スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

並び打ちというのはやっぱりいいものですね!

昨日は大学の友人の部屋に泊めてもらい、PCゲームなどをしておりましたので、今日更新します!
2つ前の記事にて、最近よくコメントしてもらっている★えんや★さんが所用で6月9日に佐賀市に来られるこのコメントをいただき、早速連絡してみたところ、並び打ちしましょ~という展開に(詳しく覚えてないです たしかこんな感じです 間違えてたらすみません)wwwww
そしてその6月9日、佐賀駅横の高速バスの降り口にて待っていると、スーツ姿の長身の方が・・・・・・・
★えんや★さん登場!
軽く挨拶してからどうしましょうかということになり、とりあえずMJしようということに。
店舗に着くまでにMJについていろいろと話をしました。
プロのリプレイについてとか普段どこでプレイしているのかとかチームについてとか佐賀県内で自分がまだプレイしたことがない唐津市のMJの料金設定などを話しました。
自分の周りにMJをプレイしている知り合いがいなくていままでロクに話せなかったので、メチャクチャ嬉しかったです。
向かったのは普段から自分がお世話になっている100円2クレの店舗。
100円2クレの店舗は佐賀市内に2店舗ありますが、そのとき行ったのは24時間営業で、店舗内にネットカフェも併設されている店舗へと行きました。
そこはMJは6台設定されているのですが、自分達が着いたのは2時ちょっと前くらいですが、6台中5台が稼動中で、二人で並び打ちどころか2人で打てない状況でした。
流石100円2クレwwwww
時間帯にあまり関係なく朝8時くらいからでもプレイする人がいるくらいですから、1台でも空いていたのはむしろラッキーだったといわざるをえないのかなと思っておりました。
最初はお先にどうぞイエイエそちらからどうぞと譲りあい、えんやさんが先にプレイをされて自分は横でえんやさんのプレイを見ておりました。
他人のプレイを横で見るのは初めてで、メチャクチャ新鮮でした。
えんやさんがまず2クレ終わり、その後自分もプレイ!
他の台が空いたので、えんやさんがそちらに行かれて、並び打ちにはなりませんでしたけど、同じ店舗内でプレイ!
ちょくちょくお互いのプレイしているところへ向かい、ちょこちょこ話しをしながらのプレイをしておりました。
自分はサブで2回東風リーグした後メインとりあえず球戦とかしようと思いまして、プロリーグをプレイしました。
090609_1627~01
余裕で降格確定ですねwwwww
前回よりかはマシなので、ちょくちょくプロリーグをしようかなと思っております。
別にS3に降格してもいいかなとも思っております。
とりあえず球があるだけで価値があると思いますし。
十段に落ちなければいいと思っておりますwwwwww
やはりまだまだ東風プロリーグは自分にはレベルが高くてなかなか好成績が出ないですしwwwww
えんやさんと球増えた減ったとか話しながら球戦とかしていたので、普段よりも球戦とかが楽しかったです。
えんやさんはトレーニングでひたすら球を稼ごうとされておりました。
自分は14個にまで一応球を増やして終了!
ということで東風プロリーグをやめて雀荘モードへ・・・・・・
球持ち復帰にはなったので、次なる自分の目標の1つである雀荘Sリーガーへ復帰したいなと思いまして、雀荘リーグA2へ挑戦!
090609_1846~01
規定試合終了時点でもうちょっと収支をプラスにすれば雀荘リーグもA1に昇格するかなと思いまして、プレイ継続しました。
その結果・・・・・・・・
090609_1903~01
多分・・・・・・・・というか間違いなく雀荘リーグA1昇格確定しましたぁ~~~~~~~~!
過去のボーダーを見る限りでも間違いなくA1へ昇格したと思います。
これで目標で念願でもある雀荘Sリーガー復帰まであと1つの昇格となりました。
A1なんて本当に久しぶりですwwwwwww
この勢いでS3に昇格したいなと思っております。
メインはすることもないなと思いまして、さらにえんやさんの隣の台も空いたのでそちらに移動してサブにでプレイ再開!
東風A3で出来れば昇格出ればなと思ったのですが・・・・・・・・・・
090609_1955~01
規定試合だけで維持が出ただけでも良かったなと思っております。
気が乗ったら昇格&プロリーグ参加確定圏目指して打ってきます。
そして、えんやさんに自分もならい、メインでトレーニングをプレイ!
トレーニングなんてそれころ今は1ヶ月に2~3回くらいしかプレイしていないのですが、そのときは調子よかったですwwww
水槽を-0.7付近くらいから+0.7台にまで増やすことに成功!
そして9時くらいになり、プレイをやめて、晩飯を食い、その後のことを話ししたりしてえんやさんは100円2クレの店のところのネットカフェを利用されるとのことで、その店舗まで行きそこで今回はお別れしました。
えんやさん火曜日は本当にありがとうございました~~!
本当に楽しかったです!
それと最後のネットカフェの場所など普通の会話とかでも説明ベタや口ベタなところとかありましてすみませんですorz
とにかくまた並び打ちできるようでしたらそのときはよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

僕の方こそ楽しかったです
(´∀`)♪
あの後、無事に試験場に着きました!

