
category
スポンサー広告
Relation Entry

自己満足日記でサーセンwwwww

昨日からイベントならぬものがありましたので、自分も昨日から参戦!
だいたいイベントの初戦はラスがだいたい自分のデフォですが、今回は少し調子いいかなと思いましてプレイ続行!
そしたら何戦目か忘れましたけど、ブログ見ていますとの嬉しいチャットをいただきました~
090612_1254~01
090612_1255~01
NARIさんです~~~wwww
しっかししつこいようですけど有名なんですかね、自分ってwwwwww
無名だと自分では自負しているつもりですが、やはり有名な方とかのリンク先とかからコチラにとばれている方が多いみたいです。
これは★えんや★さんから聞きました。
ともあれ、まさか地区予選でブログ見ていますとチャットいただくなんて嬉しいなぁ~と思っていたところNARIさんいきなりこんな手をアガります!
090612_1257~01
お見事!と思ってこれhNARIさんトップで終了かなと思っていた矢先対面が・・・・・・
090612_1301~01
これで私目3着NARIさん2着で終了~~~。
NARIさんマッチありがとうございました~~~~~!
ひとまず規定試合を終えたところがこんな感じです・・・・・・
090612_1344~01
これでは間違いなく予選通過すら出ないのでまだまだ打とうと思いプレイ!
しかし調子はこれ以上よくならなくてむしろ調子は悪くなる一方で、自己ベストもこれ以上伸びなかったです。
ヤケクソになってやった東風プロリーグでも結局球を減らす一方で4個にまで球が減少orz
プロリーグも維持すら出ていないので、このままだと十段に降格です。
でもそれでもいいかなとも思っておりました。
またもう1回十段に降格してS3から開始してそれからまた球持ち目指そうと思い納得はしておりました。
そして、今日はチーム内戦の日ということもあり、内戦する前にイベントでも打とうと思いプレイ!
ここからが自己満足な日記になってしまいますサーセン。
090613_1802~01
少し自己ベスト更新しました~~~。
まだまだプレイ~~~~~~
090613_1810~01
これで多分過去のイベントのボーダー見ている限りでは予選通過間違いないかなとも思いましたが、最初の2戦のマイナスをプラスにすれば予選通過確定を確実にすると思いまだまだプレイ続行!
090613_1827~01
ここまで来てからの・・・・・・・・・
090613_1844~01
ここまできてさらにさらに最終的には・・・・・・・・・・・・・
090613_1914~01
予選ではなく決勝で出したいスコアまで持っていくことに成功!

というか確変がきましたwwwwww
誰でも勝てるような配牌が来て、振込みも少ないし、アガリ率は相変わらず高いし一日戦績も1位と2位しかとってないという僥倖ぶりを発揮wwwww
しかも今日始めた初戦からまさかの4連勝wwwwwww
Ver.Cから増えたBGMアイテムもゲットし今日はウハウハでしたwwwww
とりあえず団体戦でなんとか団体へ貢献できたかなと思っております。
予選で入賞したらそれくらい経験値とかもらえるのか知りませんが、とにかく嬉しいですwwww
イベントが今日はついでのつもりでしたが、イベントがメインでチーム内戦が思いっきりサブになってしまいました。
内戦はあまりプレイしていませんが、マッチした人ありがとうございました~。
眠くなってきたので、また追記や訂正とかありましたら、後でしたいなと思っております。
コメントへの返信も後になりますがすみませんです。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

記事がな~い\(^o^)/
また来ますw
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 01:04

すげー(≧∇≦)
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 01:29

No title

入選おめです(^o^)
8戦中7戦TOPとはスゴすぐるw
あやかりたいもんです(-人ー)
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 06:36
  • [edit]

No title

入賞確定ですね^^
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ちなみに、予選入賞は球4個ですよ(≧∇≦)b
なので経験値だと200になると思います。
とりあえず、来週一杯球もたせて、イベントの入賞ボナスで立て直すのが賢明なのかも・・・
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 12:48

No title

予選ランキング見たら名前があったので
びっくりしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
これは負けてられないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
入選ぐらいは滑り込みたいです(´ω`*)ネー
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 14:10
  • [edit]

No title

ランキング名前載ってましたよww
入賞おめでとうございますo(^o^)o
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 14:35

No title

いやー内戦で当たった時
ずいぶん勝ってると思ったら!
こーゆーことだったのねー^^

しかし8戦7勝って凄いな^^
たしかに決勝で欲しいスコアっすね^^
これは団体戦にも貢献大ですね!

内戦も楽しかったですね^^
また来月カスチャ連打させましょう!^@^
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 20:42
  • [edit]

No title

あら、もしかしてもう予選しませんか?

