
category
スポンサー広告
Relation Entry

タイトルつくっとせからしか~~~~~

今日も少しだけプレイしました・・・・・・・・
一日戦績
通算スコア:0
平均変動スコア:0
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.40
アガリ率:10.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:15.00%
鳴き率:45.00%
プレイ局数:20局
とりあえず試合数は少ないですが、目標であった鳴き率40%は達成しました。
ただ、今日アガった回数はわずか2回ですし、それもアガったのは全て門前というなんともビミョウな気持ちになってしまいましたwwwww
しかもきらなくてもいい赤5をきったりもして結局アガったりと恥ずかしいこともしてしまいましたしwwwwww
今回はとにかく報告という程度になりました。
それと、明日無戦無敗の雀士のチーム内戦ですが、金欠により参加できないですwwwww
それとなんだか空模様がなんだかよろしくないみたいでして・・・・・・・自転車でいつもMJ設置店まで行く自分としては空模様がよくないといけないです。
無戦無敗の雀士の内戦のときってかなり雨が降るのって何故なんですかねwwwww
とにかく内戦参加できなくてすみませんですorz
また次回参戦したいなと思っております。
個人的に一月始めの週末が内戦しづらいかなと。
とにかくすみませんです。

そういえばちなみにですが、タイトルは佐賀弁使ってみました。
佐賀以外の方でお分かりの方いらっしゃいますかね?
また後日和訳でも載せようと思っておりますのでwwwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

この佐賀弁全くわかりませんね┐(´ー)┌
来週楽しみにしてますよ^^
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 01:14
  • [edit]

No title

プロリの1セット8試合もせからしかー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 15:52

No title

コメントありがとうございます!
†天蓬元師†さん
佐賀だと頻繁に使うんですけども、やはり他の地域の方だとお分かりになられませんよねwww
今日にでも訳というかそれっぽいのを載せてみたいなと思っております!
★えんや★さん
ほんとですよね~~、8試合もあっぎせからしかですよね~~ニヤニヤ(・∀・)。
なんであがんも試合数打たんといかんのやろとかいつも思いよっです。
ばってんその分4試合1セットよりかそこまでスコア崩るっこともなかけんよかっちゃよかですけどねwwwwww
やはり同じ佐賀の方だとお分かりですよねwww
がばい嬉しか~~~~~~~wwwwwww
昔よいかコテコテ感はなかばってんがそいでも思わぬところで使ってしまうとですよwwwww
嬉しかったですwww
ありがとうございます(・∀・)!
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 18:17

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/231-6826cda8

