スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

感謝の気持ちをこめて・・・・・・・ありがとうございます!

前回の記事に対してかなり多くのコメントをいただいたことに本当に嬉しいです。
あまりにもコメントの数が多すぎて1つ1つのコメントに返信は出来ませんが、本当に自分なんかのためにあたたかいコメントしていただいてありがとうございます!
一時期はブログをやめようかなと本気で思いましたが、ブログは今までどおり続けさせていただきたいなと思っております。
その前に、問題となった記事を見ておられない方もいらしゃると思いますので、自分がやったことを一応おさらいとしてかなり簡潔にですが書かせてもらいます。
とある日に自分はプロ雀士とマッチしまして、そのプロ雀士がチャットOFFだったということが納得できずにイライラしてしまい、そのときにプロ雀士が国士を振り込んだ画像を載せて、プロざまあと思いましたと書きました。
別にプロ雀士はチャットOFFだったというだけで、他は本当に何もしていません。
でもチャットOFFだった、せめてチャットでよろしくくらいしてもいいじゃないのか・・・・・・・・その思いがどうしても拭えずにプロ雀士の批判をしてしまいました。
文章が理解できにくいかもしれませんが、これが自分がやってしまったことの大体の内容だと自分では思っています。
ポジティブシンキングを信条としている自分ですが、自分自身がやってしまったことに対してはポジティブに考えることは出来なかったです。というかポジティブに考える要素なんてどこにもないですし。
この場でですが何も悪くないプロ雀士の批判をしてしまったことを謝罪させていただきたいなと思っております。
本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。
以上で自分自信がやってしまったことに対する謝罪は終わらせていただきます。

所属していたチームの皆様の印象を悪くさせてしまうようなことをしてしまい申し訳なく思い、今はチームを抜けて自分1人だけでチームを設立してMJをプレイしております。
チームメンバーの方からもチームは抜けなくてもいいのではないか?という有難い言葉もいただきましたが、その好意に甘えてしまいまた同じことをやらかしてしまうようなことがあっては自分自身がイヤです。
チームの印象を悪くしてしまうようなことをしてしまってからは自分自身がチームにまだいる資格がないと思っています。
だから、しばらくは1人だけのチームでMJをプレイします。
自分自身で本気でチームに戻らせてもらいたいと思ったときには、またチームのHPかリーダーのブログに加入させてくださいとお願いさせてもらいます。
なので、チーム内戦はいままで本気の金欠だった1回(ちくびさんのチームの内戦)以外全部参加しておりましたが、しばらくはチーム内戦の方は参戦しないかもしれないです。

前回の記事を更新した後、たくさんの方からメールや電話をいただきました。
コメントもまさかここまでコメントをいただけるとは思いもしなかったです。
ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございません。
それと自分を心配してくださってありがとうございます。
言葉ではうまく説明できませんが、嬉しかったです。
またしばらくしましたら、どこか自分を入れてもらえるようなチームを探して、加入させてもらおうと思います。
チーム内戦とかにも参戦させてもらいます。

こう重っ苦しいのはこれで最後にします。
もうこんなことを書かなくてもいいように、そして皆様にもっと楽しく見てもらえて、自分自身も楽しくブログが出来るような努めていきますので今度ともよろしくお願いいたします。

次回からはまたポジティブ全開でいきますのでそこんとこヨロシクです。
というわけでまずはあまり知られていないけど個人的に大好きな曲の紹介でも。

(Mickey FOR THE DREAM)
自分が小学生のときに見ていた「トランスフォーマービーストウォーズ」のED曲です。
ニコニコ動画は探せばあまり知られたいないような曲とかもけっこう出てくるのでたまに捜索しております。
今回はアニメ(?)ソングでしたが、そのうちPCゲームの曲とかあまり人が知らないような曲とかどんどん紹介していきたいなと思いますのでヨロシクです。


スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

正直、ホッとしました(#^.^#)
また楽しくmjしましょう(^-^)

ブログ見てます(はあと
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 04:34

復活ですね(≧∇≦)


待ってました(`・ω・´)シャキーン
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 20:47

No title

反省した気持ちを大切にね
よかった よかった
チーム名...
十分に気持ちと心境が伝わりました
頑張ろうね♪
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 21:15

No title

仕方ないね^^;文章にして伝えるって難しいからね。面と向かって言葉にすりゃ他愛もないことなのに文字にした瞬間に妙にパワー持ったりするからね。というわけで基本ネットでは自虐的なネタを書くに越したことはないってことですわwww
MJ続けてね^^
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 23:29

