝やってきましたけど、ふるぼっこでした^^;
この週末がっつり打つ予定です~♪

お互いがんばりましょー!
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 02:56
  • [edit]

No title

2回目更新…

ひろゆりもよくやってしまいます。

><

決勝、頑張って下さい。
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 16:26

ど~もカッッス猿っす!ご無沙汰っす(^^)/~~~ちょWWW団体チ~ム名自重WWWWWW(^^;)
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 02:08

No title

先日はマッチありがとうございました(*^_^*)
最近はテストで忙しくてブログを見れなかったのでコメントが遅れてしまいました(*_*;すみません・・・
この前の店舗で会った時はブログとは違う印象だったのでちょっと戸惑ってしまいましたが、話しができてよかったです(#^.^#)
対局の話ですが、正直あの大三元は怖かったwwwwまさか、大三元とかテンパってないよね・・・テンパっているだと(@_@。結構危なかったです・・・
動画見ていただいてありがとうございます!下手な打ち筋ですが見てくれてるみなさんには感謝です!こんな球戦ビビりですけど今度の幻球バトルはがんばってやろうと思います(*^^)vたぶんその時は動画をうpすると思うのでまた見てくださいね(^_-)-☆
それでは、また今度会った時は、並び打ち&話ができることを楽しみにしてます(^O^)/
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 22:39

No title

激しい団体名つけたねww
メリーズパンツってwww
「ブログ見てます」チャット貰うとビックリ
するけど
嬉しいですよね♪
サブカの調子はどうですか?
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 22:00

No title

★喜神★君は自宅警備のエースですww

団体戦では毎回★喜神★タクシーに乗っけてもらってますwww

僕こそせっかく来店してもらったのにあまり話せずすみませんでした(>_<)
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 01:27

No title

大三元おしい
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 10:28

テストはどうでしたか?
  • 2009⁄08⁄01(土)
  • 23:22

No title

並び打ち最初緊張するwww
  • 2009⁄08⁄05(水)
  • 02:31

No title

2ヶ月もコメントの返信をしなくて申し訳なく思っておりますorz
とにかく返信させてもらいます!
C-BAさん
団体戦は嬉しいけどやはり団体は団体でそれなりにプレッシャーではないけどそういうのを感じるときもありますねww
ブログされている方dえすよね?を声をかけてもらいましたのでかなり嬉しかったですよ♪
その時代その時代でヒーローは絶対必要だと思いますねww
満貫メイカーさん
大三元いまだに四人打ちでアガったことないので悔しいですねww
団体名は10文字ということで頭にこれだとひらめきが生まれたんですよねww
なかなかの自信作?ですw
一条望さん
マジで助かりましたねこのときはww
本当に自分自身が予選通過できるようなスコア出していないのに決勝に連れて行ってもらえたので嬉しかったです♪
これからも団体戦とかありましたらよろしくおねがいします!
ひろゆりさん
ですよね~~www
よくありますよね~~www
なんだか2回目更新するときはけっこうテンション下がっているけどまあ自分の責任だし仕方ないんですけどねww
初代反逆者雀猿さん
ご無沙汰でございますねww
もう今10月なんですけどねww
団体名はこれだ!と浮かんだものを採用しましたww
下ネタっぽいけど直接的ではなかったので個人的には気に入っていますww
★喜神★さん
コメントありがとうございます~♪
ブログでは適当なこといったり自由奔放やっていたりしていますけど、普段はそこまでいうほど話すタイプではないですねww
特に趣味が合わない人とだと5分くらいしか話が続きませんしwww
あそこまでしてしまったらテンパイしてなくてもとりあえず中はきらないですよね~ww
カンも結局自分がツモりたいな~と思っていたけど結局のところ自分をラスに導いてしまいましたしww
そういえば最近お忙しいのかなとは思っていますが、動画投稿されていないんでまたいつか動画が見れたらいいなと思っております。
楽しみにさせてもらいますね♪
これからもこんな自分ですがよろしくお願いいたします!
そのうちまた店舗に行くと思いますので、並びうちしたいですねww
げらさん
下ネタに近いけど直接的ではないというところが個人的にかなり気に入っておりますwww
直感でこれだ!と思ったときは非常に興奮しましたww
ブログ見てますってこんな対したことないブログでも見ていてくださる方がいらっしゃると思えるだけでも嬉しいですね♪
★えんや★さん
たしかにあっという間に王クラスですし、喜神さんってかなり強いですねwww
イベントとか余裕で決勝まで連れて行ってくれそうですしねwww
あのときはいきなりでしたし、お友達もたくさんいらっしゃったみたいなので、あの輪の中に入っていいものかと考えたらちょっと入れそうになかったので口下手だし話しかけることは出来ませんでした。
他の人からしてみればお前誰だよ?で終わってしまいますしねwww
またいつか並びうちしたいものですww
MJはゲスト?さん
非常に惜しかったですwww
以前も大三元確定でテンパイしていたのにいまだにアガれないんですよね~ww
いつか本当に大三元アガリたいです!
海洋学者☆愛介さん
並びうち自分も生涯初のときは異常に緊張しましたねwww
まあ楽しかったですけどねwww

  • 2009⁄10⁄06(火)
  • 19:24

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/244-cc59f86c