紀タルさんとの再戦が待ち切れません(>_<)
内戦も少ししかマッチできませんでしたし…

とにかく入賞オメです!
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 22:37

ランキングにのってましたね~羨ましい~~~次にマッチした時もよろしくお願いします!ちなみに今週十段復帰の夢は散りました
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 23:13

( ´_ゝ`)sugeeeeeee

今のりにのってるYO!
サイコロ街でもちょっと前に確認したとき
10位以内にランクインしてたよ!

予選スコアでたしか10位内ぐらいにこれもつけてたような・・・。

( ´_ゝ`)爆発力あるなぁ。
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 09:23

No title

うあああああ。

+320って…

うらやましいです><
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 15:04

No title

貢献しすぎですwww
本当にありがとうございましたwww
雪月花リーダーも微力ながら貢献していますがw
紀タルさんが一番ですw
参りましたww
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 22:32

No title

入賞いいなあw
自分は微妙なラインなんで;;
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 22:35

No title

かなりたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございます!
げらさん
アア、間違ってタイトルだけ書いて記事を保存しちゃったからですかね サーセンwwwww
こちらからもまたそちらへお邪魔いたします!
彩華(あやか)さん
あざぁ~~~ッス!
奇跡がおきましたwwwww
☆牛馬鹿丸☆さん
どうもありがとうございます~~~~!
途中の2着もオーラスで裏が乗れば逆転だったのに乗らずの2着でしたorz
それがあれば多分もっとスコアも伸びたし、常勝不敗の雀士の肩書きもGETしていたんだなと思うとけっこう悔しいですwwwww
予選では調子よすぎることも少々ありますけど、決勝ではいまだにないので決勝で入賞したいですwwwww
ZYM(小)さん
どうもありがとうございます!
球4個ですか・・・・・経験値よりも断然球4個の方がいいですね!
とにかく来週までは出来るだけプロリーグ打たないでトレーニングをプレイしようと思っております!
†天蓬元師†さん
自分もまさか一時とはいえランキングに名前が載るとは思っていなかったのでメッチャクチャ嬉しかったですwwww
昨日でランキングから姿を消しましたけどねwwwww
入選といわずに入賞しましょ~~~~wwwww
★えんや★さん
どうもありがとうございます!
入賞の結果を受け取るまではひたすらトレーニングモードにいこうと思います。
もしまたマッチしましたら、よろしくお願いいたします!
会長
内戦の前にイベントをやっていたのでまさしくそのときですねwwwww
あまり深く考えてはいませんでしたが、まさか8戦中7勝しているとは言われるまで分かりませんでしたwwwww
以前から予選では何かと余計にスコアよくて、決勝に参加するとだいたい入選すらしないですからねwwwww
決勝でこれくらい出したいですwwwww
来月もチャットしまくるので、よろしくお願いいたします!
今月はまた個人的にいろいろと不満なところもありましたのでもっとチャットを進化させておきたいなと思います!
ケイホーさん
一応サブでも参加する予定ですwwwww
なのでもしかしたらマッチするかもしれないですねwwww
チーム内戦は動画見させてもらいましたが、いろいろと個人的に考えるところがありまして、それを今度は気をつけようと思っております。
とにかくどうもありがとうございます!
NARIさん
昨日でランキングから消えましたけどねwwww
予選では意味もなく無駄にいいスコア出して、決勝とかで出してほしいときにかぎって入選にも届かないということが続いているので今度こそは決勝で入賞以上出したいですwwwww
またマッチしましたらこちらこそよろしくお願いいたします!
しふくけいかんさん
勢いがあるときは本当に勢いがあって、ラスなしのトップと2着しかとらないとかそういうのもあまにあります。
でもその後調子に乗って負けまくることもよくありますけどねwwww
爆発するときは爆発するのですが、その後も腐ることなくやっていきたいですwwwww
ひろゆりさん
無駄に爆発してしまいましたwwwww
以前までは予選には入賞ラインとかすらなかったので、無駄にスコア出してしまってもあまり意味もなく、決勝ではだいたい入選にすら到底届かないようなスコアだったので、今度の決勝こそは入賞したいなと思っておりますwwwww
元壱壱呉さん
とにかくどんな形にせよ団体へ貢献できたのが嬉しいです!
これで団体戦は多分予選通過できそうなので、団体戦踏ん張りましょう!
愛介さん
予選で無駄にスコア出しても以前までは何も経験値とかもらえなかったので、今回は嬉しいです。
決勝で入賞スコア出しましょう!
応援しておりますよ~~!
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 22:33

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/236-9db7d2f4

