スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

来月もとい明日から東風プロリーグ♪

オークションで落としたアイテムを装着したいなと思いまして、ちょこっとMJプレイを。
アバターをちょこっといじくろうと思った初戦・・・・・
090531_1624~01
ちょwwwwwww☆牛馬鹿丸☆さんじゃないですかwwwwww
まさかまたこのような形でマッチするとは当然思っていなくてビックリ&ワクワクでしたwwwww
ケイホーさんのチーム内戦以来の対局ですかね。
牛馬鹿丸さんが華麗にトップをかっさらっていき、私目はほぼ空気の3着で終了。
牛馬鹿丸さんから5200アガったんですけども、牛馬鹿丸さんの親番での強烈なツモアガリには勝てませんでしたwwwwww
あとはオーラスでのCPUの跳満もですがwwwwwww
マッチありがとうございました!
さて明日からは、私目が長らく待っていた東風プロリーグの時期ですねwwwww
Ver.Bのときに東風プロリーグ参加権をとってはいたものの、その月は参戦しても1週間くらいしか参戦できないし、それだとS3に降格だけで東風プロリーグ参加権またとらないといけないし面倒だなと思いまして6月から正式に参戦しようと思っておりました。
とりあえず、1週目の目標としましては、S2からS3へ降格させることかなと。
というかS2で規定試合寸前まで止めていて、次ダントツトップをとっても自己ベストがたしか-110くらいだったのでそれからまた維持だしたり昇格させることはかなり面倒だなと思うからとりあえずS3へ降格かなと思っております。
といっても東風プロリーグに参戦できる限りは出来るだけ東風プロリーグへ参戦したいなとは思っておりますけどもwwwww
東風プロリーグへ出来る限り参戦したいと思いますので、東風プロリーグ参戦される方はよろしくお願いいたします!
チャットは自重しないとは思いますけどもwwwww
とりあえずチャットONの方が1人でもいらっしゃいましたら、よろしくのチャットはさせてもらいます。
チャットしてくれる方がいらっしゃいましたら出来る限りそれにあわせたいなと思っております。
ブログされている方だったり知り合いの方とマッチがまた出来ればいいなと思っております。

(俺の下であがけ 緑川光)
ちなみに言っておきますが、自分はこのゲームをプレイしたことはありませんwwwww
どっかでこの曲イイみいなこといわれていて自分も聞いてみていいなと思っただけですのでwwww
決してホの字だったり男色だったりしませんのであしからずwwwww
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

思いがけないマッチですねこうゆう時って
ニヤけますね^^;
東プロ楽しみですね^^;
頑張りましょうヽ(`・ω・´)ノ
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 21:44
  • [edit]

No title

マッチありがとうでした(^▽^)
思いもかけないトコでの再戦でしたw
たまたまTOP頂きました(^^;
東プロでもマッチするかもしれないので、お手柔らかに(^o^)
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 21:59

No title

東プロ楽しみです
ここでマッチしたら公式戦では1月以来ですか
マッチしたらチャットもしますが、ガチですよ!
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 23:10

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/228-f25a7319