No title

待ってました(^^)!!これからも更新とマッチ楽しみにしています!!
  • 2009⁄06⁄25(木)
  • 00:38

No title

これからの活躍に期待大です^^
自分が今お邪魔しているチーム
誰でも大歓迎です^^
チーメン大募集中です(〃ω〃) ポッ
  • 2009⁄06⁄25(木)
  • 02:12
  • [edit]

No title

しばらく忙しさにかまけてブログ巡回をサボっていた、私が通りますよ~w

色々大変だったようですね^^;
最近思うのは、ブログという形で公の場にMJネームや文章等を晒している限りは、一定の責任が伴うのだなぁということ。

誰が私どもの名前を知ってくれているとも限らないので、リプレイ等を見て「こいつこんな下手くそでブログなんてやってるのかよ…w」とか思われるのも嫌ですしねw

まぁ「日々後悔と懺悔」は大切ですよねw
またブログもMJも一緒に頑張りましょう^^
  • 2009⁄06⁄25(木)
  • 02:18

この言葉を送ります

麻雀で負けても人生に負けるな
  • 2009⁄06⁄26(金)
  • 22:43

No title

ああよかった^^
俺も最近コメントで大失敗しまして^^;;
俺も気をつけないとな^^;;

これで内戦がまた楽しみですよ^^

反省は大事ですよね^@^
  • 2009⁄06⁄27(土)
  • 19:33
  • [edit]

No title

ほらほら!
こんな重たい文章書いてないで
ポジティブに行きましょ!

ところで、チーム入りません?
3人だけだからそこまで気を使わなくてもいいですし^^
来月内戦しようかと思ってるんで、良かったら考えてみてくださいね
  • 2009⁄06⁄28(日)
  • 07:58

No title

復帰おめっすw

自分なんか2回も公開停止なってるのに続けてるある意味くそですwww
  • 2009⁄06⁄28(日)
  • 11:34

No title

元気になったのかな?

とりあえず「よし」です♪
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 16:40

No title

こんなにもたくさんのコメント本当にありがとうございます!
前回の記事に対するコメントも返信した方がいいのかもしれないですねwww
★えんや★さん
楽しくMJすること以外考えないようにこれからMJします!
いつもブログ見てくださってありがとうございます(はぁと)
彩華(あやか)さん
復活しました!
これからもこんな自分ですがよろしくお願いいたします!
げらさん
これからこの反省した気持ちを忘れずにブログやMJを続けていこうかなと思います。
チーム名はもうちょっと違うチーム名にしようかなとも思いましたが、直感でこれにしようと思いまして今はなきチームとなりましたが、いい思い出にはなりましたwwww
これからもMJも人生も精進します!
シーラさん
文字というのも言葉と基本的には一緒でいってしまったらそれでもう後戻りは出来ないですからね、もっと言葉には気をつけたいなと思います。
これからもMJはずっと続けます!
それだけは絶対だと思います。
NARIさん
お待たせいたしました!
これからもこんなブログと自分ですがよろしくです!
イベントでまたマッチするかもしれないですが、そのときはまたよろしくお願いいたします!
†天蓬元師†さん
これから活躍できるようにもっとMJプレイします!
愛介さんのところのチームですねwww
そのうちお邪魔するかもしれませんwwww
そのときはヨロシクですよ~wwwww
ZYM(小)さん
お久しぶりでございます!
こういう場を設けてしまった以上責任はあるということを今回痛感しました!
日々後悔そして懺悔も出来る限りしましたし、これからそういった後悔したことをしないように精進し続けるつもりですので、これからもこんな自分ですがよろしくですよ~。
現実と戦えさん
人生で負けないようにこれから精進します!
会長
それ自分ちょこっとだけ見ました。
本当に言葉って難しいですよね~wwwww
反省は十分しましたたこれからはもっと気をつけていこうと思います。
内戦次回はマッチしたいものですねwwwww
ケイホーさん
もうこれ以上重たい記事は書きませんよwwwww
書いてて楽しくないですしwwwww
ポジティブなことしか考えないようにこれからも精進します!
チームの件ですが、元いたチームに戻りましたので、そのうちそちらのチームにお邪魔するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします!
愛介さん
ありがとうございます!
それでも自分とは理由が違いますからね~~、公開停止になっているのはそれはそれでさすがだと思いますけどねwwwww
これからもこんな自分ですがよろしくです~
ひろゆりさん
とりあえず元気になりましたので、これからもこんな自分ですがよろしくお願いいたします!
  • 2009⁄07⁄11(土)
  • 22:28

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/240-1be8151f

ヘイローウォーズ

「ヘイローウォーズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 08:11
  • ヘイローウォーズ
