スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

東風プロリーグはじめました!

というわけで、今日早速東風プロリーグ参戦してきましたよ!
090601_1202~01
サァ~~、ここからスタートですよ~~~~wwww
普通のレギュラーリーグC2にいても余裕の降格確定圏ですwwwww
というわけで初戦は順位など全く気にせずにプレイ!
090601_1212~01
どんどんぱふぱふひゅ~ひゅ~~
いっつあにゅ~れこ~ど
前回のプロリーグを放置していたらこのような素晴らしい自己ベストをとることが出来ました。
とりあえず東風プロリーグというのをもっと体験しようと思いましてプレイ続行!
090601_1354~01
ウワオ、かなり自己ベスト更新しましたよwwwww
そして結局打ちに打って・・・・・・・・・・・・・・・・
090601_1814~01

ギリッギリ維持確定圏来ましたwwwww
最近やけにギリギリで昇格したり維持したりとギリギリな感じですがそれでも一応立派に維持ですのでとりあえず球4個ゲットということですかねwww
昇格目指して挑戦しましたが、どうやっても昇格でないだろうと思いましてとりあえず今週は東風プロリーグの方は終了するかもしれないですwww
今日で勝利ポイントがマイナス11ですので、今月はチームに貢献しようと思っておりましたが、6月始まってもうけっこう難しくなってきましたwww
チームメンバーの方今月もまた迷惑かけると思いますがよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

えらい!ようやった!!!
しかし素晴らしいスタート設定w
またギリギリなのがいいですねwww
その分だと昇格スコア出せちゃうんじゃないかな^^
俺は明日からやるのでマッチしたらよろしくねん^@^
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 20:27
  • [edit]

No title

次の日打ったらS1確定ですね。わかります♂
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 21:36

No title

今回はサブとメインで東プロやるんでほんとMJばっかになりそうですwww俺はいきなり余裕で-でしたwww

前記事になりますが尊敬してる人のとこで名前がったことを心からウホします。

そして僕は紀タルたんがホの字の人と勝手に信じてプレイします^^
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:47

No title

今回はサブとメインで東プロやるんでほんとMJばっかになりそうですwww俺はいきなり余裕で-でしたwww

前記事になりますが尊敬してる人のとこで名前がったことを心からウホします。

そして僕は紀タルたんがホの字の人と勝手に信じてプレイします^^
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:48

No title

今回はサブとメインで東プロやるんでほんとMJばっかになりそうですwww俺はいきなり余裕で-でしたwww

前記事になりますが尊敬してる人のとこで名前がったことを心からウホします。

そして僕は紀タルたんがホの字の人と勝手に信じてプレイします^^
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:48

No title

間違えて3つもコメしちゃった・・・w
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:50

No title

紀タルさんならひっくり返すと思ってましたよ
やりましたね♪
まだ時間あるし昇格いけるんじゃないですか?
自分も追いつけるよう頑張りますw
一足先に待っててください♪
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 23:42

No title

あそこから維持とはナイスです!!
僕も今日プロリ規定試合打ちましてなんとか昇格出ました♪♪
来週までに自力強者にしてなんとか●×10したいですo(^o^)o
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 01:18

No title

初日からガッツリ打ってたようですね
スタートのスコアからの巻き返し、おみごとですw
維持と言わず、昇格狙っちゃいましょう(何
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 01:34
  • [edit]

No title

あの状態から維持を出せるとは流石です^^
自分はこれからって感じです^^;
来週球戦出来たらいいですね^^
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 02:17
  • [edit]

No title

マッチしたら負けてね。

S1目指して頑張って下さい。

  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 09:52

No title

称号復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一足先に越されちゃいましたねw

次のマッチングは球取り戦にせきるよう、来週私も頑張りますwww
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 01:39