百円2クレ…恐るべしww

今度会うときはトレモの対戦画面で…(`・ω・´)b ww
  • 2009⁄06⁄11(木)
  • 22:58

並び打ちいいですよね(>_<)


それは
怜奈たんごっこと
言います(≧∇≦)
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 08:56

No title

並び打ちは確かに楽しい。

負けてくやしいのが、隣に誰かいるだけで、

半減する気がします。
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 10:19

No title

並び打ちお疲れ様でした^^

楽しかったようでなによりです(≧∇≦)b

私は、東プロの降格でペナルティを頂戴すると、それだけで十段に落ちそうなので、必死に昇格までだしましたww

今日から全国大会!
お互い入賞・・・いや、優勝目指して頑張りましょう!!!
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 12:05

誰か紀タルさんを救ってやってくれ・・・・・・・・・・・・
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 21:26

はじめまして。今日はマッチありがとうございました!!予選突破は余裕ですか?僕は厳しいですしかも九段に落ちてしまったので、明日明後日は廃人コースです(今週東プロ維持なんで)またマッチした時はよろしくお願いします!!
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 22:13

No title

今日★えんや★さんとマッチしました^^
内容はよく覚えていませんe-452
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 23:22
  • [edit]

No title

100エン裏やましい

滋賀は神店舗閉鎖

うう;;

俺とも並びうちしてーw
  • 2009⁄06⁄13(土)
  • 00:30

No title

雀荘モードのAリーグ昇格を出すのが辛いんで最近やってないなあ・・・w

連勝できなくて・・・(゚ω゚)
  • 2009⁄06⁄13(土)
  • 10:10

No title

コメント返信が遅くなってしまいすみませんです
★えんや★さん
こちらこそメッチャクチャ楽しかったですよwwwww
無事に到着されて良かったですwwwww
なんせ自分の説明がけっこういいかげんなものでしたので。
100円2クレは東風・三人打ちならマジで相当安くMJがプレイできますwwwww
3000円あれば徹夜で一日ぶっとおしでプレイできると思いますしwwwww
自分も今週は東風プロリーグは全く打たずにトレーニングモードをプレイしていると思いますのでトレーニングでマッチしましたらよろしくお願いいたします!
彩華(あやか)さん
たしかに怜奈たんごっととも言いますねwwwww
あまり意識していなかったのですがいわれると間違いなく怜奈たんごっこですwwww
並び打ちは普通に打っているよりも相当気持ち的にラクに楽しくMJできます。
身近でもっと並び打ちしたいものですwwwww
ひろゆりさん
本当に並び打ちは楽しいですよね~~www
負けなんてそれこそ並び打ちしている人とかに言うだけでも悔しさもかなりなくなりますしwwwww
広島いつ行くかは本当にわかりませんが、行かせていただいたときにはゼヒとも並び打ちしたいです!
ZYM(小)さん
並び打ちは本当に楽しかったですwwww
近くに話が出来る間柄の人がいるだけでMJの楽しさは相当なものになりますしwwwwww
プロリーグをS1にまで昇格させているのが素晴らしいと本当に思います。
踏ん張ってギリギリ維持とかばっかりですしwwwww
今週は来週のイベント予選での入賞の球が欲しいためプロリーグは打たないです。
ひたすらトレーニングモードか雀荘モードをプレイしようと思っております。
お互いにイベント予選では予選通過は余裕で出来ているみたいですので、決勝でも好成績を出しましょう!
現実と戦えさん
誰なのかよく分かりませんが、現実とはいまのところ少し抵抗しているくらいのレベルで現実と向き合っておりますwwwww
現実から目をそむけてはいけないとは思っております。
NARIさん
こちらこそマッチありがとうございました~~!
チャットとても嬉しかったですwwwww
イベント予選は入賞確定までもっていけたのでなんとかなりそうですwwwww
九段降格されたのですかwwww
とにかく十段にいればあとはプロリーグで維持さえ出せれば問題ないと思いますのでファイトですよ~~~~。
またマッチしましたらこちらころよろしくお願いいたします!
†天蓬元師†さん
そうなんですかwwwwww
多分天蓬さんのブログもえんやさんはご存知だと思いますのでブログ見ていますとのチャットはしていただいたとは思いますけどwwwww
愛介さん
100円2クレは本当に素晴らしいですwwww
神設定の店よりも個人的には嬉しいですwwwwww
半荘は超苦手で滅多に打たないですしwwwwww
滋賀も佐賀同様神設定の店閉店ですかorz
またあらたな神設定の店が出来ることを祈るしかないですけどまた神が滋賀に舞い降りてきて欲しいですよね~~~wwwwww
並び打ちは滋賀にいけそうでしたら並び打ちしたいものですwwwwww
当分先になりそうですけどwwwww
KAっちん
たしかに雀荘Aリーグのボーダーはかなり高いので以前はかなり苦戦しておりましたが、最近ではチップルールとかの調子がまあまあ良くて、あと5000Gくらいで昇格確定とかならチップルールで自分の場合は稼ぎますwww
チップ万歳ってなもんですwwwww
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 21:09

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/235-d2757d09

