スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

行進しながら更新

またまたしばらく放置してからの行進・・・・もとい更新です。
気が向いたから更新が自分のモットーですのでこれからもこんな自分ですがよろしくおねがいいたします!
というわけで久しぶりに方言でも使いながら行進しましょう!
最近MJよりかベーズボールヒーローズとかの方が面白かて感じよっけん(面白いと感じているから)思ったよりかMJに対するモチベーションの上がらんとですよ(MJに対するモチベーションが上がらないんですよ)
とか言いながらMJしよる自分って一体なんでしょうね?
まあそがんこと(そういうこと)はどうでもいいとして、最近行ったみたいなと思いよってから(思いながら)行った店舗の1つでも紹介します!
090706_1031~01
E~GA~~~♪
違うか~~~~~~~
090706_1031~02
090706_1031~03
CLUBSEGA博多です!
新たな刺激を求めて普段行かないような店舗へとたまに遠征しております。
SEGA関連の店舗が次々と閉店したり違う店舗名に変わっているなか13台とかなり豊富な台数をそろえており、デフォ設定でしたが、タイム回復90秒で500円6クレだったのでとりあえあずなかなかいい設定の方ではないでしょうか。
ああ、すっかい佐賀弁使うの忘れとった(忘れていた)
博多方面は後2店舗くらい最近行ったけん(から)また行進した後にでも紹介させてもらうばい(させてもらうよ)!

そいぎ(そしたら)イベントのことでもちょいと書こうと思います。
イベントの団体のことばってんが(ことですが)、桜雪さんの団体に入れてもらう予定やったばってんが(予定でしたが)、おいの(俺が)入る前にもう人数埋まってしまったけん(埋まってしまったから)、どがんしようと思いしょうがなかけんが(しょうがないから)自分で団体作ってしまえと思い作っちゃいました。
090710_1201~01
団体名メリーズパンツ愛好会です!
スマイル スマイル メリーズ♪というCMがふと頭に浮かんできて、直感でこれだと判断。
団体名7文字までならメリーズパンツ、ばってんが(でも)10文字までOKってことやったけん(だったので)それなら愛好会までつけようと思い団体名がメリーズパンツ愛好会になりました。
とりあえず団体作成したのが7月9日だったので、もうだいたい皆様どっかの団体入っておるやろうけん(入っているみたいだから)近衛ガガさんという方と自分だけかと思いましたが、まさかまさかチームメンバーの北旅さんと一条さんも加入してくださって団体も奇跡の4人へwwwww
これは俄然やる気が出ました!
メチャクチャ嬉しいです!
2人しか団体いないようだったら自分のサブカでも登録しようかなとも思っておりましたが、嬉しいことに4人になったのでサブカは今後の傾向を見ながら団体登録しようかなというところです。
咲カップスタートしたときにあの声優さんたちの一言があるのにビックリでしたが、アレは個人的には嬉しいです。
自分は最近あまりアニメとか見ておらん(見ていない)ですが、そんな自分ですら分かる声優さんが出ているし、なんだか予選突破は絶対したいなと思えるようにさせてくれる声だなと感じました。
個人的には咲の麻雀部の部長さんの声が何かしらあればなと強く感じましたが・・・・・・・まあ仕方ないッスねwwwww「すいません」

俄然やる気になった咲CUPばってん、いつもどおりラススタートで始まって結局昨日は事故ベスト-10くらいで昨日は終了!
週末は打つ予定はあんまいなかけん(あなりないので)、月曜日からでもイベントを行進して自己ベストの更新を狙おうと思います。

(小枝 Romantic Chaser)
アニメ「IZUMO-猛き剣の閃記-」のOP曲です。
多分この曲を知っている人はあまりいないのではないかと思います。
アニメにはなっていますが、元はPCゲームですし。
IZUMOはアニメからPCゲームの方に入った自分ですが、とにかくこの歌は大好きです。
個人的には隠れた名曲と思っております。
まあこんなオタクである自分ですがこれからもよろしくですばい!

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

一緒のチームになれず、スミマセンでした(^^;
オレも初日はヒドイ結果でしたが、ソコからは上がるしかないので大丈夫でしょうw
来週の成果を期待しましょう(^-^)
  • 2009⁄07⁄11(土)
  • 20:34

No title

今大会は咲グッズ狙いの人が少なからず
いると思うので予選はヒトカラCUPより
ボーダーが上がるのでは^^;

明日も打つと思うのでマッチしたらよろしくです^^
  • 2009⁄07⁄11(土)
  • 21:54
  • [edit]

No title

決勝に向けて前進!ですね~^^
大会は団体戦によりより熱なりましたね^^
ガンバ!そして決勝でマッチだ!

全身全霊じゃぁぁああああ!^@^
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 01:40
  • [edit]

No title

同じ西日本なのになかなかイベント合わないね。
  • 2009⁄07⁄14(火)
  • 17:08

声優………
全然わからない…………

アンパンマンは戸田恵子(≧∇≦)
  • 2009⁄07⁄14(火)
  • 22:17

No title

スマイルスマイルメリーズwwwww

遊び心満載ですねw
  • 2009⁄07⁄15(水)
  • 07:10

No title

決勝で会おうぜ^^
  • 2009⁄07⁄21(火)
  • 21:04

No title

コメント返信が遅れてしまい本当にすみませんです
☆牛馬鹿丸☆さん
イエイエ、全然おきになさらないでください!
チーム内で団体結成することができましたので全然問題ないですよ!
次回またこのような団体戦とかありましたら、団体一緒に組めるといいな~と思っております!
†天蓬元師†さん
たしかにそうでしたね~~~www
咲グッズとかいろいろとアイテムが応募できるということで予選はかなりの人がかなりの局数をこなしたんじゃないでしょうかwwww
時報マッチで1回マッチしただけなので、またいつかマッチしたいなと思います~~~
会長
団体戦とかけっこう楽しい要素ですよね~~~ww
全身全霊で次回は団体入賞狙います!
ひろゆりさん
ホントにそうですよね~~ww
ひろゆりさんとはチーム内戦以外マッチすることは本当にないですwww
いつかマッチしたいものですwww
そのためには自分がプロリーグいかないといけないんですけどねwwww
彩華(あやか)さん
声優全然分からないといっているそばからアンパンマンの声優さんご存知じゃないですかwwww
それでもう十分だと思いますよwwwww
KAっちん
ふと思い浮かんだのがメリーズだったんでこれでいいやと思ってwww
あまりにも下ネタすぎるのはちょっといけないかなと勝手に思っていたのでちょっとメリーズの力をお借りしましたwwww
MJはゲスト?(くろうさぎ)さん
マッチしたかったんですけど、マッチできずに残念ですorz
プロリーグにいかないとマッチすら出来ないかもしれないですが、なんとかそのうちにプロリーグいってマッチしたいものです!
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 22:40

ブルマ

かわいく元気なピチピチな姿でマニアな方は何度でも抜ける!
http://xn--tqq863cntb.xn--0-dhuya5c.com/
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 05:24

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/243-38aa9c78

