
category
スポンサー広告
Relation Entry

東風プロリーグそれとサブカの東風プロリーグへの礎

今日もMJしてきましたよ~~~~~♪
まずはとりあえず東風プロリーグの結果を受け取りです。
090608_1320~01
S1昇格ならずでしたorz
よく見てみると・・・・・・・
090608_1320~03
あとわずか3.5足りず維持とまりorz

とりあえず球4個ゲットしましたので、今日から球戦があります。
今回球戦をする前にちょっと目標にしていたことがあります。
それは球戦を楽しむということです。
緊張とかせずにいつもどおりに鳴き麻雀をしよう・・・・・とにかく勝負しまくろう・・・そう思いプレイ・・・・・・結果はというと・・・・
メインの一日戦績
段位:強者●×10
変動スコア:-10
平均変動スコア:-1.0
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.50位
アガリ率:17.39%
ツモアガリ率:62.50%
振込み率:15.22%
鳴き率:41.30%
プレイ局数:46局
とりあえず目標である鳴き率4割は達成しておりますwwwwwww
球戦も今日は調子良かったですwwwwww
序盤は球戦もなしで水槽で球1個減りましたけど、その後の球戦は1個減っただけであとはほぼ全勝wwwww
おかげで一応球が10個にまで増えました!
スコア的にもまだまだですが、球を増やしたので今日はいいやと思いメインでのプレイ終了。
まだまだもうちょっとしようと思いプレイしたのはサブカの東風リーグ!
A3からわずか1週間でB1に降格してしまい、一応Aリーグにあげたいなと、あわよくばプロリーグいって球持ちになりたいなと思いましてプレイ!
090608_1552~01
まさかの4連勝ニヤニヤ(・∀・)wwwww
090608_1635~01
5連勝(゚∀゚)wwwww
そして・・・・・・・
090608_1645~01
090608_1645~02
規定試合で余裕のA3昇格確定wwwwww
オーラスで手が入る入るwwww逆転勝利しまくりでしたwwww
そして振らないこと振らないことwwww
今日の戦績サブカ編
変動スコア:+304
平均変動スコア:+33.78
1位回数:
2位回数:
3位回数:
4位回数:
平均順位:1.33位
アガリ率:40.91%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:2.27%
鳴き率:47.73%
プレイ局数:44局
サブカも目標である一日鳴き率4割達成しましたwwwwww
今日振り込んだのは1回のみですwww
それくらい振込みなかったですwwwwwwww
メインもこれくらいの調子が東風プロリーグでだしたいです!
サブカはこれから東風リーグをちょこちょこやって東風プロリーグ参加できればいいなとか思っておりますwwwwww
メインは球戦を楽しみつつ東風プロリーグS2維持を目指していきたいなと思っております。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

なんじゃこりゃw
2パー???凄い振り込み率だw
好調じゃないですか!
いいですねーこのままグイグイ行きましょう^^
団体戦お互い良い成績で^@^
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 23:02
  • [edit]

No title

ストカしてて、「あぁ紀タルさん球増やしてるなぁ・・・」と思いつつ、羨望の眼差しを向けていましたよwwww
サブかも調子いいですね^^
でも欲を言えば、あのスコアがA3で欲しかったですねwそうすれば余裕のプロリ圏内だったのにw
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 00:58

No title

一気に球10個ッスか(@_@)
オレはチキンなので秋刀魚へ逃げてましたw
しかし、鳴き率すごすぎwww
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 01:13
  • [edit]

No title

今日は廃人打ちしましたo(^o^)o
スコアボロボロながら球は減らなかったんでラッキーでしたw

実は僕もサブカありまして、ほとんど紀タルさんと同じ感じです♪

それと明日は所用で佐賀市に行きます★
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 01:20

No title

早くも10個まで増やすとは流石です^^;
調子よさそうなのでマッチしたら怖いな^^;
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 01:33
  • [edit]

No title

強者復帰おめです^^
まぁ者クラスは山のようにいますから、
1日で大量生産しちゃってくださいな♪

で、長崎で待ってますよwwww
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 10:18
  • [edit]

No title

調子いいねぇww
ヤバイ対決に負ける
頑張らねば(^^;;
  • 2009⁄06⁄10(水)
  • 16:13

No title

コメントありがとうございます。
そして返信が遅くなってしまいすみませんです。
会長
自分でもビックリしておりますwwwwww
まさかこんなに振込まないだなんて思いもしなかったですしwwwww
アガリ率も相当ハンパないですしwwww
このまま球持ちになりたいなと思っております。
団体戦のことについてはまた後で書きますが、とりあえず自分は団体に貢献できましたwwww
会長も予選からパワー全開でいかれていると思っておりますwwwww
ZYM(小)さん
序盤は降格戦ばかりでしたけどねwwwww
今現在となってはZYM(小)さんの方が球の数では多いと思いますしwwwww
サブカもメインもそうなんですけど、あまりにも好調すぎるときがちょくちょく来ているみたいですwwwww
たしかにこのスコアはA3で出して欲しかったですwwwwww
まあ仕方ないですけどねwwwww
ゆっくりと東風プロリーグ目指そうと思います。
☆牛馬鹿丸☆さん
球は増えるときは一気に増えると思います。
逆に減るときはかなり一気に減りまくって萎えたりしますけどねwwww
三人打ちは以前2回目の自力球持ちになったときボロ負けしたし、負けるときはあっという間に球が水槽で減るのがいやで球持ちになってからは以前よりもプレイ頻度がメチャクチャ少なくなっていますwwwww
逆に三人打ちで球稼げるのがスゴイですwwwww
鳴きは素晴らしいですwwwww
鳴きできないときが一番キツイです。
鳴けるときはどんどん鳴こうと思いますwwwww
★えんや★さん
スコアがよくなくても球の総数があまり減らなかったりすると思ったよりもショックは少ないですよね~wwwww
えんやさんのサブカかなり成績よすぎますよwwwww
うらやましいですwwwww
並び打ち本当に楽しかったです、ありがとうございました!
†天蓬元師†さん
調子はよくないですよwwww
ただ球のことをちょっと気にしてしまって、これ以上球増えないなと思ったときにはプロリーグも維持すら出ていないですけど球を一番優先しておりますwwwww
出来れば知り合いの方と球戦したくないですねwwwwww
マッチしたらこちらも怖いですwwwww
ゼンツ★ガールさん
コメントありがとうございます!
たしかに者クラスはプロリーグとかにいってもかなり多くて、球戦が2回に1回はあるくらい頻度が高いので、なんとか踏ん張ってとりあえず十段に落ちないようにしようと思っております。
本当に長崎で待っていただけるんですかwwwwww
それはいいことを聞きましたwwwww
佐賀から長崎だと隣同士なので移動にだいたいいくらくらいかかるというのがすぐ分かりますので、早いうちにお会いしに行きたいなと思っております。
多分休日に行くのではないかと思っております。
また行くようなことがありましたら、ここで連絡させていただきますので、そのときはよろしくおねがいいたします!
げらさん
自分のメインとげらさんのサブカどちらが先に称号になるのか勝負ですよね!覚えていてもらって嬉しいです。
でもサブは気が向いたらやる程度ですので、げらさんがお先に球持ちになられますと思いますよwwwwww
私目もファイトしなければwwwww
  • 2009⁄06⁄13(土)
  • 23:18

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/233-72395be4

麻雀格闘倶楽部 Wii

「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 03:16
  • 麻雀格闘倶楽部 Wii
