スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

すみませんです・・・・・・・・

前回の記事に対してかなりいろいろとヒドイことを書いてしまい、すみませんです。
プロの批判だなんてしかもたかがチャットOFFだからという理由だけで。
出来れば消したいくらいです。
ニコニコ動画にも自分がプロを批判しているとかいうコメントもありましたし。
なんだか自分の情けなさ、人間の小ささを書いてしまっただけのようになってしまい、すみませんです。
もう何も言うことはありません。
調子に乗りすぎました。
前回の記事はそのうち公開しないようにするかもしれないです。
所詮自分のブログだなんて誰も見ていないという勝手な思い込みのせいで何を書いてもいい、自分の思いをそのまま書けばいいのかなとか勝手に思ってしまい、ウザチャとかしてもいない人のことを批判するだなんて一体自分は何様なんでしょうか。
不特定多数の方がこのブログを見ているという事実から眼を背けてしまい、大して何もしていないしかもプロ雀士のことを批判するという人間的にも情けないことをしてしまいすみませんです。
もうブログを書く資格がないのかもしれないです。
それと本当にチームの印象を悪くしてしまい、申し訳ないです。
そのうちブログ閉鎖とチームからの脱退を考えております。
ブログはまた改めてやることもあるかもしれないですが、しばらくは更新しないかもう閉鎖かどちらかをしようと思っております。
チームについては、自分なんかがいてしまっては、チームの皆様に迷惑しかかけないと思っておりますので、チームを抜けさせてもらいます。
いままで本当にありがとうございました。
具体的なことはまだ決めておりませんが、今月はもうブログ更新しないです。
本当にいままでありがとうございました。
それとすみませんでした。
大脇プロ印象を悪くさせてしまうようなことを書いてしまい本当にすみませんでした。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

えーと・・・何があったかはわからないのでちょっといきなりでびっくりしています。

紀タルさんとはせっかく出会えた友達なのに会えなくなるのは寂しいです。ぜひ僕のためにもブログはつづけてほしいです・・・あつかましくて申し訳ないです;;
  • 2009⁄06⁄19(金)
  • 21:58

No title

え?ええええええええええええ???
その記事見れないんですねもう
たしかにプロはカスチャが普通のしか使えないし
プロの対局では話しながらしませんからね
OFFにする人はそれなりに理由があるんでしょうが
そんなに批判的な事書いたのかな???

まぁそれなら俺は何度辞めればいいのかw
俺はご存じオカルティな考えを持ってるので
理解不能な事とか
俺も結構批判的なこと書くけど
それは見る側の感じ方の問題なので
そんなに大げさに考える事は無いんじゃないかな?

大体チーム抜けるのは辞めなさい
もしMJやらないんだったらいいけど
大体内戦どうすんのwカスチャ合戦はw

反省を十分した後
もう一度謝ってブログ再開すればいい訳だし
良い勉強だと思って

もう一度考えてみてくださいね
簡単に辞めるのもダメなことですよ^@^
  • 2009⁄06⁄19(金)
  • 21:58
  • [edit]

No title

前記事見てなかったので何が何だかわかりませんが・・・
かなりプロに対して批判的なこと書いたっぽいですね
チャットOFFはダメだろって話でしょうか?

会長の言う通りに大きく考え過ぎだと思いますよ
とりあえず反省して謝ってブログ再開すればいいかと思います

なんか語彙力がないのでうまいこと書けませんが・・・
MJとブログは続けてほしいです
  • 2009⁄06⁄19(金)
  • 22:49

反省して謝ってブログ続けてもいいと思いますが、これを機に大学生活を充実させるのもありじゃないでしょうか?
MJはあくまで趣味程度に抑えていけるかもしれないですからね。
  • 2009⁄06⁄19(金)
  • 23:09

ありゃりゃ(´;ω;`)ショボーン


元気だしなぁ(´;ω;`)ショボーン
  • 2009⁄06⁄19(金)
  • 23:36

正直に言うと前記事読んだときはちょっとがっかりさせられてました。
でも反省したならそれでいいのではないでしょうか?
失敗は誰にでもあるものです。

僕はMJもチームも好きですし、紀タルさんも同じ気持ちだと思ってます。
僕は紀タルさんをはじめSBの皆さんと一緒に麻雀できてるからこそ楽しめてると思ってます。
だからそんな寂しいこと言わないで下さいよ。
うまく言葉を伝えれてないですが、言いたいことは
「いっしょにMJしようぜ!」

ってだけです。
自分勝手なこと書いてすいません。
  • 2009⁄06⁄19(金)
  • 23:46

No title

そんなに気にすること無いですよ^^
勢いあまって衝突することもあるけど
こうやって反省してる記事見たら
誰も悪く言わないと思います!
人は自分が思うほど気にしてないですよ
だからブログもチームも続けてくださいね

というかプロもカスチャ使えるようにしたら
チャットOFFにしないと思うけど…
そういう問題じゃない、SEGAさん(ぇ
  • 2009⁄06⁄20(土)
  • 01:16

No title

人には失敗いは多々あるものですよ^^;

どうするかはもう少し時間をおいてから
皆さんのコメ読んでから決めても
遅くはないと思いますよ。
MJもブログもやったらダメという事では
ないので続けて欲しいです。
  • 2009⁄06⁄20(土)
  • 01:52
  • [edit]

( ´_ゝ`)

失敗したらしたで、反省して次にいけばいいんじゃないかな?

即座に辞めますってのもちょっと極端だし、
きちんと謝罪してるのでそこまで自分を卑下する必要もないと思いますよ。

ここは得意のポジティブでちょっと休んだあとにでもまた再開されることを期待してます!

あとは時間が解決してくれますよってからに(w
  • 2009⁄06⁄20(土)
  • 10:47

No title

人間失敗は誰でもありますし、今回はちょっと熱くなってしまっただけじゃないですか(・∀・)
もう反省してるんだし、二度と同じ過ちを繰り返さぬようチームでMJをシャカリキ打ちなさいo(^o^)o
  • 2009⁄06⁄20(土)
  • 14:43

No title

先にコメントをしていただいている
皆様と同じ意見です。
人間失敗をして成長します。
反省をして一つ学んだんですよ
MJ、ブログ共に止めなくていいと
思いますよ 頑張れ!
  • 2009⁄06⁄20(土)
  • 15:37

No title

お疲れ様です!!紀タルさんの考え抜いた御決心なら僕ごときがどうこう言えませんが,もう一度ゆっくり考えてみてください。次回更新とマッチ楽しみにしてます(^^)
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 02:40

No title

ポジティブシンキングはどうしたんですか~

紀タルさんらしくない・・・
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 15:03

No title

まあ落ち着いて(´・ω・`)
何があったかわかりませんが更新やチームを辞めるほどでもない、、、と思います

反省は明日の糧になる。
さあ、歩き出そう。
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 20:56
  • [edit]

No title

誰にでも失敗はありますよ^^;取り返しのつかない手の施しようがない失敗もあるわけで、紀タルさんのはそういうんじゃないからそこまで悲観的になることもないと思う。
私もブログは続けてほしいですよ^^
  • 2009⁄06⁄22(月)
  • 08:07

No title

不特定多数の人が見るものだけに、

内容は気をつけないといけませんね。

終わったことは反省しましょう。

失敗を後悔しても意味なし。

反省して、今後の生き方に繋げられたなら、

それは成功です。
  • 2009⁄06⁄22(月)
  • 10:58

No title

よし!
とりあえずMJしましょ(・∀・)
  • 2009⁄06⁄23(火)
  • 23:29

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/239-9da083c9

