スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうもみなさまお久しぶりでございます!

更新する気力がなくて、PCの前にはいるもののブログ今日はしなくてもいいや・・・・それが続いていままで更新しておりませんでした。
そんなときもあります、ということでウワッハ~~~~どうも私目でございます!
いつくらいからブログを放置していたのか自分自身で覚えておりませんwwwww
まあそんなことはどうでもいいんですけどね

どこから報告しようかなとちょっと戸惑っております。
まあまずはイベントの結果からいこうと思います。
イベント決勝モチロン打ってきました!
090626_1703~01
入賞とはいかなくても入選確定ラインまでいきましたよ~~~~~ヒャッハ~~~
もし入賞していたらイベントでは初の入賞ということになります。
といっても実際には入賞というのを確認してその結果はとっくにもらっているんですけどねwwww
更新が遅すぎたので遅れてしまいました。
やりましたぁ~~初の入賞です!
サブカがwwwww
イベントでの結果入賞をもらったのはサブカでした。
それではそのときメインカードはどうなっていたのか・・・・・・・・・・・
090627_1508~01
再発行でイベントの結果すらもらえずorz
球6個も再発行の影響で十段に降格。
090627_1508~02
途中抜けの2ラス分勝手に追加されています。
それとリーグの階級がすべて1つずつ降格。
それとプロptと認定雀士のポイントも減らされていました。このポイントは特になんとも思うことはないです。
他の降格では半荘と三人打ちは特にあまりキツイとは思わなかったのですが、いかんせん東風と雀荘リーグの階級が下がったのがキツかったです。
特に雀荘リーグ。
Aリーグから1つの階級を上げるのがラッキーな出来事が起きない限り厳しいといってもいいくらい大変なのでガッカリしました。
といってもカードを自分がなくしてしまったので、自己責任ですししょうがないですね。
またデータが復帰してくれただけでもよしと思いたいと思います。
それで結局メインカードの方は予選での入賞の分の特典ももらえず、さらにイベント決勝への参加ができない状態でした。
イベントで一緒だった団体の皆様すみませんでした。
次回こそはカードをなくすことなく団体に貢献したいなと思っております。

というわけで今の方針としましてサブカとメインカードともに東風リーグの階級を上げようと思い、まずはメインカードから東風リーグの階級上げをしようと思いプレイ。

090629_1636~01
メインカードの方は東風A1昇格確定出ました!
この後もプロリーグ確定圏までもっていきたいなと思いプレイしています。
でもやはり+82あたりというのは思ったよりもなかなか自己ベストが更新できずに大変です。
とりあえずA1昇格でているのでメインカードは再来月にある東風プロリーグにまた参戦できるように来月からまた東風リーグをプレイしていこうと思います。
雀荘リーグはまた気が向いたらプレイしていこうと思っております。
それよりも今週はサブカの東風リーグをA3からとりあえずA2へ昇格させることが次の目標ですので、東風Aリーグでマッチされましたらどうかよろしくお願いいたします!

(クラッシュギア OP)
すみません曲名わかんないです。
でも懐かしいので紹介させていただきます。
あまり内容とかはよく覚えておりませんが、曲自体はかなり好きでしたので載せさせてもらいました。
というかFC2って以前はYou Tubeの動画とか載せられましたよね?
なんで今は載せられないのかよく分からないですけど。
まあいいですよね。
楽しければなんでも
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

お疲れ様です!!入賞おめでとうございます(^^)僕も8月の東プロ目指して,チケットゲット目指してがんばります!!マッチしたらよろしくお願いします!!
  • 2009⁄07⁄01(水)
  • 00:02

No title

おかえりなさい(≧∇≦)b
紀タルさんが記事更新するのを今か今かと待ちわびておりましたw

もうすっかり元気になられたようで安心しています^^

そして時報マッチへの参戦お待ちしております(≧∇≦)b
     
  • 2009⁄07⁄01(水)
  • 00:49

カード紛失痛いっすよね(´;ω;`)ショボーン
  • 2009⁄07⁄01(水)
  • 12:35

No title

お久しぶりです^^覚えてますか?
引越ししました^^http://mjhagesuto.blog66.fc2.com/です
よろしく

  • 2009⁄07⁄01(水)
  • 19:44

No title

何回でも言いますがw
MJ再発行はペナルティー悪すぎですよねー

あ!入賞おめでとー^^
その調子でガンバルンバですよ~
楽しく行きましょう^^

内戦楽しみですー^@^
  • 2009⁄07⁄02(木)
  • 07:24
  • [edit]

No title

コメント遅くなってしまってすみませんです
NARIさん
コメントありがとうございます、そしてお疲れ様です!
ありがとうございます!
今なんとか東風はメインの方はA1になりましたので、プロリーグ参戦できるようになっておきたいですね!
マッチしましたらよろしくお願いいたしますね!
ZYM(小)さん
お待たせしてしまってすみませんですww
こんな自分ですがよろしくお願いいたします!
もうすっかり元気になっていますよwwwww
反省した気持ちはそのままありますしとにかく復帰しましたww
時報マッチ金欠でいけませんでした、すみませんです。
彩華(あやか)さん
カード紛失はたしかに痛いですが、データが残ってくれているだけでもよしと思いたいですwwwww
もとはといえばカードをなくして自分が悪いですしねwww
MJはゲスト?さん
お久しぶりでございます!
こちらからもリンクさせてもらいました!
これからもこんな自分ですがよろしくです!
会長
たしかにペナルティーはかなり痛いですが、自分がカードをなくしさえしなければいいだけですし、ペナルティーがないと何回も再発行ばっかりしてもやっぱりそれはそれでちょっとどうかなとも思いますのでまあ仕方ないですよねwwwww
ありがとうございます!
咲カップはメインカードで真面目に入賞狙っておりますのでまだまだ奮闘してきます!
内戦前回はマッチしなかったですので次回はマッチしたいものです!
  • 2009⁄07⁄11(土)
  • 22:37

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/241-872bb1b0