No title

最初一番上の画像見たとき・・・

うっはwwwwwwwwwww
って思いましたww
球持ち復帰おめです^^

にしても・・・
>どんどんぱふぱふひゅ~ひゅ~~
いっつあにゅ~れこ~ど

ちょwwww
  • 2009⁄06⁄04(木)
  • 12:48

No title

コメントありがとうございます
会長
我ながらここまでよく持っていったなと思わざるを得ないですwwwww
前回の東風プロリーグ終了時点でこれくらいだったので次プレイしたときは降格するなとか思いながらなんとか維持までこぎつけることに成功しましたwwww
ギリギリ会の会員に自分もなれそうですwwwww
昨日でまた自己ベスト更新したんですけどねwww
昇格しそうでしそうでないグレーゾーンに今います。
過去のボーダーを見る限りでは一応昇格となっておりますがとにかく球確定なのが嬉しいですwww
会長とは打つ時間帯が少し違うみたいでなかなか思ったように打てないですが、一度公式戦でマッチしたいものですwww
Queenちゃん
次の日には昇格でなかったけど、昨日昇格するかも?みたいなところまではボーダーを上げましたwww
何はともあれ球持ち確定ですwwwww
愛介さん
たくさんのコメント(?)ありがとうございますwwwww
自分も東風プロリーグが開催されているときは普段よりも多く打っていると思いますので本当にMJばっかりになります!wwww
まあもうすでに毎日がMJばっかりになっているんですけどねwww
私目もマイナスしか出しておりませんが、その中でもなんとか自己ベストは更新しておりましたwww
ブログにしても書きたいことを書かれたり、18禁の内容とか堂々と載せたりしておられたのでその勢いといいますか自然体で書かれているという感じは尊敬しておりました。
麻雀にしても動画とか拝見させてもらっても、勝負に向かう姿勢が今の自分にはない要素ですので、自分も勝負に向かわないといけないなという思いにさせてもらいました。
こちらも心からお慕い申し上げております・・・・ウホ♂
ホの人ですかwwww決してそのような類の部類ではないと思いますが、男でも女でもまあどちらでもいいのかもしれないといえばそうなのかもしれませんwww
あまりここで語るのもどうかと思いますので、実際にお会いしてからそのようなお話はしてみたいです!
げらさん
どうもありがとうございます!
なんとか一応の目標は達成したような気もします。
あとはひたすら打って昇格目指すかとにかく球持ちになったのでそれでいいやと思うのか昨日で昇格か維持か微妙なところまで自己ベストがあがったのでどうしようかなと迷っているところですwwwww
げらさんもメインの方が今キツイ状況だとは思いますけども、球持ちに必ず戻れますので、それまでファイトッですよwwwww
というか2枚のカードを球持ちしていた時点で素晴らしい実力だなとは思っておりましたけどもwwwww
自分のサブカは今なんとか十段ですしwwwwww
げらさんのメインが球持ちに復帰するまえに自分のサブカも球持ちにしておこうかなwww
勝負ですよ!
★えんや★さん
なんとか無事に維持まで持っていけましたwww
自分でもよくあそこから維持までこぎつけたなと思わざるをえないですwww
昇格ですかwww流石ですねwwwww
★えんや★さんの今の経験値だと自力で球持ち復帰できそうですものねwww
出来ればマッチして球戦にはなりたくないものですねwwwww
応援しておりますwwwww
雀荘モードでも佐賀県ランカーですので公式モードでもゼヒ佐賀県ランカーになっちゃってくださいねwww
影ながら尊敬しております・∀・www
☆牛馬鹿丸☆さん
せっかくプロリーグ参加できているので打てるだけ打とうという意気込みをもってプロリーグに臨んでおりますwww
ありがとうございます!
なんとか昨日で昇格に近いグレーゾーンにまで持っていくことに成功したのでボーダーが楽しみですwwwww
†天蓬元師†さん
ありがとうございます!
維持出せたのも最後の試合でなんとかトップをとることが出来て、ギリッギリでの維持えしたけども、なんとか維持は出せました。
そちらもS2昇格きめられてみたいでおめでとうございます!
来週から球戦ですねwwwww
出来ればブログされている方との球戦はご遠慮願いたいんですけどねwwwww
マッチしましたら全力でいかせていただきます!
ひろゆりさん
そこまでおっしゃらなくても多分普通に打っていたらひろゆりさんに負けると思いますよwwwww
普段からプロリーグをかなり打たれている方とは違って自分はプロリーグなんかにあまり参加したことないですのでwwwww
マッチしましたら全力でいかせていただきますけどねwwwww
ZYM(小)さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)ま(・∀・)す(・∀・)!
この時点では先になっちゃいましたけど、ZYM(小)さんも球持ち確定じゃないですかwwww
おめでとうございます!
来週はマッチしたら球戦になるかもしれないですねwww
マッチするまでに自分の球がお亡くなりになられるかもしれないですけどねwwwww
十段には降格したくないものですねwwwww
KAっちん
お久しぶりでございます!
それとありがとうございます!
自分も実際にスコアを再確認してみてこれで維持出すには相当しないといけないな・・・・とか思っておりましたけど、まさか1日だけで維持が出るとは思ってもいませんでしたwwwww
今度こそ前回みたいにあっという間に降格というかもう降格はしたくないですwwww
王者や覇者とかになってみたいですwwwww
あれはふざけて書いてみましたwww
ネタにはなったのであれだけのマイナスもたまにはいいものかなと思っておりますwwwww
  • 2009⁄06⁄05(金)
  • 08:33

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/229-bb2e60a5

