スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今週はメインはトレーニングと雀荘を サブはイベントを・・・・・・

前回の記事へのたくさんのコメント本当にありがとうございます!
この記事を更新しましたらコメントへの返信をさせていただきたいなと思っております!
さて、週の始まりですので、メインカードを挿して結果を受け取りに・・・・・
090615_1922~01
雀荘リーグもやっとMJ4開始当初のA1へと復帰しました!
かなり長かった・・・・・・・念願である雀荘Sリーガーまであと昇格1つです!
東風プロリーグはS3に降格したので、球4個マイナスで今球が5個です。
イベント予選で確変で入賞確定圏までいったので、入賞のボーナスをもらうときに経験値はイヤだなと思い、来週の月曜日までは段位認定の公式モードはトレーニングのみの参戦をします!
なので、今週はメインの方は雀荘モードのAリーグ雀荘にいると思いますので、マッチしましたらよろしくお願いいたします!
三人打ちやったりチップやったりとベガスかサザンクロスにいますのでwwwww
そして、ついさきほどですが、イベント予選の団体戦へ自分のサブも参戦することにいたしましたので、サブもそれなりにプレイすると思います。
しふくけいかんさんの団体へ入りましたので、とりあえずしふくさんの団体へ少しでも貢献できるように明日からサブでイベント参戦します。
西日本地域の皆様、イベント予選でマッチしましたらよろしくお願いいたします!
ちなみに、サブの今のMJネームはダーク潮干狩りです!
MJネームで自分だと判断されなくても、地域のところが佐賀で、チームがSevens Blazeだったら自分ですのでそうご理解いただけると個人的には嬉しいです。
ということで、まとめますと、メインはトレーニングモードか雀荘モード、サブはイベント西日本地域予選への参加ということです。
皆様こんな自分ですがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

しふくさんのチームでも頑張って^^
しかし雀荘俺今Bなんですよねw
雀荘にまで手が回りませんw
あと俺もS3に落ちまして^^;;
もうすぐ強者ですwいやいや覇者に復帰してみせます!

大会でお会いしましょうねん^@^
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 23:20
  • [edit]

No title

自己ベ204でそれ以上出ませんwwたぶん入賞ですかね?

今週は水槽職人卒業してプロリで王者目指しますo(^o^)o
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 01:07

No title

同じ西日本地区なので、

マッチあるかも知れませんね☆

でも、紀タルさんには内戦で、

ボコボコに負けた思い出しか残ってません

><
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 09:07

雀荘リーグで対決したい(≧∇≦)

Gください(`・ω・´)シャキーン
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 10:30

No title

入賞おめ♪私は+180くらいで入選も危ういですwその火力わけてほしいなぁ^^;
プロリでのマイナスは痛いですな・・・球集めならもしかしたらAリーグのほうがいいかもしれないですね!
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 11:51

No title

かなり返信が遅くなってしまったことを謝らせていただきます すみませんです
会長
しふくさんのチームでも踏ん張りましたが、結局2人とも個人での予選通過しか出来ずに何も出来ませんでしたorz
個人的には今は段位よりも雀荘リーグの方が重要になってきています。
段位の方は十段でもいいかなと思いましてwww
いつかイベントでマッチしたいものですね・∀・!
★えんや★さん
入選だったか入賞だったか今全く覚えておりませんがおめでとうございます!
自分としましてはしばらく十段生活を楽しもうと思っております。
球戦ファイトですよ~・∀・!
ひろゆりさん
イエイエ、内戦のときはたまたまヤバイくらいに手が入っていたし本当にたまたまですよ・∀・!
総合的には自分なんかよりもひろゆりさんの方が圧倒的にウマイと思いますので。
彩華(あやか)さん
自分がAリーグでくすぶっている間に彩華さんは雀荘Sリーガーですかwww
おめでとうございます!
自分こそG欲しいですくださいです~・∀・!
シーラさん
ありがとうございます!
そのときの自分の調子のよさ、それと配牌・ツモのよさがたまたまよかっただけだと自分は思っております。
たしかに球集めるだけならAリーグの方が何かといいみたいですねwwww
プロリーグだと維持出さないとけっこうキツイですしね・∀・。

  • 2009⁄07⁄11(土)
  • 22:01

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/237-5f7aaf27

